2020年11月14日土曜日

デートに行ってきた(1回目)(S3さん)

デートに行ってきた。


この前知り合ったS3さんだ。

カフェで待ち合わせてと。
まぁ、色々と話したね。
あんだけ毎日やり取りしたのだが、意外と話すことがあるもんだね。
なんだかんだ言って、2時間近くカフェにいたからな。
1時間くらいで判断してしまおうと思ったのだが、ズルズルと2時間って。
まぁ、見込みがあるのかな。
分からないけど。

鬼滅の刃も見ておいて良かったよ。
鬼滅の刃ネタも話したね。
彼女はもう映画を見たらしいので、鬼滅の刃の映画を見に行こうネタは使えなかったけどね。


それにしてもね、ほどほどね。
まぁ、ほどほどってのは時にいいこともあるけどさ。
チミに向上心ってのは無いのかね。
ほどほどってのは、楽でいいけどさ。
それでいいのかね。
私にとっては楽だからいいのかな。
そうなのかな。
でも、違うような。


とりあえず、また会ってみることにはなったがね。
どうなんだろうね。
分からない。

24 件のコメント:

  1. 引きこもりもほどほどの女性と結婚できたらいいね。

    返信削除
    返信
    1. ほどほどでも、その人を魅力的だと感じられれば十分です。

      削除
  2. また同じパターンだろうなこれは…

    返信削除
  3. 毎回、引きこもりが無駄に悩んでる間、女性側から断られたりせず何度も会える(しアプローチされる)の、すごいと思う。

    返信削除
    返信
    1. そりゃ、女性側も婚活してますからね。
      早く結婚しようと多少なら目をつぶってるんでしょう。
      魅力的な女性ともそんな感じになればいいんですけどね。
      魅力的な女性は、男がいくらでも寄ってくるから厳しいですよね。
      TTさんももう少し会ってくれたら良かったのにな。

      削除
  4. 時間の無駄じゃない?数年成果なしの婚活パーティーより新しい相談所に注力した方がよくないか。

    返信削除
  5. S3さんに文句ばかりてをまた会う意味あるんですか。
    向上心ねえ……
    引きこもりさんこそ向上心が無かったのではないですか?自己紹介みると向上心が無かったように読めますよ。自分を棚に上げてますよね。
    「私は向上心ありますよ」とか言いそうですが。

    転校する度にイジメられるのも判るな~他人をイライラさせるタイプですよね。

    返信削除
    返信
    1. 私は私なりに頑張ってますよ。

      削除
    2. 自分なりじゃダメなんです。
      目標に見合う、希望に見合うように頑張れないと頑張りは無縫われません。

      削除
  6. この人と結婚しちゃうんじゃないですか?
    もう決まったようなもんですね。おめでとう!!

    返信削除
    返信
    1. まだ分かりません。
      そうなればいいですね。

      削除
  7. 外見が不快でなくリラックスできて、人生のパートナーとしてふさわしい人なら前に進むことをお勧めします。お見合いの場合、愛着というか恋愛感情と言うかは結婚後に高まるのが普通です。

    返信削除
    返信
    1. そんなもんなんですかね。
      分からないなぁ。

      削除
  8. 自分の能力をわきまえないで、現実不可能な夢を見る事、
    計画性なく思い付きで行動する事、成果が出ない事をひたすら繰り返す事、
    精神論でどうにかなると思い込む事、努力してます!と口だけは威勢がいい事。

    上記の事柄(すべてあなた表現する言葉です)と向上心をはき違えていませんか?

    ほどほどにって、馬鹿にしていますが、S3さんは少なくとコロナ禍で
    本業が不安定な中、生計を立て、現状を維持しているわけですよね。
    向上心がない本当にLazyな人ではないですね。

    big mouthよりはよっぽど魅力的。



    返信削除
    返信
    1. 夢を見るのは自由ですよ。
      夢の無い人間は空虚です。
      真実だけでは人は満足しないのです。
      夢がなければ。

      削除
  9. あなただって向上心無いじゃん笑笑。

    返信削除
    返信
    1. 私は私なりに頑張ってるよ。

      削除
    2. 何を頑張ってるの?頑張っても結果を得られなかったら意味無いよね。

      削除
  10. 違うようなのかな?って思うようであればムリでしょう。貴方の性格なら。
    あと、口だけで結果を出してない、その為の努力すら言い訳でやろうとしない人に向上心がどうだの言う資格はありません。カッコ悪いだけです。

    返信削除
    返信
    1. あなたにはその資格があるのですか?

      削除
    2. ↑この書き方がカッコ悪い(笑)

      削除
  11. 多分今女性と向き合っても何も話せないワタクシより素晴らしい。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。