2022年1月14日金曜日

I3さんとのやり取り(11)

I3さんにね。

一週間お疲れンダー、からの、デートの約束。
彼女は考えてくれてるのか、私からの連絡待ちなのか分からないけど、とりあえずね、私からデートプランを提案だ。
いくつか提案して、彼女に選ばせる。
もしかしたらドライブデートも行けたりするのかなってことで、一応、ドライブプランも提案。

結果、観光地プランが選ばれましたとさ。
まだ、ドライブは無理なのかね。
今、どんな段階なのか分からない。
見込みがあるのか、見込みがないのか、どっちなんだい。
次で4回目のデートなのにね。
ていうか、毎週会えないって時点で、なんか見込み薄そうだよね。
そんなに忙しいのかね。
結婚相談所で会ってるのに、真剣度があまり伝わってこないよね。


さてと、これでデートの約束は完了。
デートは来週。
来週金曜にはリマインドメールを送るとして、それまでやり取り無しってのもね。
とはいえ、いつものLINEの感じではやり取りしづらいよね。

17 件のコメント:

  1. どの段階って……相手にされてないんじゃないの?キープ要員か他の男と会ってるんでしょうね。毎週引きこもりさんに気を遣うのが辛いんでしょう。

    2週間も経ってクリスマスプレゼント上げようとしたり、雑なことしてて結婚とか夢のまた夢でしょう。車で出掛けたいならそう誘えばいいのに女々しいね。
    LINEが業務連絡になってない?会ってる時に安心感とか何でも話せるような雰囲とかを引きこもりさんが出してないんじゃないですか?
    I3からしたら単に「疲れる男だけど、引っ張っておくか~」位の対応だね。LINEまで気を使ってらんないでしょ。少しはI3を楽しい気分にさせる努力しなよ。

    返信削除
    返信
    1. 私は私なりに頑張ってるんですよ。

      削除
    2. 結果が伴わないね。「私なり」では難しいでしょうね。結婚・恋愛は相手あっての物だから、自分目線ばかりならなおさらね。

      削除
  2. I3さんとは結婚生活について話をしているとの事ですが、どの様な家庭にしたいとお話しをしたのですか?具体的に教えて下さい。

    返信削除
    返信
    1. 当たり障りのない浅い話でしょうね。

      削除
    2. 私が具体的なこと書いたことある?
      身バレするから基本書かないよ。

      削除
  3. ていうか、毎週会えないって時点で、なんか見込み薄そうだよね。
    そんなに忙しいのかね。
    結婚相談所で会ってるのに、真剣度があまり伝わってこないよね

    >I3さんは他の男性とのデートやお見合いで忙しいのだと思います。
    I3さんは真剣だからこそ、引きこもりさんのようにプレゼントを渡してもお返しをくれなかったり、大したデートプランも立てない、話しも面白くない男性とはあまり結婚が考えられなくとりあえずキープ要員でしか見れなく嫌々仮交際を続けているだけでしょうね。
    I3さんとは縁が無さそうですね。
    本気で結婚したいなら、他の女性を探した方が良いですよ。

    返信削除
    返信
    1. それなら、さっさと断ってくれたらいいのに。
      結婚相談所代がもったいないよ。

      削除
  4. 少なくともI3さんは、かなり真面目に婚活してますよ
    ブログ主をキープしながら条件の良い男を探してると思われますので
    ブログ主も複数の人とやりとりをしていた事があったのでわかるとおもいますが、条件の良い相手を探しながら婚活を平行して行くのは、鉄則ですよ
    自分がキープされる側になると相手に不満を持つのは、やめた方が良いですよ

    返信削除
    返信
    1. 結婚相談所って、そんな軽いものかな。

      削除
  5. >結婚相談所で会ってるのに、真剣度があまり伝わってこないよね。

    どこで出会ったのかが問題じゃない、問題は魅力的かどうかじゃなかったの笑?
    相談所のシステムにのって女性を落とそうとしてもライバルには勝てないよ、もうすぐ40歳手前男じゃそりゃ優先順位も低かろうw

    返信削除
  6. >ていうか、毎週会えないって時点で、なんか見込み薄そうだよね。
    そんなに忙しいのかね。
    結婚相談所で会ってるのに、真剣度があまり伝わってこないよね。

    まあ、どう考えても毎週会えないのは、他にI3さんに本命や二番手さんの男性がいて、そちらを優先しているのと、他の婚活相手とのお見合いを優先しているからでしょう。お見合いでは、本格交際に入るまで、複数の人と並行して、会うのはルール違反ではないですよ。引きこもりさんだって、散々並行して複数人と会っていたくせにわからないんですかね。キープ要員として、とりあえず繋いでおこうかという、いつ切られてもおかしくない立ち位置でしかないですね。

    返信削除
    返信
    1. 私はキープ要員なんて作ったことはありません。
      常に、本気で好きになろうとしてました。

      削除
  7. 今は、I3さんと結婚するために全力を尽くすのみ
    ←クリスマスのプレゼントは準備しないわ、デートはワンパターンだわ。何を全力でやってるの?

    毎週会えないって時点で、なんか見込み薄そうだよね。
    ←相手の事が好きなら毎週会いたいよね。それが答えなんだよ。なんかじゃない、見込み無いよ。

    返信削除
    返信
    1. 人間誰だって少しくらいミスはあるものです。
      そんなことくらいで切り捨ててるから結婚できないんですよ。
      結婚できてる女性を見てご覧なさい。
      例えチェーン店でも笑顔で、料金の支払いでも奢られて当然って態度なんて取らないですよね。

      削除
    2. ミスとかいうレベルの話じゃないけどね。
      バカだね~また後出しかよ。確信持ってクリスマスプレゼント渡さなかったろ?「そういうの辞めようや」って渡す気無しだったろ?
      普段の生活の中ならチェーン店くらい行くもんだよ。好きになってもらえないから、引きこもりさんはそうならないんだよね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。