2021年3月31日水曜日

デートの約束(IYさん)(2)

IYさんとやり取りしていたわけだが。

やっとデートの約束が完了した。
デートしてから何日経っとんねん。
まぁ、そう思うこともあったけど。
毎日少しずつ連絡を取りたいタイプなのかな。


駅近のお店でご飯を食べることになった。
その後、カフェにも行きたいねってね。
どうやらIYさんの好きなカフェがあるそうで。
お紅茶でも飲みながら、そこでゆっくりと会話を楽しみましょうってか。
そうでっか。

仕事が辛いのかね。
今週頑張るみたいな。
そんなに仕事が辛いのかね。
ジャジャジャジャーン。
なんでだろう?なんでだろう?
なんでだ?なんでだろう?
やたら仕事のキツさをアピールしてくるの、なんでだろう?
やたら仕事の忙しさをアピールしてくるの、なんでだろう?
なんでだろう?なんでだろう?
なんでだ?なんでだろう?
なんでだろう?なんでだろう?
なんでだ?なんでだろう?


大変なのに頑張ってるねって褒めてもらいたいのかな。
薬剤師って大変だねって。

31 件のコメント:

  1. こんな事思ってる男に対して長い時間過ごそうとしてるIYさんがかわいそう。
    もっと話して知り合おうとしてくれてるんでしょ?おめぇは若さと外見ばっかり注目してないでもっと相手に興味を持て。もしくは断われ。
    まぁ、無理だよね。
    できないから38歳でこの調子なんだし。

    返信削除
  2. なんか引きこもりさんが上手くリードできなくて、イラついてるんですかね?引きこもりさんの手に負えてないみたいだから、辞めた方が良いですよ。どこまで耐えられるのかね。

    それより魅力的な人を探しに行った方が良いですよ。会える確率は非常に低いし、そこから口説き墜とせる確率はさらに低いでしょうが、「若い魅力的なキラキラ女子」じゃないと結婚する気無いんだから仕方ないです。
    まだまだ時間かかるでしょうが頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. いや、できるだけ無駄なことをしたくないだけ。

      削除
    2. それならIYさん辞めとけば?好きになる努力とかって無理なことするのは無駄ですよ。一緒にいても楽しくないみたいだしね。

      削除
  3. 今となれば S3さん 勿体なかったね
    お似合いだと思っていたけど

    返信削除
  4. 「結婚しても常に一緒にいるわけじゃないからね。
    寝室だって別にすればいいし。」と返信コメントしていますが、IYさんと結婚して、子供が生まれたとします。その日から子供と生活が始まりますが、それでも、寝室は一人寝で別にしますか?

    返信削除
    返信
    1. 寝室分けても赤ちゃんの夜泣きは聞こえるはず

      削除
    2. 二人で見続けなければならないって考えですかね?
      どちらかが見てる間は休んでもいいんじゃないですかね。

      削除
    3. 大半は嫁に見てもらうつもりでしょ?

      削除
  5. 引きこもりの主張「結婚できないのは魅力的な女性に出会えていないからで、決して自分自身に問題がある訳ではない。」

    返信削除
    返信
    1. 魅力的な人に何人か出会えてるから、違うと思いますよ。少ないって思ってるんでしょうけど、確率的にはそんなものでしょ、20~30人に一人位の確率レベルの魅力度なのかな?!

      削除
  6. IYさんってそもそも婚活してんの?
    知り合いの紹介ってただ彼氏的な人が欲しいなぁってだけの場合もあるしさ。
    ただ週末にご飯連れてって話聞いてくれる人にされそうだなぁ。そんな熱量しかない。

    返信削除
    返信
    1. そんな気もするね。
      本命が現れるまでの寂しさを誤魔化すための道具にされてるのかもね。

      削除
  7. 返信
    1. 私も思うよ。
      なぜ私だけこんなに不幸な人生を歩まなければならないのか。

      削除
    2. まぁ男は4人に1人は生涯未婚と言われてるから生涯未婚は引きこもりさんだけじゃないですよ。

      削除
    3. そんな風に無自覚なのが本当にかわいそう

      削除
  8. 性格ゆがんでますね。あなたと結婚する人可愛そうだから婚活やめた方が世のため人のためになるよ

    返信削除
  9. この時期薬剤師さんとか一番忙しいじゃないですか。
    イヤだ~やめたい~とかじゃなくて大変だけどがんばる!って感じなら、貴方のよく言う仕事をがんばってキラキラしてる女性じゃないですか。
    正直今まで貴会ってきた女性、一人か二人除いてほとんど貴方には勿体ない人ばかりですよ。
    まあ、貴方の人生なんで理想を追い求めていけばいいんじゃないですか。
    今回の人は多分向こうから切ってくれますよ。

    返信削除
    返信
    1. ほんと自分にはもったいない人ばかりです。

      削除
    2. 心から思ってないからこのありさま

      削除
  10. コメント欄が荒れすぎワロタ

    38歳 高望み独身おじさん

    もういいじゃん、孤独死で

    結婚できない人生もありですよ

    返信削除
    返信
    1. 荒れてないよ。
      3人組おバカユニットが落書きしてるだけ。

      削除
  11. 引きこもりさんとは仕事以外の話題が全くなさそうだから、IYさんは仕事の話しかしようがないんでしょう。決して褒めて欲しいわけでも、共感して欲しいわけでもないと思います、他に会話になりそうな話題がないだけでしょう。

    返信削除
  12. 引きこもりさんは何か話題をふってるのですか?

    返信削除
    返信
    1. 趣味の話から時事ネタまで色々と振ったりしてるよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。