2022年1月21日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(I3さん)(4)

I3さんにデート前のリマインドメールを送っておいた。

一週間お疲れサマンサタバサ、からの、日曜のデート楽しみなんだなってね。
そしたら、はい、そう。
私も楽しみですって、スタンプ付きで返信してきましたとさ。
はい、すみまてん。


え?って思ったね。
今までスタンプとか使ってたっけ?
買ったのかな?
誰か別のやり取りしてる男性と間違って返信したのだろうか。
急にどうしたのだろうか。
ちょっと女子力を出してきたのだろうか。
分からない。

ワンランク昇格したのかな。
そんなことを思う今日この頃。
わたし的にはもう結婚してもいいと思ってるんだけどね。
そう、問題が無さそうな女性であれば、もうね。
好きだの、愛だの、そんなことを言ってたら、もう結婚できる見込みが無いからね。
結婚してから、仲を深めていけばよいのだ。
まずは結婚。
次が4回目のデート。
頑張るぞ。

25 件のコメント:

  1. たかがスタンプ送ったくらいでそんな考えるひといるんだw

    返信削除
  2. スタンプ送ったくらいで、妄想癖がヒドイですね。引きこもりさんは、スタンプ使うのにいちいち意味を見いだして使ってるんですかね?

    返信削除
  3. そんなこと考えてラインしてないよ
    自意識過剰の経験なさすぎなのが露呈してクソ笑えるwww

    なに?現代恋愛学研究家?笑
    よっぽど進捗と話題がないんだねw
    可愛い女の子と目があった合ってないで一喜一憂して盛り上がる中学生と変わんないねwww

    返信削除
  4. I3さんが「引きこもりさんの家でお泊りデートしたい。」と言われたら、どうしますか?

    返信削除
  5. 「好きだの、愛だの、そんなことを言ってたら、もう結婚できる見込みが無いからね」って大丈夫?愛は心を溶かすとか言ってみたりさ、女性不信と言ってるのに、よくI3と結婚する気になりますね。
    それこそ堕とすことできるかな?まぁ無理だろうけど、どうなるか楽しみにしてますよ。

    返信削除
    返信
    1. 私にはもう時間がないのだよ。

      削除
    2. その台詞何年か前から言ってますよ。また口だけでしょうね。「ヤッパリ魅力が~」でしょ。

      削除
    3. 毎年毎年私には時間が無いんだよと言っている割には婚活しても全く先に関係が進まなく交際終了という無限ループを繰り返していて、引きこもりさんには時間が無限にあってゆっくりと婚活を進めているような感じですね。
      こんな感じで婚活を続けていてもあっという間に40代、50代になって一生独身でしょうね。
      それはそれで良いと思いますが。

      削除
  6. 愛は愛してほしいと思うこと。 愛は愛したいと思うこと
    ←お前の宗教じゃそういう解釈ね。毎々キープ女には好かれるのに、好きになる女には2回目でダメ扱いされて、いつも片側通行の愛ばっかでそりゃ人間おかしくなるよな。

    他の読者からも意見出てるが、どうせ無理して奇跡的に結婚できても不満タラタラだろうから、婚活辞めな。
    結婚するべき人間じゃないよ。お前がよくいう魂ってやつが欠陥品だよ。

    返信削除
    返信
    1. じゃ引きこもりさんは生きる力はゼロなんですね

      削除
  7. LINEでスタンプも使ってもらえないし、ドライブデートにも応じてもらえないほどよそよそしい関係なのに、本当に「おつかれサマンサタバサ」なんて送るほど距離感つかめない訳ないですよね。スタンプは、塩対応の象徴として使っていなかったのに、ついいつもの習慣で使ってしまったのでしょうから、気にしなくてよいですよ。

    返信削除
    返信
    1. もしかして、ブログにそのまま送った内容を書いてると思ってんの?

      削除
    2. じゃーキモイ言い方をブログにも書くなや

      削除
  8. わたし的にはもう結婚してもいいと思ってるんだけどね。
    そう、問題が無さそうな女性であれば、もうね。
    好きだの、愛だの、そんなことを言ってたら、もう結婚できる見込みが無いからね。

    相手が年下の可愛い女性なら特に選んでもらう側の立場であるはずなのに、引きこもりさんは相変わらず自分中心の考えで自分が選ぶ立場と勘違いして上から目線で接しているから、どんなに婚活を続けても誰とも上手くいかないんですよ。
    もう少し婚活で付き合ってくれる女性のことを敬って大切にできるようになれれば良いんですが、引きこもりさんは自分中心にしか物事が考えられないんですね。
    そのうちI3さんから交際終了の連絡が来るでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 本当にそれ。38歳コミュ障非モテ高齢童貞真性EDだと、年下の女性ってだけで、既に選んで貰う立場なのに、自分が好きになれるか?っ魅力的に思えるか?て自分軸でしか物事を考えられない時点で、相手から好きになってもらえる訳がないのに。まあ、そんなことがわからないから、もう五年近くも婚活続けているんでしょうね。

      削除
    2. 私は結婚する気があるから、あとは相手にそう思ってもらえるように頑張るのみ。

      削除
  9. おつかレーション、お疲れサマンサ
    99.9%の松潤の真似でしょうか?
    夜更かしのゆっこママの真似でしょうか?
    どちらにしろ痛いのでやめた方がいいですよ
    ギャップにもなってないし

    結婚したくてすぐ出来るなら最初からしたらよかったのに
    今まで引っ張る意味は、なんだったんでしょうか?
    年下相手の意思も考えないで結婚って今までのデートでなぜそこまで飛躍できるのか?
    その思考回路、直した方がよいですよ

    返信削除
    返信
    1. そりゃね、私だって魅力的な女性と結婚したかったさ。
      でも、もう時間が無いんだよ。
      魅力的な女性と出会える奇跡を信じて生涯独身でいるなんて嫌だ。

      削除
    2. 見込みの薄いI3さんにこだわって、見込みのあったR4さんに集中しなかった時点でもう手遅れですね。若いだけで外見が好みでないY2さん相手では妥協できないだろうし。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。