2021年3月12日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(R3さん)(2)

ピローンってね。
仕事が終わると、LINEがR3さんから届いていた。

明日のデート楽しみにしてるよってね。
私も楽しみだよってLINEしてさ。


盗んだバイクで走り出す〜37の夜。
はぁ〜。

好きになれるのかい、好きになれないのかい、どっちなんだい。
なかなかね、難しいよね。
婚活、それは長く曲がりくねった険しい道。
どこで妥協するかなのだろうか。
魅力的な女性と結婚できるのがベストだが、そんなの無理だと分かっているのだ。
でも、魅力的な女性がいいとね。
夢と現実。
一瞬と永遠。
そして大好きと大嫌い。
私達は前途多難な運命に突き進んでいく。


そういえば、R3さんとは別の女性からもLINEが着ていた。
お久しぶり〜からのコロナも落ち着いたからお茶でもしないってね。
お前に用はないってんだ。
そう思ってしまう私。
心に余裕が無いね。
この前も別の女性から着てたけどね。
婚活パーティーで交換してくださいとかとりあえず交換しますかとかで、顔も覚えてないのに色んな女性とLINE交換してしまっているからね。
コロナの感染者数も減ってきたし、そろそろ婚活再開しようって女性が多いのかね。
Eさんとかも同じ気持ちになってくれたらな。
いやいや、この前Eさんに追撃LINEしたけど、Eさんも私と同じ気持ちになったのかな。
お前に用はないって。
悲しいね。
なぜ魅力的な女性からはLINEが来ないのだろうか。

17 件のコメント:

  1. 「なぜ魅力的な女性からはLINE来ないのだろうか」って?!それは嫌われる言動したか、つまらない男と思われたからでしょう。
    LINEがくる人は大して話さなかったから、引きこもりさんの人柄を知らずにいたからですよ。自分の考え方や希望は言わずに相手をお姫様扱いしてあげれば?人間嫌いとか、コミュ症とか気付かれたらアウトですな。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      コミュ障の克服が必須だな。

      削除
    2. それはハードル高いですよ。今から何年もかかるでしょ。相手を楽しませることに徹するしかないないと思いますよ。ミスしないような事ばかり考えて楽しませてなかったんでしょうね。

      削除
  2. 返信コメントで「女性なら誰でも似合う服を教えてもらいたいの?」と書いていますが、引きこもりさんが言う「女性なら誰でも似合う服」とは何ですか?

    返信削除
    返信
    1. 過去のブログを見たら出てくると思います。
      婚活セミナーに行った時も講師が言ってたよ。

      削除
    2. 誰でも似合う服なんてあるわけないでしょ。
      パーソナルカラーや体形があるのだから。

      男性のスーツ3割増しもそうですが、
      本来はデザイン、色、素材、と
      組み合わせ方によって全く変わるのに。

      誰でも似合う服=だれでも無難に見える服。

      削除
  3. アニメの半妖の夜叉姫みてるんですか?

    返信削除
    返信
    1. 夢と現実。
      一瞬と永遠。
      そして大好きと大嫌い。
      私達は前途多難な運命に突き進んでいく
      これがアニメで言ってたので!

      削除
  4. >なぜ魅力的な女性からはLINEが来ないのだろうか。


    魅力がないからでは?

    返信削除
    返信
    1. なぜ興味のない女性からはLINEが来るのだろうか?

      削除
    2. 魅力がない女性が魅力のない男性にLINE送るのは普通のことでは?魅力のない人が魅力のある人に連絡しても相手にされないのはあなたがよく知ってるじゃないですか。

      削除
  5. 久しぶりにLINEを送ってくれる方が、魅力的じゃない引きさんと釣り合っているんだと思う。

    返信削除
  6. 日記の内容が薄くなってきてますよ
    4年もやってて逆に出会えなくなってるんですからもう少し焦らないと

    返信削除
    返信
    1. 魅力的な女性、魅力的と思えそうな気配が少しでもする女性と知り合えたらね。
      年齢制限で女性と知り合うのも難しくなってきてるからね。
      もう苦しいよ。
      毎日が苦しい。
      出会いがなくて苦しい。
      満たされない毎日。

      削除
    2. 気配だけじゃなくて魅力的で若くて引きこもりさんに積極的な目がキラキラ女性じゃないと好きになれないんでしょう?
      苦しいのは仕方ないですよ。ご自身の選択ですから苦しみましょう。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。