2019年7月19日金曜日

お見合いパーティーに申し込み(29回目)

お見合いパーティーに申し込みをした。

2件申込みをしておいた。

M2さんが駄目だったし、早く魅力的な女性と出会わないとな。

好みの女性と出会える確率は少ないが、何もしないよりかは良いだろう。
休日に家でゴロゴロしていても、出会いはない。
家には出会いはないのだ。
私の34歳までの生活が全てを物語っている。
そう、家には出会いはないのだ!


私は仕事以外引きこもりなので、何も予定がなければ家に引きこもってしまう。
何か外に出る予定を入れておかないとな。

もしかしたら、お見合いパーティーへの道中で素敵な出会いがあるかもしれない。
困っている女性を助けたりして、そこから…。
まぁ、前みたいな感じになったら嫌だけど


そういえば、「道を聞く」をしたい。
そうだ。
街を歩けば、いくらでも魅力的な女性は歩いている。
別にM2さんにこだわる必要はない。
いくらでも魅力的な女性はいるんだから。
ナンパができれば一番近道なのになぁ。
「道を聞く」もできないのに、ナンパだなんてなぁ。


決まった枠の中でしか生活できないペットみたいな人生が嫌だ。
ここでは自由に女性に声をかけていいですよと決めてもらわないと、女性に声をかけられない。
悲しいなぁ。


12 件のコメント:

  1. ナンパは難易度が高いのでカフェとかコンビニで店員との一言二言からでしょうねぇ。

    返信削除
  2. 名案ですね!↑
    不自然じゃないし。

    返信削除
  3. 道ぐらい軽い気持ちで聞けばいい。自分でハードル上げすぎてるんだよ。
    何を怖がってる?人と話すと死んじゃうの?

    返信削除
  4. スマホ持ってるのに道聞くの不審者すぎでしょ

    返信削除
  5. M2さんみたいな人って、めったに出会えない人だよ。
    アナウンサーレベルなんでしょ。

    友達がいないって、かなりめずらしい人に分類されると思うけど、
    自覚ある?
    ここの読者は、みんなあなたが変な人だと思っているから、
    普通の人はやらない事を、やめておけと言ってくれているのに、
    どうしても、やりたいんだね。
    あなたが普通に分類されるように、いろいろアドバイスもらってるけど、
    結局自分がやりたい事しかしないし、モテるマンガも、等価交換とかは
    無視だよね。

    これからは某巨大掲示板で、まったりと応援しますね。

    返信削除
  6. そうですね。
    私は人が怖いので、なかなか人に話しかけられないんですよ。

    返信削除
  7. 普通なんて、何も良いことはないです。
    普通の子供に育てたいなんて言う親がいますが、そんな親は駄目ですね。
    一流にするつもりで子供を育てないと、子供は凡人で終わってしまいます。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりは凡人じゃん、凡人が子供を一流に育てようとして虐待になっちゃう事件も多いよ。

      削除
    2. 普通の意味をはき違えてるよ。
      普通=常識的とか、良識のあるという意味で考えてください。
      平均的とか、平凡とか、そんな意味ではないです。

      削除
    3. 凡人の何が悪いんだ。

      削除
  8. 子供すら持ったことのない凡人以下のお前が語るな!
    その理論で言うとお前の親は親としてダメなんだな。

    返信削除
  9. 素朴な疑問なんですけど、そもそもあなたにとっての魅力的な女性ってどんな人なんですか?
    好みの女性と魅力的な女性ってあなたの中での定義にどんな違いがあるのでしょうか……?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。