2019年7月22日月曜日

TSさんをデートに誘う(何回目だ?)

TSさんをデートに誘った。

一体何回目なのだろう?

少なくとも3回以上は誘ってるな。
たぶん。


LINEでのやり取りもポンポンポンって感じで勢いがあるし、タメ口でやり取りできる初めての女性だ。

自分では仲良くなれてるのではないかと思っているのだが、なかなか。
TSさんにとって私はただの暇つぶしなのかな。
ここまでデートを延期?断って?いるのに、やり取りは続くという奇妙な関係だ。
というか、36歳のオッサンが20代前半の女性とやり取りしているというのが、もう奇跡的な展開かな。
5歳差くらいまでの夫婦は周りにも多いが、流石に10歳を軽く超える年の差夫婦は、私は見たことがない。
もう芸能人の世界くらいだ。


そういうことを考えると、TSさんは私とは遊びなのかもしれない。
もしくは、仕事で苦しんでいるので、話を聞いてもらいたいだけなのかもしれない。


残念ながら、今回も、仕事で苦しくて体調悪いからまた今度!みたいな感じで、延期だ。


本当はTSさん、他にもたくさんの彼氏候補がいるから、私は後回しにされているのかもしれない。
いやいや、そんなことはない。
TSさんは嘘つくような子じゃない。

TSさんの仕事が早く慣れればいいなぁ。
まぁ、入社して3年くらいしないと、なかなか仕事に慣れないか。
私もそうだった。
頑張れ!TSさん!

10 件のコメント:

  1. 確かあなたは「あと1年以内に結婚相手を見つける」ことが
    目標だったと思うのですけど
    TSさんは「あと1年以内に結婚相手を見つけたい人」なんでしょうか?

    知ってますか?婚姻届って2人が同意しないと出せないんですよ。
    片方が書いて勝手に提出しても受理されないんです。
    覚えておくといいですよ、大事なことですから。

    「沢山の彼氏候補がいるから自分は後回し」?
    まるで自分も、その彼氏候補の列に並べているかのような口ぶりですね。

    「自分は彼女にとって上カルビだろうか、ロースだろうか、
     もしかしたらホルモン程度かも」って思ってますか?
    答えは「お冷や」です。無料の。
    せいぜい「サンチュ」ですね。おかわり自由の。

    そろそろ、現実的に婚活をしたらどうですか?

    返信削除
    返信
    1. ストレス発散できました?(笑)

      削除
    2. 流石ねばぎばさん!

      人格否定!心無い言葉!
      ひきこもりが気に入らないこと書いてるから、こいつには何書いても許されると思ってるところが素敵です!

      他の長文書いてる人も、
      誹謗中傷が好きですよね。
      もしかして悪口言ってるのに、自分ではアドバイスしてると思ってる?

      削除
    3. 引きこもりが女性やモテる男性に対して頻繁に行っている誹謗中傷は許せるけど、引きこもりに否定的な意見のコメントは許せないわけね。 
      ふーん。

      削除
    4. 引きこもりに攻撃するなと言っておきながら、ねばぎばさんに攻撃している人がいるね。頭冷やしたら?

      削除
    5. 上の人たちが攻撃するなって言ったのかどうか分からないのに断言できるって凄いね。

      削除
  2. TSさんだって本音は「20代と付き合いたい」でしょうね。引きこもりのことは「何でも話を聞いてくれるおじさん」程度。

    返信削除
  3. 仲良くなれてると思うんですか?
    私は距離置かれてるとしか思えないです。軽くあしらわれている。
    仕事が落ち着けばデートできると思ってそうなので、それはないと思いますよ。
    TSさんは嘘をつくような人じゃないって、あなた彼氏か友達ですか?
    付き合ってもないのに、よく知った風に言えますね。
    相手の言動やラインより、行動こそが本音なのでそこに注目した方がいいですよ。だって人間て自分の為になることは率先して行動起こすじゃないですか?

    返信削除
  4. また今度!と言われて、次の具体的な日程の提示がTSさんからありましたか?

    3回目のお誘いをはぐらかされた時点で、残念ながらお断り決定かと、、
    LINEでやり取りするのはいいけど、会いたくはないという程度かと思います

    返信削除
  5. あなたに、ブログという発散の場が必要なように
    女性には、誰にも言えない、利害関係のない
    話し相手に発散することが必要です。

    壁に話してすっきりするのと変わりありません。
    電車でもよく壁扱いされたんですよね?
    まさしくそれです。

    でもいいじゃないですか。
    壁でも人さまのやくにたってるんだから。
    隙を見つけて、人間としての自分を
    じわじわ伝えていけばいつか人間として
    扱われるようになるかもしれません。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。