2020年11月9日月曜日

S3さんとのやり取り(4)

S3さんとのやり取りをしている。


あんなことやこんなことをやり取りしたり。

お休みの日だと何十通もやり取りだ。

もう、スマホの着信音が止まらない。


でも、そろそろネタ切れというか。

やり取りが途切れそうになると、何か質問したりネタを提供しないとと思うのだがね。

これが興味がある女性なら、子供の頃から最近のことまで全ての事を知りたいと思うんだけどさ。

興味が無い女性だと、特に何も感じないもんだから、「そうなんだ。」「すごいね。」「大変だったね。」みたいないわゆる婚活さしすせそで終わらせたくなる。


もう一通りのことは知り合えたんじゃないかなと思うんだよね。

彼女は、性格は明るめ、何でもほどほどでいいタイプ、真面目なようで割と適当な感じかな。


さて、ここからどうやって好きになればいいのだろうか。

良い所を探すと言ってもね。

何が良くて何が悪いんだかよく分からないよ。

好きになるって難しいよね。

よく言うよね、男は視覚で感情を刺激されたり、興奮したりするってね。

やっぱり、直接何度か会ってみないといけないのだろうな。


11 件のコメント:

  1. 性的に刺激されるような見た目ではないのか?

    返信削除
  2. そんな調子で文章でやり取りしすぎてたら会った時しゃべることがなくなりますよ。

    返信削除
    返信
    1. そうだよね。
      もう一通り聞いてしまって、次会った時の会話が不安になってくるよ。

      削除
  3. お見合いは恋愛対象を探すところではありません。探すのはリラックスして家庭を共同経営するパートナーです。今まで恋愛できなかったのを取り返そうとしているのかも知れませんが、お見合いだからといって引きこもりさんの恋愛対象になる「魅力的な相手」から対象にしてもらえることはありません。40歳を超えて手遅れになる前に、仲人さんから見て釣り合う相手の中から探して下さい。

    返信削除
    返信
    1. 私はね、子供が欲しいんですよ。
      そりゃ、恋愛もできればベストだけど、恋愛してイチャイチャを楽しんでから結婚みたいな悠長なことはできません。

      削除
    2. あなたのいう魅力的な女性にこだわっている時点で恋愛対象の女性を探していることになりますよ。
      本気で結婚して子供が欲しいなら、魅力的な女性にこだわらない方が良いと思います。
      この3年間、結婚できなかったのはあなたが魅力的な女性にこだわりすぎて結婚相手が見つからなかったことが原因だと思います。
      こんだけ毎日婚活を続けてお金、時間をかけても結婚できないのは、良い相手に恵まれないことが原因ではなく、あなた自身に問題があると思います。

      削除
  4. そんな消極的に好きになる必要あるの?
    いいんじゃない。
    でも明るくて、物事ほどほどなら最高だけどね。
    まぁ女性と長く深く付き合ったことないから理解できないと思うけどさ。

    返信削除
  5. S3さんは引きこもりにクリスマスディナーとプレゼントを奢ってもらうつもりかも、そして正月明けに振られる。

    返信削除
    返信
    1. 20代の女性ならそういう遊び目的の女性もいるかもしれませんが、彼女もいい年ですからね。
      そんなことしとる暇ないやろ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。