2020年11月7日土曜日

結婚相談所に新規入会完了

新しい結婚相談所の入会手続きが完了した。


カウンセリングとかしたりね。
今までの恋愛経験を聞かれたりね。
結婚相手の希望を聞かれたりね。
プロフィールを作ったりね。
まぁ、色々としたよ。


魅力的についても語ったね。
理解してくれているような理解してくれてないような。
まぁ、33歳以下の女性ですというところは、数字で示したから分かってくれた。
でも、「なんで33歳以下なの?34歳や35歳も対象に入れてみたら?」って聞いてくるもんだから、妊娠出産について話したね。
「それは分かるけど、34歳以上でも妊娠出産してる人は多いし、範囲を広げた方が早く良い結婚相手が見つかると思うんだけど。」みたいなことを言ってきた。
分かってるくせにね。結婚相談所やってるなら、男の多くはなんだかんだ言って33歳以下の女性がいいなと思ってることくらい知ってるくせにね。
34歳以上のたくさんいる女性会員と早く成婚させて儲けようという狙いかね。
とりあえず、33歳以下でお願いしておいたよ。


まぁ、色々あったけど、「○○さんならすぐに結婚相手見つかると思いますよ。」と言われたね。
楽しみだね。
早く紹介頼みますよ。

14 件のコメント:

  1. あれ?マッチング型の相談所か?

    返信削除
    返信
    1. 「新しい結婚相談所に」と書いてあるでしょ。
      今までとは違う結婚相談所に入会したんだよ。

      削除
  2. 男の多くはなんだかんだ言って33歳以下の女性がいいなと思ってることくらい知ってるくせにね。


    33歳以下の若い女性はおじさんじゃなくて若い同年代の男性がいいということも知ってるんですよ。相談所の方は。

    返信削除
  3. 33才以下、魅力的ってリアルでも言っちゃったんですね。
    普通はそんな反応ですよ。お見合いできるといいですね。

    仲人さんは多くの男性が33才以下と結婚したいがアラフォー以上ではほぼ成婚できないことをよく知っているって事でしょう。それとリップサービスもね。「あーまたか」って感じでしょう。
    結婚相談所の成婚率が10~20%位と言われてますから8割以上はしないですからね、頑張って成婚目指して下さい。

    返信削除
    返信
    1. 結婚相談所の成婚率10~20%って思った以上に低いですね。
      引きこもりさんのように高望みをされる男性は高いお金を払って結婚相談所に入会していても成婚率が数%以下になってしまうってことなんでしょうね。
      婚活に多額のお金や時間を費やしてもなかなか結婚できないって、悲しくならないのでしょうか?
      相手の条件を妥協すればすぐ結婚できるのにね。それができないから苦労しているんでしょうけど。

      削除
    2. 結婚相談所では40代どころか50代でさえ20代に申込みする男が後を絶たないからな…。

      削除
    3. 恥ずかしがって「同年代の優しい女性がいいです」みたいな心にもないことを言っても後悔するだけですよ。
      常に本気でやらないと。

      削除
    4. 最初は希望の条件をきちんと言って、相手を探していっても良いと思いますが、難しそうであれば条件をやはり下げていくしかないと思います。
      結婚相談所に在籍している独身女性で引きこもりさんの条件に合うような人は数%もいないでしょうし。そこは婚活を進めながら仲人さんとも相談していくしかないですね。

      削除
  4. とうとう仲人型にチェンジしたのね。現実がわかってるいい仲人さんですね。仲人さんと足並み揃えていいご縁を掴んで下さい。

    返信削除
  5. さあ皆さん
    これで結婚に近付いたと
    思うでしょ!
    (ずっと読んでる人は思わないか)
    新章開始です!
    引きこもりさんが、
    またお見合い相手の事を貶したり
    グチグチしながらお断りしたり
    はたまた女性に一刀両断されたり
    乞うご期待ください

    返信削除
  6. 相談所の職員は今回の面談で引きこもりの魅力的を「若くて顔のいい正社員」くらいには認識しただろう。

    返信削除
  7. 結婚に向けて一歩前進ですね。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。