2022年1月7日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(I3さん)(3)

I3さんにデート前のリマインドメールを送っておいた。
デート楽しみなんだなってね。
楽しみにしてますって帰ってきたさ。
そうだわさ。


いよいよね。
そう、今回のデートで3回目のデートなんだよね。
魔の3回目。
一般的にはこの3回目のデートで交際を申し出るってのが普通らしいからね。
まぁ、普通に考えて3回もデートするってことは嫌ではないということだからね。
そういうことだ。
I3さんも交際の申し出を待っているかもしれない。

だが、しかし。
そう、だがしかしなのだ。
私の方はまだ心の準備ができてない。
そう、まだ好きって感じでもないのだ。
ていうか、I3さんのLINEの雰囲気のせいでもあるんだよな。
なんか他人行儀というか、仲良くなろうという感じがない。
私がデート楽しかったね、○○が○○でとか送ってるのに、それにはほとんど乗ってこず、早く次のデート決めようや。
そして、デートが決まったらもうLINEせんでええやろみたいな返信が返ってくる。
そんな態度を取られてるのに、交際を申し出るのは難しいだろ。
ていうか、そもそも断ろうとしてる可能性もある。
もうしかしたら、今回でご縁がありませんでした宣言してくる可能性もある。
まぁ、あれこれ考えていても始まらない。
とりあえず当日を頑張るのみ。

22 件のコメント:

  1. 12月10日のR4の時と全く同じことを言っていますね。結果も同じようなことになるんでしょうね。
    つまらない男だわ。

    返信削除
  2. I3さんと結婚したいですよね?
    I3さんの事が好きって感じにしたい、仲良くなりたいなら、一緒に習い事すればLINEのやり取りも盛り上がりますよ。
    何でI3さんと一緒に習い事をしないのですか?

    返信削除
  3. まぁ引きこもりさんが惚れてもらえるような言動してないから、仲良くしようとしてくれないんでしょう。バカだね。

    どうせビビって口説かずに終了でしょう。「また心の準備ができてない」とか予め言い訳してるしね。
    ていうかどうせ口説けないから、相談所通して真剣交際を打診すれば?

    返信削除
    返信
    1. 何が言い訳なの?
      私はいつも本心をブログに書いてるのに。

      削除
    2. そういうとこが女々しくて言い訳っぽいんだよね。

      削除
  4. ていうか、I3さんのLINEの雰囲気のせいでもあるんだよな。
    なんか他人行儀というか、仲良くなろうという感じがない。
    私がデート楽しかったね、○○が○○でとか送ってるのに、それにはほとんど乗ってこず、早く次のデート決めようや。
    そして、デートが決まったらもうLINEせんでええやろみたいな返信が返ってくる。
    そんな態度を取られてるのに、交際を申し出るのは難しいだろ。

    >そりゃあそうでしょう。
    クリスマスプレゼントを渡しても、クリスマスというイベントを否定してお返しのプレゼントすら渡してくれないケチな人と本気で付き合いたい女性なんかいないと思います。
    I3さんは今回デートの約束してしまったし、嫌々デートに付き合うのだと思います。
    本気でI3さんと付き合いたいなら、クリスマスプレゼントのお返しぐらいしてはどうですか?
    引きこもりさんはケチだから、プレゼントのお返しなんか絶対にしませんよね。
    今回のデートを最後にしてお断わりされるでしょうね。
    他の人を探していった方が良いと思います。

    返信削除
    返信
    1. クリスマスプレゼントあげないだけで、ケチ扱い。
      どんだけ。

      削除
    2. プレゼント交換嫌いなのは自由だけど,結婚するかも知れない女性をを喜ばせるために気軽なプレゼントをしたいと思わない,女性にプレゼント貰ってお返しないのを恥と思わない人格が信じられない。こんな人間がEDでなければ素人女性相手に初体験できるところまでいったことも信じられない。それにしても日本語が通じないけど,これで会社員勤まっているのも不思議で仕方がない。

      削除
    3. コミュニケーションの一環である気軽なプレゼント交換も出来ない、クリスマスプレゼント貰って返さないっていう、もはや、もらい逃げ案件とかそりゃ、嫌われる要素しかないですね。

      削除
    4. プレゼントをもらってもお返ししなくても良いと当然と考えているなんて考え方が非常識で、まともに人とお付き合いができない人だということがよく分かりました。
      こんな感じで婚活続けていても、一生結婚できないでしょうね。

      削除
  5. メシモクなので面談中は接待として愛想よく接するが,LINE中まで接待するほどではないのでしょう。I3さんが他の男性と真剣交際になった段階で切られることになるので,引きさんから切る必要はないと思います。

    返信削除
    返信
    1. メシモクって、そんな乞食みたいな暇人女性っているの?
      時給換算したら、普通にバイトで働いた方がええで。
      数十円の節約のために遠方のスーパーに行く専業主婦並みの思考やな。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. 引きこもりさんはケチで安いお店にしか連れて行ってくれないので、飯モクで付き合ってもあまり得はしないと思います。
      恐らくI3さんは結婚するためにキープ要員として嫌々仮交際を続けているだけだと思われます。

      削除
  6. 気持ちいいくらいにR4さんの時と同じ状況だなオイw
    あ、他の女性との時も3回がどうのとかまだ好きじゃないとか言ってたっけ。
    学習しないから毎回毎回もう何年もこんな風に同じ事繰り返してんだよおめーは。
    若くて綺麗な女性以外と出会った時も趣味とかにケチつけないでまずコミュニケーションを楽しめよ。そういう事が努力だと思う。

    返信削除
    返信
    1. そうだね。
      楽しくなけりゃデートじゃない。

      削除
  7. ひきこもりさんは女性とまともなコミュニケーションが成立したことあるの?

    返信削除
  8. ないよ。社交辞令とタテマエ以上のやりとりはしてもらえないんだもん。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。