2021年3月7日日曜日

ヒゲ脱毛に行ってきた(8回目)

ヒゲ脱毛に行ってきた。


7回目のヒゲ脱毛だ。

前回からヒゲの量が減った感じは全くない。
通い始める前の写真と見比べても、減ったようには見えないな。
一日経てば、すぐにジョリジョリやぞ。
俺に触れたらケガするぜ。
切れるナイフやで。


ヒゲ脱毛に行くと、相変わらず、新型コロナ対策が実施されていた。
そのせいで、時間通りに行ったのにかなり待たされたね。
今回は照射が短かったようなのだが。
こんな短時間で終わってもいいのかな。
待ち時間の方が長いっていうね。
激痛も少なくて良いのだが、効果あるのかな。
質問したら、ちゃんと照射してるので大丈夫ですよとのこと。
ほんまかいな、そうかいな。


ったく。
もう7回もヒゲ脱毛やってるのに、ヒゲが減った感が全くない。
それだけヒゲが濃いということだろうか。
それとも、この店の問題か。
出力弱めなんじゃねっとか色々と考えさせられる。
ネットでヒゲ脱毛について検索していたが、ヒゲが無くなったっていうのはあまり無く、ヒゲが少なくなったとか、ヒゲ剃りの回数が減ったとかみたいなのが多いな。
こりゃ、37歳中には無理そうだ。
結婚も難しくなってきてるし、もう嫌になってくるよ。

19 件のコメント:

  1. いつも不平不満ばかりですね

    返信削除
    返信
    1. 成果を出してなんぼでしょ。
      成果が出ないのにお金を払うってもったいないよね。

      削除
    2. 引きこもりさんは今までいくらくらい結婚相談所にお金を注ぎ込みましたか?

      削除
  2. 婚活においてはヒゲが濃いより薄毛のが不利なので、薄毛対策に切り替えたほうがいいのではないでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 安心してください。
      まだ薄毛と言われるほどではありません。

      削除
  3. 貴方の場合は仮に照射の出力を強くして肌を痛めてもそれに対して文句を言いそうに思えます。
    物事の結果を何でも好意的に受け止めるクセをつけましょう。
    ポジティブでいる事とはまた違う事です。

    返信削除
  4. 効果の無い髭脱毛は時間とお金の無駄じゃないでしょうか?
    そんな時間があれば、婚活か自分の趣味、休息等に時間をかけた方が良いと思います。

    返信削除
    返信
    1. ヒゲ脱毛をする→外見が改善する→婚活での成功に近づく
      という理屈のようです。

      お腹が空いて食べるものが無くて今にも死にそうだから、田んぼを耕してお米を作ろう!くらいの意味不明さですが、彼はそれが最短ルートと思っているようです。

      削除
    2. それから「子供に頬ずりするときにツルツルにしたい」ってのもあるようです。

      今やる事の優先順位がズレてて遠回りしてますな。

      削除
    3. いや、あなたは他の女性にも同じこと言ってるの?
      「綺麗になってないのに化粧品をどんどん買って時間とお金の無駄じゃないでしょうか?
      そんな時間があれば、婚活か自分の趣味、休息等に時間をかけた方が良いと思います。」
      って。
      人の勝手でしょ。

      削除
    4. 引きこもりって女性だったの?

      削除
    5. ななしさんは内面も大切だって事仰りたいのでは?

      髭濃かろうが、趣味があって話題が豊富で生き生きとしている男性は実際モテてますよ。

      削除
  5. もしかしてエステで脱毛してませんか?医療脱毛じゃないとなかなか効果出ないです。

    返信削除
  6. 昨日の変身コメントで「女性に気持ちよく話をさせてあげるってのが重要なんですよ。」と書いてありますが、どの様な言葉を投げかけたり、何かの態度や仕草などはしているのでしょうか?具体的に教えて下さい。

    返信削除
    返信
    1. 定番の「大変だね」「大丈夫?」に始まり、5W1H、婚活さしすせそを、華麗に展開してますよ。

      削除
    2. うーん・・・引きこもりさんは華麗に展開していると思っている諸々って、傍から見るとマニュアル通りで上っ面だけ、中身スッカスカでつまらないのがバレバレ。故に魅力的な女性には響かないだろうな、と思います。

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。