2020年11月17日火曜日

結婚相談所でお見合いすることになった

結婚相談所からお見合いの連絡があった。
新しく入会したやつね。


ついにね。
どんな感じの人なのかな。
担当者によると、明るくて可愛い女性らしい。
一応、アラサーだ。
私の希望は通っているようだ。
とりあえず、年齢はね。
後は、実際会ってからだな。


とりあえず、お見合いの日時調整だ。
今なら、どこでも行けまっせ。
てなわけで、早々と決まった。

どんな女性なのかな。
出身大学は旧帝大らしいので、頭の良さそうな女性が現れるのかな。


写真では、良家のお嬢様な感じで写ってるけどね。
まぁ、写真なんていくらでも加工できるし、うまくとれるから参考程度だ。
しずかちゃんだと思って会うことにしたら、実際現れたのはジャイ子だったなんてことも、最悪ありえる、そんな世界さ。
まぁ、さすがにマッチングアプリほど酷くは無いけどね。
一応、担当者も注意するだろう、そこはね。


さて、新しい結婚相談所第一号のお見合いだ。
これで決めたいね。
なので、タイトルも「結婚相談所でお見合いすることになった(1回目)」でなく、「結婚相談所でお見合いすることになった」にしておいたよ。

13 件のコメント:

  1. 数人会った相手のレベルが、第三者から見て貴方と釣り合うレベルの相手です。辛い現実を受け止めるのだ。

    返信削除
    返信
    1. 私には頭の良い女性が合うんだね。

      削除
    2. 頭のいい女性は引きこもりにも分かる様に話を合わせてくれるからね

      削除
  2. お見合い写真って男性側も加工修正されてるものなんですか?

    返信削除
    返信
    1. 男性も修正することがある

      削除
    2. 他の男は知らないけど、私はしてないよ。ありのままの自分。

      削除
  3. 年齢は希望がかなっているので、容姿はほどほどでも良いのではないでしょうか。
    外見も高望みしていると、婚期を逃してしまいますよ。
    ところでS3さんのことはどうなったのでしょうか?
    二股をかけるのは良くないですよ。

    返信削除
  4. テンション上がってませんね。
    写真を見てやる気が出ないのが見てとれます。

    返信削除
    返信
    1. 実際会うまでわからないでしょ。
      何?私が顔写真だけで判断してると思ってるの?

      削除
    2. TTさんの顔写真見ただけでテンション爆上がりしてたやん。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。