2022年1月31日月曜日

Y2さんとのやり取り(4)

Y2さんから、ありがとうLINEが来てからの、今度は○○行こうねってLINEが来ててね。


どうすりゃいいのよって感じだよね。
なんでなんだろうね。
悩むよね。
ほんと、私はどうすればいいのだろうか。
I3さんと結婚できそうな感じになれば、迷わず断るんだけどさ。
I3さんはうまく行くのか行かないのか分からないしな。
まぁ、「モテるマンガ」にもあるとおり、恋人候補はいくらいてもいいんだよ。
結婚を前提としたお付き合いに発展してから判断すればいいわけで。
それまでは、好きになれるように頑張るのみさ。


てなわけで、悩んだんだけど、デート行こうってね。
場所はデート中に話した○○で決まってるから、あとは日を決めるだけ。
とりあえず、今週はI3さんとのデートがあるから、来週かなってね。
まぁ、最悪、習い事の日でもいいんだけどね。
でも、一応習い事も続けていくつもりだからね。

これでデートの約束はできたかなと思ってたんだけどね。
Y2さんから、○○の近くの□□って知ってますかってね。

25 件のコメント:

  1. なあ、引きこもりよ
    I3さんで行こうと思ってるって言ったよな。

    いままで並行で婚活してうまく行ったことあるか?
    そもそもうまく行ったことはないけど、そんな器用じゃないんだから絞れば?
    デートで告白しろよ、結婚前提で付き合ってって
    無理ならY2さんにお得意の全集中すりゃいいじゃん。

    どうしたの?また同じ道辿って40歳なるの?
    さっさと進めろよ、飽きたよ

    返信削除
    返信
    1. 本当、チキンでヒビリですね。一度も勝負したことなく不戦敗しかない。

      削除
    2. 何をどう言い訳しようか、何を言おうかなどと心配してはならない。

      削除
  2. 本気で言ってるなら真正のアホだな
    答え出てるのに行動に移さない、愚の極み
    y2?ブサイクな若いだけの女の子だろ?
    お前話合うの?
    若者の流行りわかるの?
    結婚できたとして、挨拶行ったら親の代と10くらいしかかわらないの、耐えれるの?
    年下すぎると全部お前がやらなきゃならないことだらけだけどいいの?
    馬鹿なの?死ぬの?漏らすの?
    腐臭してるぞ、臭いぞ

    返信削除
    返信
    1. 自分とかけ離れた人間とはうまく行かないぞ
      年齢は近いほうがいいし性格も近いほうがいい

      つまり、40オーバーで性格がクソみたいな腐臭のするおばさんがいいと思うよ

      削除
    2. くだらない、真実の愛の前ではそんなもの無問題。
      重要なのは愛せること。

      削除
    3. あのさ、38年間友人なし恋人なしのコミュ障引きこもりに真実の愛は存在しません。人を愛する素養は、他者との対人関係の中で育まれてくものなので。愛の素養0の引きこもりさんに真実の愛は生まれません。真実の愛が勝手に湧き出るって思ってんの。馬鹿だね。

      削除
  3. I3と真剣交際したいなら、サッサと口説けばいいんじゃないの?もしかしてどう口説いたら良いか判らんとか。実は口説こうとしたけどとテンパった?

    返信削除
    返信
    1. 彼女の雰囲気がそういう雰囲気じゃないんだよ。

      削除
    2. そういう雰囲気でないなら、真剣交際する段階とかじゃないですよ。まさかI3に口説いてもらえるのを受身で待ってるとか?やはり終了案件ですね。

      削除
  4. ブログ主さん、爽やかって作れるんですよ
    清潔感ある服装で毎日笑顔でいて、自分から挨拶をして愚痴を言わない
    そして分け隔てなく人(女性)と接する
    可愛いを毎日実践できるのが簡単なら、爽やかも簡単なはずですよ
    そんな人達が結婚してるんですよ

    婚活は平行していくのが基本かと思いますが、相談所、知り合いの紹介、マッチングアプリの併用での平行はしない方がいいです良いですよ

    甲斐性無いのにとっ散らかる上、全員(紹介者含む)に義理がたたない

    返信削除
    返信
    1. え?私って爽やかじゃないの?
      爽やかさが無い男が婚活パーティーで女性から人気になると思うの?

      削除
    2. クマさんさんのコメント理解できてないね。
      婚活パーティーでマッチングするのは勤め先の印象とチビ・ハゲ・デブではないからでしょ。
      挨拶できない・文句ばっかり・若くてかわいい子が大好きでその他の女性は雑に扱う。
      お前のどこが爽やかなんだよ

      削除
    3. うわぁ、さすが自己評価激甘で、自分のことを爽やかって勘違いとか救いようがないバカさ加減ですね。地元優良企業勤めとチビデブハゲじゃないから、とりあえずマッチングしてるだけで爽やかだったら、もっと前に結婚出来てますよ。気持ち悪いから、マッチングしてもフラれてるんですよ。

      削除
    4. 人気ねぇ……言ってて虚しくないの?魅力的な人には全滅だろ。会話が浅いのか、爽やかじゃないのか判らんけど。

      削除
  5. 「どうすりゃいいのよって感じだよね。 なんでなんだろうね。 悩むよね。 ほんと、私はどうすればいいのだろうか。」と書いていますが、Y2さんと次のデートの約束の可否をするのに、いちいち悩んでいるのは何でですか?
    39歳までに結婚したいですよね?

    返信削除
  6. ウジウジしないで、さっさとI3さんに真剣交際申し込めばいいでしょうに。断られたら、それまでってことなんだから、Y2さんに全集中すればいい話。

    なんか都合よく並行して引っ張る気満々みたいだけど、相談所も人からの紹介も並行して上手くいくわけないから、どちらかにきちんと絞るべきですね。

    返信削除
    返信
    1. 余裕を持つためだよ。
      余裕がない男はモテません。

      削除
    2. あのさぁ、余裕を持つってなにも他にも女がいるからあんたに執着しんでも大丈夫って事じゃないんだよ?

      削除
    3. ¥3,000の夕食で文句タレだからねー余裕ないですね。

      削除
  7. どうしてこんなにいい女性が世の中にいるのに、自分は付き合ったり結婚したりできないと思う?

    ひきこもり、お前の人生がもう終わってるからだよ
    今からどんなにあがいたって絶対手に入らない。
    こっから死ぬまで、負けのまんま、もう終わってんだよ。

    生きてる意味あんの?
    来世に期待してみれば?

    返信削除
    返信
    1. 女性は悪くありません、悪いのは全て私なんです。

      削除
  8. 可愛いはつくれるのに、引きこもりさんのコミュニケーション不能やユーモアのなさやEDや女性蔑視は治せないんですか?
    そんなに元がダメなんですか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。