2022年1月3日月曜日

お見合いパーティーに申し込み(56回目)

何もすることがないからね。
こんな時は種をまく。
そう、婚活パーティーに申し込み。
なんとか、マシそうな婚活パーティーを探してね。
まぁ、まだマシかなと思われる婚活パーティーに申し込み。
年齢幅を広くとってるから、若い女性も参加するかなってね。
まぁ、逆に30代後半ばかり参加する婚活パーティーになる可能性もあるんだけどね。
今までの経験上ね、年齢制限付近の女性が多めに参加するんだよね。
女性も30代後半にもなると、若い男性を好むようになるらしいからね。
よほどのことがない限り無理やろって思うんだけど。
婚活パーティーのカップリングだって、年の差カップリングは男性年上、女性年下ってパターンしか見たことないし。
そのうち、一カップルは私達なんだけどね。
まぁ、人それぞれの自由だけどさ。


なんとかしないとね。
頑張れ、頑張れ、命燃やして。

21 件のコメント:

  1. >女性も30代後半にもなると、若い男性を好むようになるらしいからね。

    引きこもりさんも、30代後半で20代の若い女性を好んでますよね。20代の女性とマッチングしたって、鼻息荒くどや顔してるけど、交際に一度も至ってないですけどね。

    >よほどのことがない限り無理やろって思うんだけど

    同じように、引きこもりさんと20代の女性が付き合うのもよほどのことがあっても無理ですけどね。

    >そのうち、一カップルは私達なんだけどね

    で、マッチングしても、一回の面接で20代女性とはフラれ続けてますよね。マッチングした程度で毎回どや顔してますけど、四年以上婚活して成果なしの生き恥晒しですね。

    返信削除
    返信
    1. 全て同上
      読者全員思ってますよね。
      もうわざと叩かれたくて書いてるようにしか思えない。

      40手前オッサンの童貞のEDにドMが追加とか気持ち悪過ぎる(笑)

      削除
    2. まぁ引きこもりさんは自然体でいると、女性から嫌われるタイプだから仕方ないですよ。
      人それぞれ自由ですから笑

      削除
    3. だからさ、ブログ読んでないの?
      何回もデートしてる女性がいたでしょ。

      削除
    4. で、何回もデートして付き合えてないですよね?付き合えてもキス止まり、EDで童貞も卒業出来ないままごとみたいなあっさい付き合いで、マトモな付き合い出来てないですよね。

      削除
  2. >なんとかしないとね。

    四年以上婚活して、なんとかしようとして、なんともならなかったのが、引きこもりさんですね。なんとかしても、なんともならないので、無駄な努力とか、無駄なあがきと言います。

    >頑張れ、頑張れ、命燃やして。

    未婚男性の平均寿命は、66歳みたいですから、まあ、せっせと命燃やしても早死にするのは変わりませんね。孤独死エンド確定です。

    返信削除
    返信
    1. 何もしなければまさに何も始まらない。
      ジタバタしかできないなら、やるべきことは一つ。
      ジタバタするしかないのです。

      削除
    2. で、ジタバタし続けて、ひっくり返った亀のごとく、いつまでも起き上がれることなくジタバタしてるうちに人生終わるパターンですね。

      削除
    3. ジタバタって、一度も口説いてもないし、受身で女性に「すぐ返信だろ」とか文句タレてるだけ?

      削除
  3. 等価交換って言葉しっていますか?
    ブログ主の思う対等な関係を築く前に、対等な条件の女性を見つけなければなりません

    20代を狙うほどのスペックはお持ちでしょうか?
    またその20代の中から、ブログ主が魅力的だと思える人と付き合えるスペックをお持ちでしょうか?

    対等な関係を望むなら、ブログ主に合う対等な女性を選んだ方が良いですよ


    あと過去の栄光?年下の魅力的な女性とマッチングしたと豪語しない方が良いですよ
    それにすがって、ブログ書いていると馬鹿っぽくみえますよ
    婚活4年もしていれば、1人か2人位は高嶺の花の女性に出会えるでしょう
    ただ出会えただけを自慢、実績、自信と勘違いしているといつまで経っても婚活終わらないですよ

    返信削除
    返信
    1. 私は事実を書いてるだけです。

      削除
    2. 事実なら
      ・まともな交際経験なし
      ・魅力的女性だとテンパる。
      ・女性を口説き墜としたことなし。
      ・常に受身
      ・カタログスペックはまずまず。
      ・数回のデートを続けた

      削除
  4. 種を撒いても水や肥料をやって雑草を抜かなければ育ちません。
    貴方はいつも種撒いて育ち方が自分の気に食わなければ放置してるか適当に世話してるだけです。
    まずその事を認識しないと今年も何も変わりません。

    返信削除
    返信
    1. 生きとし生けるものにはすべて太陽が必要なのだ。
      魅力的な女性は太陽だ。

      削除
  5. 上手く行かなさそうな婚活パーティー行っても時間の浪費じゃないですか?I3さん断って次に紹介待った方がいいんじゃない?

    まぁカップリングすれば可能性高いと思ってるらしいけど、人から好かれない引きこもりさんはダラダラ引っ張るとアラが出るから短期で決めないと生涯未婚でしょ。相談所は短期間で決めるから良さそうですが、ダラダラしてるから難しいでしょう。
    三が日明けて断りの連絡あるかもですが、次行った方が良いでしょう。
    引きこもりさんでは堕とすの難しいだろうから、若くて魅力的で積極的に引きこもりさんと結婚したい女性が現れて、引きこもりさんが何にもしなくても深い関係になれるかもしれませんよ。

    返信削除
    返信
    1. 可能性はゼロではない。
      ならば、なぜやらないのか。
      やらない理由はない。

      削除
    2. いや今の考え方のままならゼロでしょ。まだ判らないの?

      削除
    3. 可能性0がわからなくて、四年も婚活してるのが引きこもりさんですからね。憐れ惨め。

      削除
  6. 「恋愛は対等な立場が基本ですよ。」と返信コメントしていますが、TTさんやEさんとは対等な立場ではなかったから、お断りされたのでしょ?

    返信削除
    返信
    1. 魅力的な女性には媚びてしまうんだよ。

      削除
    2. だからそれがつまんない男なんだよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。