2020年11月21日土曜日

デートに行ってきた(2回目)(S3さん)

デートに行ってきた。


S3さんとのデートだ。
私のオススメしていたカフェに行ったのだ。
まぁ、その店でちょっとしたアクシデントがあったのだが、それはブログには書かないでおこう。
まさかね。
まぁ、でもそれもあってお互いの中も深まったような気がする。
そんな気がする。
映画やドラマとかでもそうだよね。
何か予想もしなかった出来事が突然起こって、それをきっかけに仲良くなるってやつ。


その後は、公園をブラブラぶらりと。
途中、休憩でベンチに座って、恋愛トーク。
学生の時に好きだった人ってどんな人?とかね。
前付き合ってた人って?みたいなね。
ていうか、彼女は何人と付き合ってるんだよと思ったのはここだけの話だ。
何人と付き合ったことあるの?と聞いたのだが、ウヤムヤと正確な数字は言わなかった。
ちょっとヤバいと思ったのかな。
経験豊富な女だと思われたらどうしようみたいなね。
すぐに股を開く軽い女ですみたいに思われたら嫌だから、ゴニョゴニョですか。
まぁ、そこまで話した内容からして、少なくとも4人以上とは付き合ってる感じだよな。
そんなに付き合うもんなのかな。
それこそ、私とAUさんみたいな関係とかなのかな。
う〜ん、どうなんだろう。
だって、そんなに男をとっかえひっかえってね。
S3さんに何か問題があるのか、それともただのヤリ目に引っかかっていただけなのか。
気になるよね。


なんか話の流れの誘導の仕方やロケーションからして、交際の申し込みをしてもらいたかったのかもしれない。
でも、頭の中は、そんなにたくさんの男と交際してたのかよってので一杯でね。
まぁ、そもそも、まだ好きでもなんでもないというのもあるのだが。

S3さんもおかしいな、おかしいなと思ってる感じだった。
そろそろ、お付き合いしてくださいって言うポイントでしょ?みたいな顔をしてたよ。
私がこんなに話を誘導してあげてるのにって思ってたのだろうな。

そんな感じの沈黙があり、もしかしてヤバいことになるかなと思って、解散することにした。
一応、また会いたいですと言われたので、もう一回会ってみることにした。

53 件のコメント:

  1. それぐらいで男を取っ替え引っ替え扱いされるんですか?
    さすが今まで友達すらいない童貞は違いますね!

    返信削除
    返信
    1. 違うの?
      そんなに簡単にポンポンと人を好きになれるもんなのかな?

      削除
  2. ワンナイトの数を入れるかどうかで迷ったんじゃね?
    というか引きさんは自分は付き合った人数言ってるの?

    返信削除
    返信
    1. ブログ見てるなら、私の交際人数知ってるでしょ。

      削除
    2. いやリアルの人数じゃなくて外向きの人数ってこと

      削除
  3. えっ、4人とか普通やろ
    それで簡単に股を開く軽い女と思われるとか怖すぎるわ
    人とまともな関係築いてないとこういう考えになるのか

    返信削除
  4. ん?彼女30代前半ですよね?
    付き合いの長短や深さは色々かもだけど、4人くらい別に普通では??
    逆に交際経験なしの場合にきまり悪くてウヤムヤにするケースもあるかと思いますけど、まあそうではなさそうかな。

    返信削除
    返信
    1. なぜ、交際経験が無いのをウヤムヤにする必要があるんですか?
      交際経験が無くてもいいじゃありませんか。
      ピュアな女性ですよ。
      多い方が問題ですよ。

      削除
  5. https://laurier.excite.co.jp/a/E1597980157127#index-item-2

    引きこもりさんこういう統計好きだから持ってきましたよ
    女性平均5人だから普通ですね
    男性は11人だそうです
    S3さんに何か問題があるのかといってますけどどっちが問題あるんでしょうね

    返信削除
    返信
    1. https://tapple.me/lab/koichan/11487/

      すみません、引きこもりさんが股だとかなんだとか言ってたから経験人数にしてしまったけどこっちですね。
      高校生でも2~4人、30代で7人以上でS3さんは至極まっとうに思えます。
      37まで童貞、一人も友達いない男の方が確実におかしいの自覚した方がいいですよ。

      削除
    2. それ、統計なんですかね?
      調査方法も詳細に書いてないし、正確性に欠けます。
      そういう記事って、誘導させる目的があるから、そのまま単純に信じない方がいいよ。

      削除
  6. えっ?相手は中高校生の女の子じゃないよね?30代だよね?
    4人とか普通だと思うんですけど。
    どういう感覚なの?すべてがズレてる。

    37で童貞のほうが普通は引きます。

    返信削除
    返信
    1. アラフォーでまともに恋愛経験ない人は
      ・個性強すぎる
      ・面倒くさいタイプ
      ・性格的に何か問題かるかも
      etc.
      と思う人が多いから。

      削除
  7. 4人は・・・30代まで独身ならむしろ少なめでしょう。

    私とAUさんみたいな関係なのかな・・・って
    他の人たちが引きこもりさんとAUさんみたいな盛り上がらない交際をしてたら可哀想すぎますよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. だから、何を基準に言ってるんだよ。

      削除
    2. 一般的な話だよ
      自分の経験とか友人と
      話してれば必ず出る話題だろ

      削除
  8. 逆に言えば37の童貞が普通の婚活女とまともに渡り合えてるんだから
    引きこもりも頑張ってるんだろ…

    返信削除
  9. 30代なら付き合った人が10人弱いても普通の範囲内じゃないのかな。

    それを股ひらくとか、取っ替えひっかえとかヤリモクに引っ掛かるとかってオカシな考えになるんでしょうか?
    引きこもりさんがモテなかったからって、恋愛経験ある女性をそんな風に言うのはダサいです。
    むしろ引きこもりさんが経験なさ過ぎて読者の失笑を買ってるんですよ。

    逆に恋愛経験の少ない女性だと、引きこもりさんの魅力的な女性は皆無。もしいたら相当な地雷系でしょうね。

    本当に文句タレですね。女性口説き落としたこともないヘタレだし仕方ないのかな。チャンスで決める事もできないから結婚、恋愛難しいかな。

    返信削除
    返信
    1. 10人弱って(笑)
      それ、本当に恋愛経験ですか?
      短い恋愛だったんですね。
      そんなに愛って簡単に無くなるもんですかね?
      男がセックスできたら終了する恋愛だったんですかね。
      もしかして、ワンナイトラブも入れてるんですか?

      削除
    2. 普通に恋愛して交際した人数ですよ。
      本当に世間知らずだな。他の人にもこんなに書かれてるけど、引きこもりさんがうきよばなれ

      おいおい愛し合った女も居ないのに愛を語るなよ。また親子愛とかいいだすかな。
      交際したAUさんだって半年もないでしょ。愛し合ってないからAUさんは恋愛経験ではないかな。そんな簡単に冷めたんですね。

      削除
  10. 真っ当に適当な数の交際を経験してきた女性が、正確な数字言うわけないじゃん……

    返信削除
    返信
    1. この程度の誤魔化しで軽い女とかすぐ股をとか言っちゃう自分の貞操観念の堅さと経験の無さを問題視した方がいいよ

      削除
    2. 同じこと思った。というか読んでる人全員が同じこと思っただろうな。
      何人とかはっきり言わないのが暗黙のルールというか、まず人数なんて聞かないのがマナーな気がする。

      削除
    3. 人数聞いたところで誰も得しないよな
      恋愛トークを履き違えてる気がする

      削除
    4. 今までまともなお付き合いをしたことがないから、平気でお相手の今までお付き合いした人数とか聞けるんでしょうね。
      相手の条件を高望みするのは勝手ですが、まずは女性とちゃんとした交際ができるようにならないといけませんね。
      魅力的な女性はさらにハードルが高くなりますよ。奇跡的にデートまでたどり着けたとしても、あまり失礼なことを聞いたりすると簡単にフラれますよ。

      削除
    5. 前付き合ってた男の話とかをしてたら、こんな男がいたとかあんな男がいたとか言うから、何人付き合ったんだよって気になるじゃん。

      削除
  11. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  12. コメしているほぼ全員の方が書いている通り、4人は決して多くないです。
    お付き合いした人数を聞かれるなんて失礼な事を、まさかアラフォー男性から
    されると思ってもいなかったので、驚いてゴニョゴニョしたのでしょうね。

    二十歳位から交際をコンスタントにしていたら、1人当たり約2年半~3年程度のお付き合い。
    真面目な関係だと思いますが、人間関係を年単位で構築したこと事がないあなたには理解できないのでしょうか。



    それと股を開く軽い女とか、やり目、などの単語が、下品で低能な印象を与える言葉なのを理解してますか?
    (そもそもやり目はどう考えても恋人にカウントしません)

    ちょっとどころでなく、相当ヤバいのはあなたです。

    返信削除
    返信
    1. でも、ヤリ目だったと気づかずに終わってる人もいるじゃん。
      エッチしたら男の方が冷めて優しくなくなったとか。

      削除
    2. ヤリ目だったと気づかずに終わってる人もいるじゃん、って全部推測でしょ?
      仮にそういった経験があっても、大人なら自己責任で、あなたのように物事を責任転嫁しない。
      苦い経験を次に生かそう、と女性は強くしたたかですよ。
      体の関係になって違和感を感じたら、女性側から別れを切り出す事もありますし。

      コメを書いている方たちを「多数派になれば、何の根拠もなく自分達が正しいと言い張る人達。」と批判してますが、自分だけが正しいと思い込んでいるのが、狂気じみていいる。


      もしあなたの結婚観が「週末婚、別居婚、妻側の両親と同居でも気にしない、魅力的なら5、6歳年上でも可、子供はどちらでもいい」と極めて寛容な条件、少数派の意見なら、多数派への批判は容認できます。
      でも「アラサー年下女性、出産し子育てしても共働き、自分の両親と同居出来たらなお良し」と多数派(でも理想的過ぎて非現実的)のステレオタイプの結婚観は譲らない。

      恐ろしいのは自分の矛盾を全く感じない、あなたのメンタルです。

      本当は否定される事「だけ」が悔しくて、それに反論したい「だけ」なのかもしれませんが。


      削除
  13. 女性とお付き合いしたことがないから分からないのかもしれませんが、お互い真面目に交際していたって別れるときは別れるんですよ。

    若い頃は特に価値観や環境が変わっていくのに伴い自然と合わなくなることもあります。

    結婚に対する考えが違って別れることもタイミングが合わず駄目になることもあります。

    それを取っ替え引っ替えだとかヤリ目に引っ掛かったとか失礼過ぎますよ。

    魅力的な人と出会って付き合えばスムーズに結婚まで至ると思ってるみたいですけど付き合ったって別れることありますからね?

    むしろ結婚まで至らず別れるカップルのほうが世の中多いでしょ。

    自分のほうがおかしいことに気付きましょう。

    その女性のことをすぐに股を開くとかヤリ目に引っかかったとか感じるなら今すぐお断りしてあげて下さい。馬鹿にしすぎです。

    返信削除
    返信
    1. 結婚に対する考えが違って別れるってさ(笑)
      たいてい、女性が早く結婚したいのに、男は今のままの関係がいいってズルズル先延ばしにするってパターンでしょ。
      本当に愛してるなら、女性が若いうちに結婚して子供のことを考えるべきですよ。

      削除
    2. 住む場所、親と同居かどうか、仕事はどうするか、辞めて専業主婦になるのか続けるのか、結婚するにあたって色んなことを決めていかないといけないんですよ。

      そこに親の意見も混ざってきたりしてスムーズにいかない場合だってあります。

      転勤が多い仕事ならそれについても話し合わないといけなかったり。

      それにすべての女性が子供を望んでるわけでもないし。

      まあスムーズにいかないのはご縁がなかったってことでしょうけど。

      削除
  14. 30代前半の女性で4人との付き合いは決して多くないと思います。
    むしろ4人だと少な目じゃないかなってほとんどの人が感じていると思います。
    30代までまともな恋愛をされてきた方なら、4人以上の人と付き合っていることが多いです。
    それをやり目に引っかかっているとか、股を簡単に開く軽い女とか、男をとっかえひっかえしているといういかにも童貞が抱く発想をしている引きこもりさんが一番やばいと思います。
    あなたとAUさんのようなお付き合いはむしろカウントせず、まともなお付き合いをしている方が4人以上ってことだと思われます。
    引きこもりさんは、まずはまともなお付き合いができるようにしないといけないですね。

    返信削除
    返信
    1. 個人的な考えばかり言われてもね。
      私の考えは変わらない。

      削除
    2. 多数の人が同じこと言ってるのに「個人的な考え」と言えるところ
      さすが童貞!いや、魔法使いか!

      削除
  15. 相手も引きこもりさんと恋愛トークをして色々考えたかもしれませんね。
    この人37歳にもなって恋愛経験なし?
    この年でたいした恋愛経験がないなんて性格に問題があるんじゃ?
    とかね。私なら失礼ながら思っちゃいます。

    ちなみに私はブログを読んでいて、4人とお付き合いしてきた女性は過去に誰かに選ばれてきた人間で、人数的にも普通だと思います。
    対して37歳で恋愛経験の少ない引きこもりさんは、自分が望んだ人には誰にも選ばれなかった人間で、人をディスる前に選ばれすらしない自分の何が悪いのかもう少し色々考えてあげた方がいいと思います。

    返信削除
  16. ひきこもりさんが魅力的だと思うであろう女性(若くて綺麗で、上手に男性と接することのできる女性)だったら更に交際人数多いと思いますけど。

    ひきこもりさんが安心できる数の交際経験の女性の場合、男性に不慣れだから表情・仕草・会話・服装やメイク等がこなれておらずキラキラ‥とはいきません。
    魅力的を追うなら交際人数をとやかく言うのは的外れかと。

    返信削除
    返信
    1. いやいや、私の周りとかじゃ、高校の時から付き合ってゴールインとか、大学の時から付き合ってゴールインとか、普通にいますよ。
      この前結婚した職場の男も学生時代から付き合っていた美人な女性と結婚してましたし。
      そんなに、何人もの男と交際しないと結婚相手が見つからないもんなんですかね。

      削除
    2. 引きこもりさんはきちんとしたお付き合いしたことないから分からないんでしょうね。

      削除
    3. 自分だってAUさんだかなんだか知らないけどキスした女性と結婚してないじゃん。
      何十回と婚活パーティやらお見合いやらしても結婚相手が見つからないもんなんですかね。

      削除
    4. あきらかに好みが「多くの人に魅力的に映るだろうモテそうな女性」なのに併せて「恋愛経験の少なさ」を求めているという矛盾。

      削除
    5. みんながみんな高校や大学で出会った人と結婚してたらアラサーで婚活してる女なんていないでしょ。

      交際経験がある女が嫌なら高校で彼女作って結婚しとけばよかったんじゃないの?
      それしなかったくせに文句ばっかり言うな。

      削除
  17. つまりは20代前半で見た目が美しく交際経験がなく、正社員で働きしっかりと自分で稼ぐ女性がいいということですか。

    コミュ症の性格に難ありなアラフォーオヤジと付き合うそんな女性が果たしてこの世にいるのだろうか。

    返信削除
    返信
    1. そもそも引きこもりさんが魅力的と思えるくらいの美人は、10代でもお付き合い豊富だよ。
      それは悪いことじゃないんだが、自分の経験のなさが恥ずかしいから女に清廉潔白さを求める。
      それでいて分かりやすい美人を求めるから、あり得ない要求の高さになってるんだよな。

      削除
    2. 逆に恋愛トークのとき引きこもりさんは何話したんだろうね。
      自分の職場にも40間近で恋愛経験なしの独身男性いるけどめちゃくちゃ理想高くて女性に対して上から目線。

      恋愛の話になると何故か婚活で出会い数回お茶しただけの人の事を前の彼女みたいな言い方で語る。

      よくよく聞いてると「え?それって付き合ってないですよね…!?」ってなる。

      酷い時は知り合いと知り合いの奥さんとの話をさも自分の恋愛かのように語りだすからびっくりする。

      同じようなことしてないよね?TTさんを元カノとして話したりしてそうで怖い。

      削除
    3. 勘違いが酷すぎてコメントする気も失せた。

      削除
  18. うーん、流石に20人とかだと、ちょっと引きますけど、一般的にオシャレで小綺麗な女性なら普通かと。
    むしろ魅力的で可愛い子はもっと経験人数も多いし、ワンナイトなんてしょっちゅうありますよ。
    仮に何人ならよかったのでしょうか…???

    可愛い子は直ぐに彼氏が出来るし、大学生になる前に既に処女ではないので2〜3人は20歳くらいまでは経験あると思います。
    あと、可愛い女の子で処女の子はいません。
    中学〜高校の時に大体の子が経験済みです。

    また体の関係には慣れているので元彼と比べられると思います。(元彼のほうが上手だったとかね)

    それに、好きで付き合ったらすぐ別れることもあるし、ずーっと続かない事もあります。本気で結婚しても離婚もあるんだからさ…


    周りの地方の方は学生からの友人や職場の同僚と結婚してるかなぁ。というのも世界が狭く、周りにその人しかいない状況なので自然にそうなってしまうとかと思います。

    過去の記事も拝見しましたが、いずれにせよ子供が産める年齢は40でも可能なので、あまり若い子に執着しなくてもよいのでは?
    引きこもりさんの言う、子供が産める年齢=33歳までというのが理解できません。男性もアラフォーになれば精子は衰えますし、仮に若い子と子供を作ろうとしてもできない可能性があります。
    35歳くらいの女性であってもまだまだ若いと思いますよ。
    婚活上手くいくと良いですね。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。