2020年11月23日月曜日

お見合いに行ってきた(24回目)

新しく入会した結婚相談所から紹介された女性とのお見合いに行ってきた。


ていうか、結婚相談所によって色々と違うんだな。
まぁ、私の結婚相談所の制度についてペラペラ書いて、身バレするようなことを書いてしまうのもなんなので、そこは省略してと。


まぁ、ホテルのラウンジで女性と会ったのだ。
ほぼ写真通りな感じの女性だった。
いつもの定例的な会話をしてと。
仕事のことやら趣味のことやら、学生時代のことやら。
彼女の仕事は珍しい職業だね。
なので、身バレしてもあれなんでブログには書かないでおこう。
まぁ、高学歴な女性だからな。

1時間半くらい和やかに話した。
感じは悪くないかな。
知的な感じだしな。
まぁ、魅力的ですといった感じではないが、いつもの婚活パーティーで会う女性達と比べれば、レベルは高めだ。
ドラクエで例えると批判コメントが付くからしないよ。


お会計を済ませた後、ホテルのラウンジを出て別れた。
お互い、「それじゃ、また。」と言って別れた。
これは交際成立なのかな。
連絡を待とう。

10 件のコメント:

  1. 37の男が33歳以下の女性にすげー上から目線だな…

    返信削除
  2. この内容で批判コメントつかないと思ってるんですか?相変わらず自分目線で他人からどう思われるか考えないんですね。
    上からというより、女性を物扱いして評価してますね、感じ悪い。ろくにうまく行ったことないのに女性を評価してるから皆イラッとして、批判コメントくるんですよ。
    ただ相変わらずのクズっつぷり発揮で笑えますね。

    返信削除
    返信
    1. 自分の結婚相手となる女性かどうか評価するのは当たり前でしょ。
      私がやってるのは婚活ですよ。
      結婚するための活動です。
      女性と遊ぶのが目的ではないのです。

      削除
    2. またトンチンカンな回答てをすね。
      物扱いした評価だから気持ちが無いってことね。何様ですかって思われるですよ。

      削除
  3. お相手の返事が来るまでドキドキでしょうが、仮にダメだったとしても、
    「縁が無かっただけ」と割り切ってお相手を批判するのはやめましょう。
    自分の何が至らなかったのかを見るのは良いですが。
    もしダメだった場合、お相手が本音で言うのか濁して言うのかまではわかりませんが何故ダメだったのかを担当者に聞いて反省して改善に取り組む事が重要です。

    何せ今までの出会いをダメにしてもそういう事をしてこなかったのが貴方ですから。
    これからは本気で変わる気概を見せないと結婚なんて夢のまた夢です!

    返信削除
    返信
    1. 残念ながら、そこまでのドキドキ感がないんですよね。
      魅力的だって感じではないですからね。
      断られたら断られたで別にいいというか。

      削除
  4. 引きこもりさんは仮交際成立させたいんですか?
    決断が相手任せみたいな締めの文でしたけれど、引きこもりさんとしてはアリなお相手だったんですかね。がんばって。

    返信削除
    返信
    1. もうよく分からないんだよね。
      魅力的な女性と結婚したい。
      でも、魅力的だと最初から感じられる女性と結婚するのは難しい。
      なら、魅力的だと感じられそうな女性でいこう。
      でも、なんかやる気が出ない。
      TTさんみたいな女性がまた現れないかなっていう気持ちがあるんでしょうね。
      早く記憶から消したいですよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。