2020年11月19日木曜日

お見合いパーティーに申し込み(44回目)

いつも通りのS3さんとのやり取りを数通してと。
まぁ、特に何もないかな。
普通の雑談というかなんというか。
前日からの話の続きからあれやこれやとね。
まぁ、話の内容をブログに書いてしまうと、身バレの危険もあるので書かないでおこう。
他愛もない会話だ。


それと、あとは休日を予定で埋める作業だ。
埋めて埋めて何もしない休日を無くせーっだ。
と言っても、S3さんとのデート、そして今度結婚相談所でお見合いする人とのデート予定もあるので、適度に埋めながら、でもガチガチには埋めないという絶妙な調整。
これがなかなか難しいんだよね。
あまり埋めすぎると、やり取りしている女性とデートができなくなる。
しかし、埋めてないと、何もしない休日が発生する。
まぁ、婚活パーティーに当日参加みたいな手もあるけど、ろくな婚活パーティーが残ってないからね。
ていうか、そもそも、この年齢にもなると、なかなか良い婚活パーティーが無いのだ。
悲しいかな。
しかし、そんなことを言ってもいられない。
なるべく若い女性が参加する婚活パーティーを選んで申し込んておく。


早く運命の女性と出会いたいね。
そうすりゃ、こんな日程調整なんて考えなくて済むのにさ。
もう、その女性に全集中できるのに。
全集中、恋の呼吸。

21 件のコメント:

  1. 運命の女性に出会うだけじゃダメなんじゃないですか。相手にも気に入ってもらえてお付き合いして、初めて集中できると思いますよ。

    魅力的な人と出会っても口説くまでも行かず全滅してますからね。

    返信削除
    返信
    1. 1人が駄目なら2人、2人が駄目なら3人、数を増やせばマグレで1人くらいうまくいきますよ。
      下手な鉄砲でも数を撃てば当たるもんですから。

      削除
    2. それを成功した人が言うならわかるけど何年経っても当たってないじゃん。
      まぐれとかないよ。

      削除
    3. 数打てばって……今まで一人も打てずに全滅でしょ。月一で口説いてるなら分かるけど、まともに話かけるのもできてないのにマグレすらもない。

      削除
  2. 全集中、恋の呼吸…これを37のオジさんが言ってるって鳥肌立ちました。

    しかも婚活に恋求めてたらいつまで経っても結婚できないと思います。
    恋がしたいなら自然な出会いのほうがいいですよ。

    婚活=恋活ではない。

    返信削除
    返信
    1. 何歳になったって、恋したっていいじゃないか、人間だもの。
      ひきお

      削除
    2. あいだみつをさんに土下座しろ

      削除
  3. まぁ…いいんじゃないですか、頑張れば。

    高望みを繰り返して、手に入ったかもしれない幸せを投げ捨てて、ひたすら夢を追い求めれば。

    普通は、自分をしっかり客観視して、知り合う女性を理解しようと頑張って、お互いの気持ちを確かめながら、「万人に魅力的に映るわけではないけど、自分にとっては魅力的」な相手を見つけるんですが。

    理想の女性との結婚を夢見て、時間とお金をただただ浪費しながら、人生をかけたギャンブルをしている姿は、ある意味凄いと思うようになりました。
    魅力的と思えない人と結婚するくらいなら生涯独身、そんな覚悟で生きていかれるのでしょう。

    あなたの未来を思うと可哀想になりますが、ご自身の人生です、いくら粗末に扱おうと勝手です。今後も当たる見込みもないギャンブルに、取り返しのつかない時間をつぎ込んでいってください。

    返信削除
  4. さえない中年が若い女の子を追いかける痛々しい展開になってますね。
    親身にアドバイスくれる友達が1人でもいれば、引きこもりさんの人生も変わっていたかもしれません。
    残念ですが、そろそろ結婚できない人生を考え始めてください。
    はたから見ると引きこもりさんは全集中で生涯独身の呼吸してますし。

    返信削除
    返信
    1. 育手にすら会っていないと言うのに、柱になれるつもりのおめでたい奴だからな(笑)
      あまりにカリカリするなよ(笑)

      削除
    2. 「全集中の呼吸」は、肺に酸素を大量に取り込み、血液中の酸素濃度を高めることで、一瞬にして高い集中力と身体能力を手にすることができるものです。

      削除
    3. あっ。
      えっと。。。
      う~ん。。。

      ネットで調べたのか?
      うん、偉いぞ。
      知らないことをきちんと調べる事は。


      だが、会話としては成立してないからな?
      次は「会話の続けかた」みたいな事をネットで調べろよ。

      削除
  5. おじさんは本当にロリコンばっかりだな
    子供欲しいと言いつつ自身が子供なのに不思議

    返信削除
    返信
    1. なんかロリコンを勘違いしてるよね。
      あなたの定義だったら、女性がキャーキャー応援してる芸能人の多くがロリコンになっちゃうよ。

      削除
  6. 返信
    1. もしかして、『恋の呼吸』自分で考えたの??
      マジで??
      だっさ。。

      削除
    2. あ、恋の呼吸とか蜜璃ちゃんについてはぐぐれ。
      こちら『恋の呼吸も知らないの?だっさ。。』とかマウントとりたい訳じゃなく、小峠先生にケチつけたいわけでもない。
      大の男がドヤ顔で上手いこと言った感出してるのがダサいって言ったのでよろしく。

      削除
  7. そんなことばっかりしてるから結婚出来ないんだろうな

    返信削除
  8. ろくな女性がいない婚カツパーティというけれど、
    そんな風に、女性を思う人が来ているパーティを
    私なら、そう思います。

    久々に、ひきさんのはじめの頃の、ブログを読んでみました。
    女性と会うことに、ワクワクされていて、
    謙虚で、好感が持てましたよ。
    そして、いじめのことなど、本当に辛い思いをしてきたからこその魅力を感じましたよ。
    ひきさんのままで、きっと優しさとか、
    面白さとか、沢山お持ちなんだと思います。
    女性は、沈黙が嫌いとか、こんな風に相づちを打つと女性は喜ぶとかのテクニックは、
    ひきさんの本当の言葉ですか?
    色々頑張って来たからこそ、
    今度は頑張りかたを変えて、
    ひきさんのままで、
    沈黙なら沈黙のままで、
    女性にムカついたら、ムカついたままで、
    そのままを表現してみたらどうでしょうか?
    ご機嫌とりじゃない、人間らしさが見える会話が、
    実は女性の心にも残りますよ。

    偉そうに失礼しました。応援しています!

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。