2020年11月26日木曜日

もう自分が分からない

はぁ〜、魅力的な女性。
あ〜、魅力的な女性。
ふ〜、魅力的な女性。

もうイルミネーションの季節かぁ。


可愛いなぁ。
私もあんな彼女が欲しいなぁ。
キャッキャウフフってさ。
彼氏の手を引っ張って、イルミネーションの輪に入っていってさ。
キャッキャウフフって一緒に写真撮ったりしてさ。
20代後半くらいだと、まだあんな感じでキャッキャウフフって感じでいられるんだなぁ。
可愛いなぁ。
可愛いなぁ。

他にも、じゃんけんしてるカップルがいてさ。
キャッキャウフフってさ。
20代にもなって、じゃんけんして何が面白いのかなと思うのだが、彼女がキャッキャウフフってやってるのを見ると、可愛らしく見えるよな。


やっぱ、キャッキャウフフ感が欲しいよな。
こっちも楽しくなってくるようなね。
アラサー以上だから駄目なのかな。
アラサーを超えると、もうキャッキャウフフとかしないのかな。


帰りがけに、スーパーに行ってみたが、さすがにいないよね。

もう自分が分からない。
魅力よりも、若さの方が重要になってきているのかな。
まぁ、若いってのは魅力の一つだからな。



S3さんとやり取りしていても、心ここにあらず。

37 件のコメント:

  1. 結局若い女がいいんだな

    返信削除
    返信
    1. そうじゃないと思っていたけど、若いってのも大きな魅力なんだなと感じる今日この頃。

      削除
  2. もう年下諦めて、同世代〜40代と結婚すれば?
    セックスできるよ

    返信削除
    返信
    1. 無理だろ
      自分が年をとればとるほど何故か同世代の女を馬鹿にするタイプがいるけどまさに引きこもりがそれ
      失われた青春(勝手に失ってるだけだけど)の負債を若い女で埋めようとしてるんだよ

      削除
    2. 私はね、セックスが目的ではありません。
      単にセックスしたいならお店に行けばいいだけです。
      私は魅力的だと思う女性と結婚して、子供を産んで幸せな家庭を築きたいんですよ。

      削除
    3. 引きこもりが魅力的だと思う女性と結婚して子供を産んで幸せな家庭を築くのはこの3年以上の活動で無理だと証明されたし、既にタイムアウトでしょ
      だからセックスの夢だけは叶えれば?

      削除
  3. クリボッチに備えてチキンとケーキ予約しようぜ

    返信削除
    返信
    1. クリスマスが近づいてますね。
      でも、女性も恋人が欲しくなる時期なので、実はチャンスなんですよ。

      削除
    2. あなたのいう若くて綺麗な魅力的な女性のほとんどがクリスマスを一緒に過ごす相手がいて、そういう相手とクリスマスを過ごそうと思っても、今年もまず難しいと思います。
      S3と一緒にクリスマスを過ごせば良いんじゃないでしょうか。

      削除
  4. 拗らせてますね。レンタル彼女でも利用したらどうですか?キャッキャウフフってしてくれると思いますよ。真面目な話、金払って可愛くて若い女の子とデートして慣れるのも一つの方法なんじゃないですか

    返信削除
    返信
    1. なんでバレたんだろ。実は、ブログには書いてないけど、ここ数日、レンタル彼女利用してみようかなと思って検索してみたりしてるんだよね。

      削除
    2. 魅力的な人と喋る婚活の練習とか言ってレンタル彼女??
      それはもう婚活じゃなくて若くて可愛い女の子と喋りたいだけだし、
      利用してもくれぐれもそれで「彼女は自分に気があるんじゃ」とか「もしかして付き合えるんじゃ」とか思わないようにね。
      あなたなら思い込みかねない。

      削除
  5. 付き合ってもない好きでもない男の前でキャッキャウフフなんてしないでしょ。
    キャピキャピしてるかは年齢にもよるし性格にもよる。
    キャッキャウフフしたおばさんはイタイと思うけど。
    いい歳してキャッキャウフフとかいうわけわからないものを求めてるおじさんもイタイ。

    とりあえず乗り気じゃないならS3さんを断ったらどうですか。

    返信削除
    返信
    1. キャピキャピって(笑)
      行き過ぎるとウザくなりますよ。
      なんかキャッキャウフフを勘違いしてない?

      削除
  6. いつに増してキモいですね。

    キャッキャウフフってさ……
    恋愛じゃなくて結婚したいならしなくていいんじゃない?
    引きこもりさんに惚れてくれなきゃ、してくれないでしょう。若い人と付き合っても、引きこもりさんが楽しくさせなきゃしないし、アラサー以上でも惚れて楽しくさせればしてくれますよ。

    今までキャッキャウフフしてくれた人いないなら、引きこもりさんはよっぽどつまらない男なんですね。

    魅力的な人とは可能性はほぼゼロでしょうが、頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. TTさんは、キャッキャウフフって少ししてましたよ。
      まぁ、普段キャッキャウフフしない女性でも、キャッキャウフフさせるのがモテる男なんでしょうね。

      削除
    2. TTさんて相手にされてないじゃん。
      キャッキャウフフじゃなくて、相手を不快にさせずやり過ごしただけ。

      引きこもりさんのキャッキャウフフの定義が判らん。

      削除
  7. 女性からしても、選べるなら37歳のおじさんよりはもう少し若くて爽やかな男性がいいですよ。
    37歳でも、飛び抜けた魅力があればチャンスはあったかもですが、残念ながら引きこもりさんは平凡ですしね。
    選べる程魅力的なら、引きこもりさんはあえて選ばないと思うので現実見た方がいいと思います。
    自分がもうあまり選べない年齢だとちゃんと自覚しないと40代になっても今と何も変わらない現実が待っていると思います。

    返信削除
  8. 側から見ると、ストーカーの初期兆候そのままです。恐ろしいのはストーカー本人はストーキング行為をしている自覚がありません。
    無自覚なのでエスカレートしていきます。

    最初に出会した時、相手から好意を寄せている言動が無かったのですから今後に期待しても無駄です。
    ただ偶然会っちゃったから挨拶程度の会話をしただけです。

    偶然を装っての待ち伏せ・付き纏いに近い行為はやめましょう。
    「そんなことしていない」とあなたは言うかもしれませんが、特定の人物目当てで買い物の用事もないのにスーパーに行くことは、普通の人はしません。

    女の子に怖い思いをさせないでください。

    返信削除
    返信
    1. 買い物しましたよ。
      待ち伏せもしてないですし。

      削除
  9. 現実問題、37歳のおじさんを選ぶような女性はキャッキャウフフしない。

    返信削除
  10. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

  11. キャキャウフフしてくれるのは、男性が盛り上げてくれるから。
    引きこもりみたいに女性の顔色を伺ってたり妙に神経質で卑屈で退屈な男性にキャキャウフフする価値はない。

    返信削除
  12. キャッキャッウフフしてるのは年齢関係なく彼氏といるのが楽しいからだよ。
    お前がそれを見たことないのはお前といても楽しくないからだって自覚した方がいい。
    同年代なら対等に楽しくできたりするけど、お前は同年代を馬鹿にしてるから無理。
    若い女はお前の金目当て(別に悪いことじゃない。オッサンは金、女は若さ、お互いの対価を払うだけだ)だから良いとこ連れてってもらったりエスコートを期待するからな。
    そんな若い女は魅力的じゃないと思うか?
    魅力的な若い女は同じようにキラキラして毎日生き甲斐を持って邁進する若い男を選ぶんだよ。
    お前を選ぶ理由が一切ない。

    返信削除
    返信
    1. TTさんは少しだけどキャッキャウフフしてくれたよ。

      削除
    2. 紹介者を通して注意してもらいたいくらい嫌われてた人だぞ?
      必死にやり過ごしただけだ。それをキャッキャッウフフと思うんだ。
      人との付き合い方見直した方がいいよ?

      削除
  13. お金払えば好きなだけ若い子とキャッキャウフフできるよ
    結婚したいとキャッキャウフフしたいは別の欲だろうに、同一視するから婚活上手くいかないんでしょ

    返信削除
    返信
    1. それは本当のキャッキャウフフなんでしょうか?

      削除
  14. 魅力的魅力的言ってないでまずは「話してて楽しい相手」と出会い、関係を深めることに重きを置いてみたら?

    返信削除
    返信
    1. 魅力的な人は男でも女でも話していて楽しいよ。

      削除
    2. いやだから…魅力に固執しすぎだよって言ってるんだけど。まぁがんばれ

      削除
  15. 病んでますね。
    まずは婚活を一旦考えるのを辞めましょう。
    平日は全力で仕事して早く帰り、家で美味しいものを食べてたっぷり7時間は睡眠を取りましょう。
    休日は家の事をやったら趣味に打ち込んだりしましょう。
    まずはこれを一か月やって身も心もリフレッシュしましょう。

    「私には時間が無い」は禁止。
    だってこのままの精神状態じゃ永久に時間を無駄にしかしないと思うので。

    返信削除
    返信
    1. 今、日本の鉄鋼メーカーが高炉の休止に動いているというニュースを見たことがないですか?
      鉄鋼業界について知識を持ってない人には、これがどのような意味を持つのか分からないかもしれません。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。