2022年1月1日土曜日

2022年の開始だ

2022年の開始だ。

新しい年。
今年は良い年にしようよ。
今年はボジティブシンキングで行こう2022。
タカッタッタタ。


今年はいよいよ39歳になってしまうんだな。
40歳まであと一年。
ぶっちゃけ、40歳にもなると、アラサー女性と付き合うのも難しくなるよね。
40歳って言ったら、私が20代の時は完全にオッサンやなって思ってたもんな。
私ももうそんな風に見える年齢になってきたということだ。
まぁ、婚活パーティーに出てて女性の参加者を見てても思うよね。

39歳で決めないと、本当に一生独身やで。
5歳差くらいまでなら結構余裕だけど、10歳差近くなると、難易度はかなり高くなる。
TTさんやEさんとは10歳近く年の差があったからな。
ものすごい魅力的で、さらに年の差が10歳以上あったら、そりゃ、無理だよね。
いまさらながら、自分でもそう思うよ。


I3さんとあけおめメールしてから、少しやり取りして。
どうでもいい女性2人からもLINEが来ていたが、変な気を持たせてもなので、未読のまま削除。
残酷なようだけど、お互いのためだ。
頑張ってこう。
その前に寝正月で1年の疲れを癒やす。

28 件のコメント:

  1. よく言われるけど掘り出し物だよ。
    過去の婚活パーティーとかの日記を読めば分かるけど、20代女性とも何十回とカップリングしてるからね。
    年の差をそんなに気にしない女性って結構いるんだよ。

    謙虚さの欠片も無いな。そうやって過去のラッキーパターンを信じて延々20代追いかければいいじゃん。4、5年婚活やって何も学ばないね。
    自分でバカだと思わない?
    お前の考えはポジティブじゃないからね、融通が利かないバカだからね。
    まずそこから考え直そうか。40手前で(笑)

    返信削除
    返信
    1. 20代とカップリングなんて何年も前のことだし、カップリング止まり。大してモテてるわけじゃないですよね。
      過去のこと本当にそうなら、20代の女性や魅力的女性をサクッと堕として結婚してますよ。

      削除
    2. 一つ言っておこう。
      私は20代を求めてるのではなく、魅力的な女性を求めているのだよ。

      削除
    3. で、20代の魅力的な女性にことごとく撃沈してますよね。バカだよね。

      削除
    4. 結果的に若い魅力的を求めてるのを判らないのかね。まぁ引きこもりさんのいう魅力的を求めてる限りは結婚無理そうだけどね。

      削除
  2. 「5歳差くらいまでなら結構余裕だけど…」と言いますが、誰も堕としてないですよね。余裕で堕として順調にお付き合いして結婚できるって判るんですか?少し付き合ってもフラれたり塩対応されてまともな交際してないですよね。

    返信削除
    返信
    1. 婚活パーティーの第一印象チェックや、マッチングアプリのマッチング状況、結婚相談所での申し込み状況等の実績から、5歳差くらいまでなら女性は気にしてないことが分かってます。

      削除
    2. ??会話ができてないね。相変わらず。
      引きこもりさんが5才差なら余裕で堕とせるのかって事ね。

      削除
  3. 5歳差くらいまでなら結構余裕だけど
    とは、何に対して余裕と言っているんですか?
    ご自慢の結果のついてこないただのマッチングですか?

    返信削除
    返信
    1. 5歳差くらいまでなら女性は気にしてないってこと。

      削除
    2. それは引きこもりさんが結婚できる可能性が余裕になるわけじゃないけどね。

      削除
  4. 39歳の男性が若い女性と結婚したいならそろそろバツイチ、シンママ女性も対象にしないとね。若い女性からしたらその位男性として価値のない年齢だわね。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんでは目当てにしても無理ですよ~相手にされない。
      カタログスペックだけで人柄、雰囲気でダメでしょう。

      削除
    2. だからさ、相手にもされないっていうのは、最初のお見合い後デートもできないorお見合いさえできない人のことを言うんだよ。

      削除
    3. 引きこもりさんなんて、すぐにフラれて結果出せてないんだから、相手にされてません。五十歩百歩です。どや顔してウケる。

      削除
  5. 4年婚活してるなら掘り出し物では無く、不良債券か事故物件ですよ
    5歳10歳差は、とりあえず結婚してから言いましょう

    ところで結婚できない男ってなんで馬鹿なんでしょうか?
    見た目や学歴、勤め先が良くても年齢は、カバー出来ないって理解出来てないですよね
    子供が欲しいと言う理由で、年下を当たり前のように希望するけどその考え、男尊女卑ですよ

    女性だって、何が悲しくて10歳も歳の離れてる人と結婚したがるんだよ
    同世代がいいに決まってるし、ブログ主と同じ年齢なら年下が良いと考えるよ
    5歳差までならまだ、配偶者の条件で妥協はできるだろうけど
    自分がプラス5歳10歳差の結婚を想像出来ないなら、相手に望むなよ

    返信削除
    返信
    1. 男尊女卑ではありません。卵子について勉強したらどうですか?

      女性だって、何が悲しくて10歳も歳の離れてる人と結婚もしたくないのに、カップリングしてデートを何度もしようとするんだよ。
      Eさんとか魅力的な女性には流石に断られたけど、それ以外の女性を見てみなよ。

      削除
    2. 卵子について知ったかぶりの知識披露する前に、精子について勉強しましょうねwww35歳から、精子劣化し始めて、38歳なんて、精子劣化してる可能性高いのに、自分のブライダルチェックからは逃げて、卵子がーとか言ってるのがそもそも笑えます。

      男女共に、不妊の確率は、5対5ってエビデンスが既にあるのにね。あー、まあ、引きこもりさんは38歳高齢童貞真性EDなんだから。卵子について勉強する前に、ちゃんとED治療しないと子供なんて、出来ないですからね。

      本当、セックスの経験もないくせに、知ったかぶりで滑稽極まりないですね。まずは、経験してから物言おうね。

      削除
    3. 引きこもりさんは精子と卵子の話以前に受精させられないんじゃないの?
      最初段階でつまずいてますね。受精できたけど着床しない事でも経験してるならわかるけどね。
      まぁ引きこもりさんには言ってる意味判らないだろうけど。

      削除
    4. あーそれ以外の女性は誰も惚れさせてないかフラれてるよね。

      削除
  6. クマさん他の方々が書いてるとおりですね。
    謙虚さが全くないです。
    マッチングを勲章にして、相手の理想ばかりどんどん上がって結婚できない典型的なパターンです。

    長く婚活していれば、それなりにマッチング回数は増えるものです。
    でも、その後付き合えてる回数は極端に少ないですよね?
    つまりスペックはいいのに、引きこもりさんのことが分かってくると、スペックを帳消しにする内面的な欠点がお相手にバレてるからでは?

    恋愛経験がなければ誰でも失敗はします。
    その失敗を振り返って、自分に非はなかったか考える謙虚な気持ちがないと改善していきませんよ。

    もっと客観的に自分と向き合った方が、結婚に近づくと思います。

    返信削除
    返信
    1. いや、以前、婚活パーティーの運営者の人と話したことがあるけど、男性陣の中で私はかなり人気がある方らしいよ。
      カップリングできない男性はどんなに参加してもできない。それが現実。
      恋愛経験がなければ誰でも失敗はします。
      だからこそ、魅力的な女性とたくさん出会い、慣れていくことが必要なんですよ。

      削除
    2. 自分は婚活で人気があるから、謙虚さは必要ないということですか?
      その考え方が天狗だと言ってるのですが。。
      やはり何を言っても無駄なようですね。

      削除
    3. それは結婚できなかった人の中ではマシなカタログスペックなだけ。人柄見られたら終了でしょ。
      あと沢山会っても慣れませんよ。会うのと口説くのは全然違うからね。5年やっても現実は慣れてないでしょ。

      削除
    4. 1.100回マッチングして、3回交際
      2.5回マッチングして、5回交際
      3.10回マッチングして、2回交際

      さて、モテる順番に並べるとどうなるでしょう?

      削除
  7. 「20代女性とも何十回とカップリングしてるからね。年の差をそんなに気にしない女性って結構いるんだよ。」と書いていますが、引きこもりさんとカップリングした20代の女性達と交際に発展しないのは何でですか?

    返信削除
    返信
    1. 過去のブログを少しは読もうね。
      人に聞く前にまずは自分で調べよう、そういう習慣をつけないといけないって学校の先生に習わなかったの?

      削除
    2. なんでおまえの過去のブログ見なきゃいけないんだよ。ほんと、ムカつく返信しかできないんだね。卑屈で謙虚さのかけらもない。なんで、いまだに孤独なのか考えなよ。人の立場になって考えたり、共感したり、なんでできないの?ほんとにこういう人理解できない。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。