2021年3月26日金曜日

Eさんへの最後のLINE

IYさんへデート前のリマインドメールを送ってさ。


そう、送ってさ。
私の心の中にはIYさんが入る隙間が無いことに気づいたんだ。
いや、他の女性が入る隙間なんて全くないのだ。
1nmたりともない。
私の心の中にはまだEさんがいるのだ。
IYさんを待っている時に隣にいた女性なんか実はどうでもいいレベルで、本当はEさんのことが気になっているのだ。
常に頭の片隅にはEさんがいる。
隣の女性が気になったきっかけは、Eさんが着ていた服に似ていたからなのだ。

LINEで他の女性にメッセージを送ったり、受信したりする度に、Eさん既読付いたかなと確認する日々。
LINEを開いたら、まずはEさんとのトーク画面を確認。
しかし、最後に追撃LINEしてから未読スルーされたままだ。
何度確認しても既読は付いていない。
ブロックはされてないようなのに、未読スルーなのだ。
悲しいね。
泣きたくなってくるね。
Eさんがいるならどんな時も笑ってるよ。
Eさんがいるならどんな時も笑ってるよ。
泣いているよ。
生きているよ。
Eさんがいなきゃ何もなかった。

もう諦めたはずなのに、まだこんな意味のない作業をしてしまう私。
忙しいだけなんだ、他に気になる男ができたんだとか色々と考えて誤魔化そうとしてさ。
婚活では、一度、ナシ判定をされると二度と復活なんてしないのは分かっている。
生活圏の中での出会いではないから、二度と会うことがないからだ。
婚活の世界では、リベンジャーズの結成は不可能なのだ。


とはいえね、私は早く結婚しなければならない。
もうね、IYさんやこれから出会う女性のことを考えないといけないのだ。
EさんをLINEから削除しようと思ったんだ。
これでサイナラってさ。
その前に最後にもう一度だけ挑戦したい。
そう思って、最後のLINEをすることにした。
今までの感謝の気持ちを書いて。
そして、最後にもう一度だけ会ってもらいたいことを書いた。
私の熱い気持ちを書き出したよ。
涙が出たね。
私はこんなにもEさんのことを愛しているのに、その気持ちを無視するEさん。
愛を与えたくても、受け取りを拒否されているのだ。
未読スルーするなんて、なんの優しさもないじゃん。
人の気持ちを弄ぶなんてね。
24時を過ぎたらEさんをLINEから削除しようと思う。
それまでに既読でも付けばなと思っていたが、この時間になっても付かないんだから、ダメなんだろう。
まぁ、追撃LINEも何度も送ったしな。
全て未読スルーなんだから。
結果は分かっているんだよ。
これで、完全にEさんとの接点も無くなったわけだ。

新たな旅たちだ。
Starting over。
今度のIYさんとのデート頑張ろう。

39 件のコメント:

  1. Eさんのこと愛しています ってちゃんと書きましたか?(笑)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 興味がない相手に愛を与えられたら迷惑だと思っているだろうし、
    ライン未読関係なく、あなたに優しくする理由もないのでしょう。

    それにしても、よく泣きますね。
    かなり情緒不安定ですね。

    返信削除
    返信
    1. 愛、それは時に美しく、時に人を狂わせる。

      削除
  4. 以上、半日も一緒に過ごしてない女性への想い。
    はー、なんでこいつこんなにきしょいんだろ。
    この際あんたが言う「愛」が単なる執着であることはおいといて、

    私はこんなにもEさんのことを愛しているのに、その気持ちを無視するEさん。
    ←何で応えてもらえる前提で考えてるの?

    愛を与えたくても、受け取りを拒否されているのだ。
    ←Eさんを愛してるなら相手の幸せを望め。
     Eさんの幸せにお前は関われない。嫌われてんだから。

    未読スルーするなんて、なんの優しさもないじゃん。
    ←これで既読になったらまた期待すんだろ?
     期待を持たせないでくれる優しい対応じゃん。

    人の気持ちを弄ぶなんてね。
    ←何でこんなにわがままなんですか?
     自分の気持ちに期待通りの反応をもらえないからって相手を悪く言うな!!

    あんたの執着・思考・行為、全てEさんの気持ちが置いてけぼりになってること気づいてないでしょ。全部独りよがりなんです。
    本当にこんな自己愛だけ強い幼稚な野郎に結婚なんてしてほしくない。

    返信削除
    返信
    1. Eさんのこと諦めてますよ。
      あなたのコメントも独りよがりですよ。
      仏教を勉強なさい。
      そうすれば、あなたの心が救われます。

      削除
    2. 確かにこんなに長いコメントも、あんたの言い分をどうおかしく感じるかを書いたのも独りよがりですが…
      心が救われるべきなのはあんただよ。
      仏門に入って煩悩捨て去れば?

      削除
  5. >まぁ、追撃LINEも何度も送ったしな。
    行動がもうストーカーそのものですね。危険です。
    考えだけならまだしも、実際に行動にうつしちゃったらアウトでしょ。Eさん今頃警察に相談してますよ。

    返信削除
    返信
    1. なぜ?
      嫌ならLINEをブロックすればいいだけでしょ。
      生活圏にいるわけじゃないんだから、会うわけないんだし。

      削除
  6. 定期的に炎上を狙っていくスタイル

    返信削除
  7. Eさんとお付き合いできてたら、合コンに誘われても行きますか?

    返信削除
    返信
    1. 行くわけないじゃないですか。
      行く必要がない。
      全集中、雷の呼吸壱の型霹靂一閃ですよ。

      削除
    2. 確か、一人の相手に集中するのはリスクがあるから、同時に並行するってことだったはずなんですけどねー。
      その場合、相手が誰であろうと対応は同じ(むしろ魅力的な相手ならフラれるリスクが高いので、より保険の必要性が高い)はずなんですが。

      結局、自分にとって魅力的な相手には一途に全集中、
      好みでない相手は保険かけつつ二股交際ってことですね

      削除
  8. 返信
    1. 最後までベストを尽くしたよ。
      やらずに後悔するより、やった方がいい。

      削除
  9. LINEメッセージを送っても未読のままなのは、すでにだいぶ前からブロックされているのではないかと思います。
    LINEが本当にブロックされているかどうか確認とかされたのでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. プレゼント機能を使って、ブロックされているかどうか調べる方法っていうのが、ネットとかで紹介されていますから、それで確認しているんでしょう。

      読んでくれてすらいないという時点で、ブロックされているかどうかはあまり考える意味がないことなんですけどね。
      ブロックはしていないけど通知なし非表示にされているとか十分ありえますし。

      削除
    2. 変なメッセージが来ていたら怖いのでブロックはしないが、
      メッセージは既読を付けずに削除している

      らしいですよ。

      削除
  10. アイドルの危険なファンやオタと同じ、握手会て触れ合ったし目もあった!DMもくれたし!愛してるーてなもんだ。

    返信削除
    返信
    1. あなたに自覚が無いだけで、一緒の様なものです。

      削除
  11. 文章がややメンヘラ気味の女子高生みたい

    返信削除
  12. 興味ない人間から何度も連絡来たらうっとしいでしょ。もうちょい相手の気持ちも考えてあげなよ。愛してるんでしょ?迷惑かけんなよ

    返信削除
    返信
    1. 愛してるから、愛を与えたいんだよ。

      削除
    2. それが迷惑になっているということを何で理解できないの?

      削除
    3. ストーカー行為をする人と同じ思考ですね。
      警察沙汰にならない限り自省しないでしょうね。

      削除
  13. まだ諦めてなかったんですね。忘れなくても良いけど、連絡は相手からあるまではしない方がいいですよ。「気持ち悪い男」と思われるだけです。

    為替ヘッジ扱いのIYさんに集中したら?保険にしたいんですよね。墜として初めて保険になるんですよ。今のところ時間潰しくらいにしかなってないですよ。

    返信削除
    返信
    1. 縁相場は下落中ですよ。
      ヘッジコストも高くなってます。

      削除
    2. じゃ結局どうしたいの?
      愛してるって女性に対しても文句ばかりですね。文句と批評だけで楽しんでもらおうって考えが欠けているんですよね。

      削除
  14. 昨日の返信の長文の元ネタ
    https://manabow.com/somosomo/intervention2.html

    返信削除
  15. どうせ最後にするなら電話してみたらいいと思いますよ。まだ可能性が残ってますよ。
    仮にダメだったとしても諦めがつきやすいですし。

    返信削除
  16. あなたがEさんをどれだけ愛しても
    意図的に無視してる1回会っただけの男に今までの感謝送られても何の思い入れもないしただただ怖い

    返信削除
  17. 私はこんなにもEさんのことを愛しているのに、その気持ちを無視するEさん。
    愛を与えたくても、受け取りを拒否されているのだ。
    未読スルーするなんて、なんの優しさもないじゃん。
    人の気持ちを弄ぶなんてね。


    ストーカー乙

    Eさんも仲間や恋人と「きんもー!」って言ってるかもな

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。