2022年1月6日木曜日

ある人の紹介でお見合いすることになった(21回目)

ある人からこの日に決まったよと連絡があった。
その日かぁ。
まぁ、もし今度のI3さんとのデートで次のデートをすることになったら、土曜日に持ってくるかな。
習い事が日程調整を難しくさせる。
まぁ、習い事の方は婚活目的でなく、単に楽しいから行くに変わってきてるしね。
その結果、誰かと交際なんて感じになればベストだけど、そこまで期待してない。
やっぱり、習い事の同期メンバーはどんどん減っていってるからね。
チャラ男と仲良くなってた20代後半魅力的な女性と20代前半可愛い女性も辞めたしな。
アラサーまあまあ美人も辞めたようだし。
20代前半魅力的な女性は韓国風イケメンと仲良くしてるようだし。
好きになれそうな女性で残っているのは、Eさん似だと思っていた女性くらいだろう。
とはいえ、こちらも講師からのアプローチありだからな。
よく聞くよね、習い事の先生と生徒がデキるって。
やっぱり、毎週、自分よりも優れている男性が優しく教えてくれるっていうので、ときめきメモリアルなんだろうね。
もう一人の講師なんて明らかに女性生徒と何人も遊んできましたって顔に書いてるもんな。
ほんと、ズルいわ。
まぁ、そんなわけで習い事はあまり婚活にはなってないから、デートが入ったら休む感じで。


さてと、お見合い頑張ってこ。
写真も無いからどんな女性なのか分からない。
でも、安定の公務員。
そう、公務員。
結婚後も共働きしやすい職業ナンバーワン、公務員だからね。
実はなんだかんだ言って少しだけ期待してる。
どんな女性なんだろうな。

24 件のコメント:

  1. 若くて公務員ね。引きこもりさんは見た目の魅力重視だから、ガッカリしないといいですね。
    魅力的女性ならテンパって終了でしょうけど頑張って好かれるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. ガッカリというのは期待するからですよ。
      少しの期待であれば少しのガッカリで済みます。

      削除
    2. いや少しでもガッカリしたら、きっと沢山文句タレそうですよ。

      削除
  2. 9月25日のブログに 
    私は出会いを求めているのではなく、純粋に習い事をしに来ているのです。
    と書いてありますが、結局どっちなんですか?

    婚活目的なんですか?

    返信削除
    返信
    1. どっちって選ばないといけないの?
      メインは習い事が楽しいから、ついでに出会いがあればいいなってことさ。

      削除
  3. 実はなんだかんだ言って少しだけ期待してる
    ←少しどころじゃないだろ?自分の感情すら分からないのか?

    返信削除
    返信
    1. 少しどころか、期待が駄々漏れ、とんでもなくワホホイしてるのが丸わかりですよね。

      削除
    2. いや、少しだろ。
      アラサーでもないのに、38歳のオジさんとお見合いしようと思うってことは、少なからず何かわけありって思うでしょ。

      削除
    3. 「優しいから上手くいく」って言われたのは、相当難ありだから優しくないと(相当の焦ってないと)難しいってことでしょ?

      削除
  4. やけに習い事の人間関係に詳しいですね。若い女性ばかり観察したいが為に習い事をしているのですか?

    返信削除
  5. >もう一人の講師なんて明らかに女性生徒と何人も遊んできましたって顔に書いてるもんな。

    引きこもりさんは、その男性講師が、実際に女性と遊んでる現場、目撃してるんですか?憶測と偏見でもの言ってるだけでしょう。非モテ高齢童貞真性EDの僻み根性甚だしい。

    顔に女性遍歴が書いてあるなら、引きこもりさんの顔には、38年友達いない恋人いない、女性にモテたことない、高齢童貞真性EDって書いてあるんで、すぐわかりますね。

    返信削除
    返信
    1. いや、見りゃ分かるじゃん。

      削除
    2. はぁ?見て分かるわけないですよね。本当にバカなんですね。自分がモテないから、モテる講師に僻んで、八つ当たりして、貶めるような人間性だから、女性に嫌われるんですよ。

      削除
    3. 本当にバカだね~
      見て分かるなら、引きこもりさんはモテない童貞、ケチってばれてんじゃね。

      削除
  6. >習い事の方は婚活目的でなく、単に楽しいから行くに変わってきてるしね。

    と言いながらその後10行以上も女の子のこと書いちゃうヒッキー。
    やっぱ女のことしか頭にないやん。

    返信削除
  7. 公務員って堅実だから、ひきこもりの表面薄皮一枚のステータスだけみてお見合い、って話になったんだろうね。

    少なくとも2回目、早くて1回目のデートから化けの皮が剥がれまくって腐った中身がモロバレでまたふられるんだろうなぁ。
    言うなれば、成城石井の袋に入った20日放置した生ゴミだなw

    返信削除
    返信
    1. 成城石井に失礼だろ…
      Fラン院卒だから業務スーパーでいいよ

      削除
    2. 妄想の次は、人のことをゴミ扱い。
      こういう輩はクズ中のクズだ。

      削除
  8. 思考大丈夫?
    ストーカーになってない?
    通報されたことない?

    もうその年で子供無理だし結婚も諦めて来世に賭けろよ
    ハツカネズミにでも生まれれば現世より経験人数(鼠数)稼げるだろうよ笑

    返信削除
    返信

    1. あなたは生き方について考えたほうがいいよ。

      削除
  9. 公務員が警察で不審者、ストーカーで捕まらない様に

    返信削除
    返信
    1. 不審者でもストーカーでもないのに、なんで捕まるの?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。