2019年10月1日火曜日

マッチングアプリをやっている(3)

マッチングアプリをやっている。


35歳の時と状況が違うようだ。

あの時は、興味が無い女性であれば簡単に会えた。
ところが、36歳になってしまったからだろうか。
マッチングしてやり取りしていた女性達とまだ一度も会えてない。
一体全体どうしてだろう?

結局フェードアウトされて、今残っているのは、アラサー会社員1人だけになってしまった(泣)
それも、全く興味がある感じではない。

20代ともマッチングしづらくなってるしな。
なかなかマッチングしない。

有料会員期間も残り少ない。
ここからは、マッチングして会うことを目指していこうと思う。
写真からして可愛いかったり、美人な女性は、競争が激しいから、もう無視していこう。
はっきり顔が写ってなかったり、顔写真を載せてない女性を狙っていくか。
おそらく、顔に自信がない女性がほとんどだろうが、もしかしたら顔目当てで寄ってくる男を避けるためにそうしている女性もいるかもしれない(いや、いないかな)。


気持ちばかりが焦るなぁ。

2 件のコメント:

  1. このお見合いマッチングアプリも期間中いい結果なかったらやめちゃいな。今、婚活で利用している所を見直しなさい。あせる気持ちもわかるけど、一旦落ち着いて婚活の場を一つに絞るのです。思い切って新しい所に変えるのもありです。私はそれで結婚できたから。

    返信削除
  2. マッチングアプリの種類を変えてみたら?アプリによって多少会員のタイプは違うこともあるから。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。