2020年11月6日金曜日

S3さんとのやり取り(3)

S3さんとのやり取りをしている。

あんなことやこんなことをやり取りしたり。

一日何通もやり取りだ。

もうね、ポンポンスポポーンだ。



いや〜、それにしてもね。

やっぱり女性ってスポーツをやってる男に憧れるんだね。

たくましい体にうっとりってか。

韓国人俳優みたいなのかね。

それとも、横浜流星みたいな。

まぁ、私も運動部に入ってた実績があるからね。

一応。

今も何かやっていた方が印象が良いんだろうな。

マラソンかな。

一緒にマラソン大会に出ようよ的な。

と言っても、彼女は暇な時に少し家の周りを走ってるだけだから、そういうのはいいかなとのこと。

なんやねん、男には大会に出させて、自分はそれを応援する役ってか。

女子マネージャー的な。

男を成長させる育成ゲーム。

自分はボタンをポンポン押すだけで、成果が出たら、自分の助けのおかげというね。

好きだね〜、内助の功。


まぁ、そんなことはどうでもいい。

なんだかなぁってなわけで、新しい婚活パーティーを申し込んでおいた。

なんかね、あんまり好きになれそうにないんだよね。

ぶっちゃけ、最初から感じていたんだよ。

魅力的に感じられそうにないよなって。

いやいや、まだ婚活パーティーで1回会っただけだから、何も分からないよね。

何回か会ってみないとな。

まぁ、とりあえず予定のない日を婚活パーティーで埋めておかないといけないしな。



あ〜あ、なんかヤル気でないな。
新たな出会いのツールが欲しいよ。
それこそ、オンラインゲームかってね。
そりゃ、草モチと檸檬がいるようなオンラインゲームがあるなら、私もしたいよ。
理想と現実は違うね。

18 件のコメント:

  1. 本当に「文句タレ」ですね。
    「最初から上手くいかない」って上手くいかないとき言い訳?カッコ悪いですよ。
    文句の内容にも優しさや包容力の欠片もないね。

    返信削除
    返信
    1. 何?ドラマの主人公みたいなことを書いて欲しいの?
      こっちは現実なんですよ。
      愚痴くらい言いたいよ。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. >頑張れば魅力的に感じられそうな気がする。



    >ぶっちゃけ、最初から感じていたんだよ。
    >魅力的に感じられそうにないよなって。

    たった3日でこれかよ・・・。

    返信削除
    返信
    1. いつものパターンだね。
      第一印象で良いと思えるような(外面的に)魅力的な女性でないと好きになれないからこうなるんだよ。
      こんな感じだと何十回婚活パーティーに参加しても、婚活パーティーに参加しているどの女性も好きになれず、無限ループを繰り返し、何年経っても結婚できそうにないね。

      削除
    2. 気分を盛り上げようと無理してたんだよ。
      そろそろ抜け出したいね。

      削除
    3. 無理して生きる必要ないぞ

      削除
  4. 引きこもりも今年はそれなりに成果出してるんだよな。

    なんだかんだ半年続いたAUさん
    家に押しかけてパンツ見せて襲ってきたUMさん
    泊めてほしいと言い長文の愛を綴ってきたAIさん

    そろそろどこかで折り合いをつけないと。

    返信削除
    返信
    1. まあな、箸にも棒にもかからないって言うよりは本人の覚悟が足りない感じだよな

      削除
    2. 私もね、頑張ってるんだよね。
      そろそろ結果が出てもいいと思うんだけどな。

      削除
  5. アホか
    好きになれそうにない
    女とマッチングしたあなたが
    頭オカシイだけ
    女性にも時間使わせて迷惑

    返信削除
    返信
    1. 好きになれるように頑張ってるんだよ。

      削除
  6. 今週も支払いご苦労様です。若人が結婚できるように、いつまでも婚活業界を支えてください。

    返信削除
    返信
    1. 社会貢献してますね。
      って、なんでやねん。

      削除
  7. 結局いつもの結果に落ち着きそうですね。
    ふつうの女性では魅力を感じず、魅力的な女性からは相手にされず、引きこもりさんは自然界で淘汰されていく存在なんだと思います。
    なので、この現状も致し方ないですよ。

    返信削除
    返信
    1. むしろ最近では結婚とかどうでもよくてこの一連の流れを繰り返すことが好きなのかなとさえ思ってきた。

      削除
    2. どんな戦いにも嵐の合間の静けさがある。
      信念を失う時もあれば、味方に裏切られる時もある。
      だが、私が結婚を諦める時は来ない。

      削除
  8. 結婚が引きこもりから逃げていく

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。