2021年3月19日金曜日

オンライン婚活パーティー(6回目)

仕事終わりに婚活パーティー。
オンライン婚活パーティーだからこそ可能なパーティーだ。
会場まで行かなくていいからね。
平日残業後でも、ギリ間に合うぜ。


ちなみに、日記の題名が6回目になってるが、実際はもっと参加している。
題名が違うからで、オンライン婚活パーティーという題が6回目という意味なのだ。
という、私のブログをたまにしか見ない人達への説明。


まぁ、そんなわけで時間になり、オンライン婚活パーティーがスタートだ。
いつもの感じでレッツゴー。
今回もね、なかなか難しい感じだ。
参加している女性陣も。
私が話すのも。

うちの娘​は彼氏が出来ないってドラマが好きなんだってさ。
どんなドラマか知らんけど。
それ、お前やんけって思いながら、私もうちの息子は彼女が出来ないって言われますと言っておいたよ。
自虐ネタ。
まぁ、そんなどうでもいい女性とのやり取り。

ちょっと加工し過ぎじゃねと思うが、まぁイケるかもしれない雰囲気が一瞬でもあったような気がした女性がいたので、いつも以上に頑張ってみたよ。
いや、そりゃ、これまでなら対象外だったけど、今のこの現状では贅沢は言えない。
年は30代前半で保育士のまぁまぁ可愛い系の女性だよ。
ふふふってさ。
笑えば可愛いかなとも思える感じだ。
まぁ、笑った顔ってのは、誰でも可愛く見えるものなんだけどね。
笑顔はみんなを幸せにするって言うからね。


さて、結果の方はと言うと、残念ながらダメだった。
なんだろうな。
オンラインでなければイケる気がしたんだけどな。
なんでかオンラインは成果に繋がらないな。

31 件のコメント:

  1. 少しいい感じの人がいて良かったですね。
    でもダメでしたか……いつかカップリングできると良いですね。

    返信削除
    返信
    1. 魅力的って感じではなかったですけど、もしかしたら魅力的に見える可能性もあるかな程度でしたけどね。
      オンライン婚活パーティーはなかなか厳しいですよ。

      削除
    2. 相手にされなかったのに大したことない女性みたいなことは言わない方がいいてすよ。
      「自分なりに頑張ったけどダメでした。」で良くない?イチイチ負け惜しみ不要でしょ

      削除
  2. 何でここまで相手に対して上から物を言えるの?

    返信削除
  3. 「会話が薄っぺらすぎるって、男女の会話を知らないのかね。」と返信コメントしていますが、男女の会話って、何ですか?
    TTさんやEさんにはどの様な会話をしていたのですか?

    返信削除
    返信
    1. 女性と男性の会話の割合の比率は7対3を目安にってよく言われてます。

      削除
    2. こういう会話、返答を婚活女性としているから、婚活パーティーでもお見合いでもうまくいかないんだと思います。
      まずは病院に行ってカウンセリングを受けられた方が良いと思います。
      今引きこもりさんに興味持ってくれる人は肩書きを重視している人だけですよ。最終的にはどの女性ともうまくいっていませんが。

      削除
  4. 他人に対する理想が高すぎる

    返信削除
    返信
    1. 高杉君でも、魅力的な女性がいいんだよ。

      削除
  5. たまにしか読まない人への説明なら35歳が~の部分も説明して下さい
    現37歳で婚活は34歳からスタートしています
    このブログの前身に34歳~婚活ブログもあります

    返信削除
  6. 返信コメントがいつも上から目線ですけど、ここにいる人は引きこもりさんよりまっとうに人間関係も男女関係も結んでいる人が大半なのを自覚した方がいいですよ。
    受け入れて反省したら死ぬ病にでもかかってるのかな?ってくらい人の意見を聞きませんよね。
    結婚生活や夫婦関係は反省して相手を受け入れる毎日です。
    どんなに仲がよくラブラブな夫婦でも、ケンカにまで発展しないだけで意見のぶつかり合いはしょっちゅうですよ。
    婚活の入口で相手を採点するかのように魅力的に見えないことも云々いってる引きこもりさんには永遠に辿り着けないでしょうけど。
    親や同性ですらそれができない人が、基本考えの違う他人の異性と深い関係が結べるんですか?

    返信削除
    返信
    1. あなたのコメントも上から目線になってると思いませんか?
      まずはそこを自覚した方が良いと思います。
      何かをしてるから偉いとか何かができてるから偉いとか、そういうものではないのですよ。
      人は皆平等なのです。
      あと、魅力的な女性であれば深い関係も可能です。
      魅力的な女性は心の闇に光を与えてくれる太陽なの。
      生きとし生けるものにはすべて太陽が必要なの。

      削除
    2. 女性に太陽になってもらうのではなく、自分が誰かの太陽になる努力しろ。

      削除
    3. 魅力的な女性なら可能って、またしたこともないのに知ったかぶらない方がいいですよ。そんな人がどこにいるの?妄想の中だけしょう。

      削除
  7. 引きこもりさんは中学生くらいの子供がいてもおかしくない年齢ですよ。
    親がどうこう言ってて恥ずかしくないですか?

    返信削除
    返信
    1. 12~15歳 大きくないですか
      幼稚園児~小学生なら不思議じゃないです
      男性の平均結婚年齢は28,29歳なので高学歴の人はやや遅め傾向がある事を考えても幼稚園児くらいの子供がいても不思議じゃない程度でしょう
      横入でした

      削除
    2. 恥をかいたっていいじゃないか。
      そんなに他人の目を意識して生きてて楽しい?

      削除
    3. 他人を気にしないのは良くないですね。相手がどう感じるか考えた言動するものですよ。それだと友達も恋人も続かないでしょう。ましてや自分の子供に対して同じこと言ったら子供も孤独になりますよ。

      削除
  8. 引きこもりは幼稚園や保育園でも1人で遊んでたの?

    返信削除
    返信
    1. 何言ってるの?
      私はイジメにあうまでは活発な子だったんだよ。
      昔のビデオを見ても、今からは想像できないような明るくてよく話す子供だったよ。

      削除
  9. 実際のところこのブログってフィクションなの?

    返信削除
  10. 引きこもりさん、アドバイスにはもう少し耳を傾けたほうがいいと思いますが、中傷的なコメントは削除してもいいと思いますよ。ランキング上位になるといろいろな人が見るようになって、ストレスの捌け口にする人もいますから。

    返信削除
    返信
    1. 迷惑コメント認定した9人は、コメントも読まずに削除してますよ。
      落書きは放置しておくと、治安が悪くなります。
      皆さんも読まないようにした方がいいですよ。

      削除
    2. 図星付かれたから削除していることだってあるくせに何言ってんだコイツ。

      削除
    3. 私のコメントはキツイ事を書いていても、基本的に消されていません。
      逆にそれほど厳しい内容でなくても、他の方のコメに同意返信した際、
      元のコメント事削除されました。

      やり取りの過程や、自分の言動に非があり
      それが発端で叩かれ、腹が立っても
      その証拠が残ってしまっている時は削除しない、
      というか、出来ない。

      図星を付かれて、でもそれを裏付ける確固たる証拠が
      ない時は削除している。

      姑息ですね。



      削除
    4. 本気で書いてます?
      迷惑コメント認定の9つのコメントを自動的に機械的に削除してるだけですよ。
      もしかして、知らないのかな?
      bloggerではコメントを削除したら、そのコメントに返信してるコメントも全て削除されるってこと。
      迷惑コメント人のコメントに返信してコメント書いてたら勝手に消えるのは当たり前。
      あなた達がネガティブな色眼鏡を通して相手を見​る人だっていうのがよく分かりますね。
      自分の頭で考えてよく調べることもせず、短絡的に思い込みだけでコメントするのも辞めたほうがいいですよ。
      そういうのが、デマやフェイクニュースを拡散させるのです。
      気をつけて周りの人に迷惑をかけないようにしましょうね。

      削除
    5. それは失礼しました。
      そういった機能がある事を認識していなかったのは私が無知で、
      色眼鏡をあなたを見ている所があるのかもしれません。

      せっかっくなので、削除コメントに付随してお聞きしたいのですが。
      あなたが迷惑コメ認識した方たちに同意のコメントが入る事も多いのは
      事実です。
      賛同や発展させる意見が入るコメは、それなりの内容でだと思うのですが、
      あなたは一読する事も、思考する事もなく削除しているのですね。
      これこそ短絡的な思い込みだけで、反応している事になるのですが、
      どうお考えですか?

      そしてあなたはデマやフェイクニュース以下の、何かの引用を
      自分の意見としてトレースするだけですので
      気をつけて周りの人に迷惑をかけたり、不快な思いをさせないように
      しましょうね。

      削除
    6. なんか勘違いが酷い。
      落書きは放置しておけば犯罪が増加します。
      バンクシーみたいな落書きがあるじゃないかみたいなことを、あなたは言ってるわけです。
      残念ながら、迷惑コメントにバンクシーみたいな価値はありません。
      だから、迷惑コメント認定しているわけです。
      あと、迷惑コメントUnknown2名は別人のフリをして自分のコメントに返信してるんですよ。
      あなたのような何も知らない人は、それを見てコメントが賛同や発展してると勘違いしてるようです。
      ネット​リテラシーの低さが引き起こしてしまう問題を考えさせられます。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。