2022年1月10日月曜日

お見合いパーティーに行ってきた(76回目)

婚活パーティーに行ってきた。


今年最初の婚活パーティー。
魅力的な女性が登場するか、運試しだね。
今年の運を試すぜ。

街には人多し。
婚活パーティーの会場に向かうまで、人混みをかき分け。
どんだけ人いんねんって感じなんですけど。
コロナももう終わったようなもんなのかな。
オミクロンだの、次の波だとかテレビでは盛んに言ってるけど、街にはそんな雰囲気はない。
人気店はコロナ前よりも混んでるしな。
まぁ、婚活はしやすくなるな。
そんなことを思いながら、会場まで歩いた。


まずはお見合い回転寿司。
う〜ん。
今年も厳しい戦いになりそうだよ。
次、次、次、次はおらんか、次の女性はおらんのかって感じ。
30代女性メイン婚活パーティーにしか参加できなくなってから、明らかに質が低下してるよね。
魅力的どころか、まあまあ美人とかまあまあ可愛い女性さえいない。
どないなっとんねん。
まぁ、文句を言っても仕方がない。


派遣、福祉関係、清掃関係、事務員。
いや、だから何?って感じなんだけどね。
どの女性もパッとしないよね。
って、そんなことばかり書いていては駄目だな。
今年はポジティブシンキングで行こう2022だ。
優しそうとか、真面目そうとか、良さそうな所を探して。

そして、カップリングタイム。
とりあえず、3人分を埋めようかと思ったが、2人が限界だった。
30代前半優しそうな派遣の女、そして、30代前半真面目そうな福祉関係の女性。
結果、第二希望に書いていた30代前半真面目そうな福祉関係の女性とカップリング。

カップリング後、LINEを交換。
この後何か予定あるんですか?って聞かれたから、特に予定はないからお茶でもってことで、お茶しにカフェへ。
ちょっとコミュ障気味なのかな。
男性に慣れてないのか、目をなかなか合わせない感じ。
話もあまり盛り上がらず。
コーヒーも飲み終わり、もういいかなってことで、1時間もたたずに終了。
もういいな。

16 件のコメント:

  1. 「キレイな心を持ててると思っているのですか?」と返信コメントしていますが、ブログで「30代女性メイン婚活パーティーにしか参加できなくなってから、明らかに質が低下してるよね。」と書いている時点で引きこもりさんがキレイな心を持ててると言える立場ですか?

    返信削除
    返信
    1. 毎日、勘違いと妄想癖にまみれた女性蔑視ばかりしてる引きこもりさんの心こそ、淀んで、濁って、腐ってるのが読者はわかってますけどね。

      削除
    2. 自分は童貞EDのくせに、いつも上から目線の思いやりも誠実さのカケラもなく、いろいろ腐ってますよねw

      削除
    3. 事実をそのまま書いたら、キレイな心でなくなるんですか?
      あなたは、紅葉を見に行ったのに時期が遅くて紅葉がもう終わってしまった所を見ても、素敵な紅葉だったなぁと心にもない事を書くんですか?

      削除
    4. そーゆー事言ってんじゃねぇから。
      参加女性の質が下がってるだなんてほざいてる心が汚いって言ってんの。
      事実をそのままとかじゃなくて、そんなふうに感じてしまうお前の思考回路がクズって言ってるんだよ。

      削除
    5. 事実だからと無邪気に書いちゃう所が幼稚だし、会話がズレまくりなんですよ。
      気に入らない事あってもイチイチ触れなきゃいいだけでしょ。

      削除
  2. 結局他責にして文句タレですね。
    これが現実でしょ。I3やR4を雑にしてるけど、チャンスは有限なのを理解した方が利口です。判ってるつもりでしょうが、全く行動が伴わないですね。
    なんで会う度に相手の熱量下げる事ばかりするのかね~やはり根っからの嫌われ者なのでしょうね。
    まぁめげずに頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. チャンスを待つのよ。
      じっと、チャンスを待つのよ。

      削除
    2. また歌詞かよ……
      まぁチャンスはもうあまりないし、きても拾えないでしょ。5年間拾えなかったろ。夢見るのはいいけど痛々しいね。

      削除
  3. 本日も創作日記お疲れ様。

    返信削除
  4. 結婚適齢期の女性に対して適齢期をとっくに過ぎたオッサンが負け犬の遠吠えしてて痛いわぁ笑

    返信削除
  5. >次、次、次、次はおらんか、次の女性はおらんのかって感じ。

    浅ましい、みっともない、恥ずかしいの極致ですね。こんな人間性だから、四年以上婚活しても、マトモに交際も出来ないのがよくわかりますね。さすが、38歳高齢童貞真性EDともなると、生きてるそばから、恥を垂れ流す存在になるんだなぁといういい見本ですね。

    返信削除
    返信
    1. だって、魅力的だと思えそうな女性が全くいないんだもん。

      削除
    2. 八つ当たりブログですな。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。