2020年11月11日水曜日

TTさんどうしてるのかな

はぁ〜、定期的に訪れるこの気持ち。
魅力的な女性と結婚したいという気持ち。
なのに、魅力的な女性とそもそも知り会えない苦しさ。
魅力的な女性と結婚できないというのを認めたくない。
しかし、現実は魅力的な女性と結婚できそうにない。
あ〜、苦しい。


晩御飯を食べに行ってたんだけどね。
一瞬、TTさんに似てるように見えた女性がいたんだよね。
思わず、二度見したら違ったのだが。
まぁ、彼女も美人だったけど、そもそも女子大学生だったろうから違うわな。


TTさん、どうしてるのかな。
TTさ〜ん。
はぁ〜、TTさん。
TTさん。
TTさん。
あ〜、TTさんのことが忘れられない。
魅力的だったよな。
もう、あんな出会いはないのかな。
ないんだろうな。
人生で一度だけの奇跡の出会い。
タイムマシンで戻りたい。

チクショー。
これが飲めずにいられるかってんだ。
ピローンってね。
まだ全然興味が無い女性とやり取りする毎日。
TTさんみたいに魅力的だと感じられたら、毎日のやり取りが楽しいだろうにな。
どんなメッセージが返ってくるのかな、ドキドキってね。
草モチみたいに、返事が早く来いっみたいにね。
なんで、そういう気持ちになれないんだろうな。


好き好き好き好き好き好き、愛してるっていう気持ちになりたいよ。
「私の心に○○さんがいます。」だなんて言ってみてぇ。
心の中に想える女性が欲しい。

21 件のコメント:

  1. 仲人通してNG喰らうレベルですから、タイムマシーンで過去に戻ったとしても上手くいかないと思いますよ。TTさんとお見合いして変に女性のハードル上がってるのでさっぱり忘れてましょう。TTさんを引きずれば引きずるほど婚期は遠のきます

    返信削除
  2. 返信
    1. 女々しくて女々しくて女々しくて辛いよ〜。

      削除
  3. TTさんのことを忘れてハードルを下げないと結婚相手は見つからないと思います。
    恋愛と結婚は切り離して考えないと、結婚は難しいのではないかと思います。
    TTさんとお見合いしてから理想が高くなりすぎているような気がします。
    年齢、容姿については特に理想が高くなりすぎているので、ハードルを下げないと一生結婚できないことになりかねませんよ。

    返信削除
    返信
    1. 年齢は33歳以下でないとね。
      容姿が良くないけど、魅力的な女性を探さないとね。

      削除
    2. 引きこもりさんって、容姿こそを最重要視しているでしょう。ある程度綺麗な方でないと魅力を感じていないように思われます。

      削除
  4. まるで長年交際してたみたいな執着ですね。

    そんなに忘れられないなら、駄目元でも仲人さんにお願いして再アタックしてみれば?

    返信削除
    返信
    1. そんなこと言ったってしょうがないじゃないか。

      削除
  5. 1、2回会っただけの人にそこまで執着できるのもスゴイ。こじらせてるね。

    好き好き好き〜!なんて中学生高校生のうちの恋愛だよ。どんなに素敵な人とでも長く一緒にいたらドキドキはなくなるし最初だけ。

    若い頃にちゃんと恋愛してないからこうなってるんだろうね。

    婚活は結婚相手を探すのだから好き好きなんてくだらないこと言ってないで同じチーム(家族)として社会で戦っていける戦友のような相手を選ぶような感覚でいいと思う。

    恋愛と結婚は全く別ですよ。

    頭の中が相手でいっぱいになるような感覚って自分は高校生くらいまででしたよ。
    大人になればどんなに素敵な人が相手でもそこまで感情は盛り上がりません。もっと落ち着いた関係です。

    返信削除
    返信
    1. それ、もし子供が産まれなかったらどうなるのかな?

      削除
  6. 女々しいですね。

    人と仲良くなれないのに魅力的な人とピンポイントで仲良くなれないですよ。それでも魅力的がいいなら、ナンパの名所でも行ってみれば?
    どこの地方にもあるでしょ。頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. 今どき、ナンパの名所なんて無いでしょ。

      削除
    2. 探せば?引きこもりさんの言う魅力的な女性と婚活で出会うより簡単でしよう。

      削除
  7. 引きこもりは2回しかT Tさんに会ってないよね?
    2回しか会ってないってことは、相手の内面はそこまで見れないと思うのに執着心が強すぎて怖い。

    T Tさんには引きこもりが魅力的な男性に見えなかった事実を認めた方がいいよ。

    返信削除
    返信
    1. 内面なんてね、一緒にいる家族でさえ、完全には見えてないよね。
      2回も会っても、100回会っても、そんなに変わらないよ。

      削除
    2. 外見ばかりみている引きこもりさんのような人だと、1,2回あっても100回会っても魅力の感じ方が一緒になるんでしょうね。
      内面をしっかり見れるようになると、初回会った時と数回会った時では相手の良し悪しの感じ方が変わってくるんですけどね。
      もう少し相手の内面を見る努力をした方が良いですよ。
      そうじゃないと本当の相手の魅力が分からないですし、外見しか見れない、外見でしか相手を判断できない男性なんて魅力がない男性だと思います。

      削除
  8. 魅力的な女性を追い求めるのは勝手ですが、結局のところは自分の身の丈に合った方からしか選ばれないですよ。
    20代の魅力的なTTさんと、引きこもりさんは釣り合いが取れていたと思いますか?
    今の自分ならどのくらいの年齢容姿の人なら継続して会ってもらえるのか、客観視は大事です。

    返信削除
    返信
    1. 釣り合いってさ。
      何?ブサイクはブサイクと、貧乏人は貧乏人と、身体障害者は身体障害者と…、結婚しないといけないって決めつけるんですか?
      釣り合いがとれないから、妥協して好きでもない人と結婚して幸せがつかめると思いますか?

      削除
    2. どうしてそんな極端な話になるのですか?
      容姿に優れなくても人柄が良ければ、良いご縁もあるでしょう。身体に不自由がある方も同様です。私が言いたいのはそんなことではないです。

      貴方は20代の女性から見て魅力的な男性だと思いますか?年齢差を覆せるほどの優しい性格、素晴らしいスペックをお持ちなのでしょうか。
      一方的にいいなと思っていても相手からも魅力的だと感じて貰わなければご縁は続かないでしょ。
      ちゃんとご自分を客観視出来ていますか?という話です。

      削除
    3. 釣り合いって何も物質的、物理的なものだけじゃないでしょ。
      健常者と同じように身体障害者でもあなたのように人間的に未熟な人もいれば成熟した人だっているんですよ。

      要は人間レベルの話です。

      類は友を呼ぶ。
      あなたのように相手を見た目や年齢で判断する人には同じように相手を条件で見る人しか集まってこないので無理でしょうね。

      TTさんはあなたと同じレベルの人間ではなかったのであなたの人間性を見抜いてお断りしたんです。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。