2022年1月2日日曜日

マッチングアプリをやってみたり

何かしないと。
気ばかり焦るよね。

とはいえ、何もすることがない。
I3さんはいつもの通り、あけおめメールをして少しやり取りしたら、これくらいでええやろって感じのLINEが来て、やり取り終了。
無理にやり取りを続けるようなLINEをすると、私が下の立場になってしまうからね。
あくまで対等な関係を意識しないとな。
幸いなことに、今のところはEさんやTTさんのように相手に媚びる態度はとらずに済んでるから、このまま行かないとな。
まぁ、それはつまり魅力的だと感じられてないとも言えるのだが。
そんなわけで、I3さんとのLINEは無し。


街で道を聞くとか色々と考えていたんだけどね。
まだそういう雰囲気ではないからね。
家でできる婚活。
一番に浮かぶのはマッチングアプリだよね。
とりあえず、無料でマッチングのところまでやってみる。
やっぱりね、38歳だと20代とはマッチングしないよね。
婚活パーティーとかだとマッチングはするんだけどな。
まぁ、マッチングアプリは圧倒的に男性の数が多いし、女性は選び放題だからね。
30代ならマッチングはしたが、メッセージを送るためには有料会員にならないといけないからね。
そこまでしてやり取りしたい感じの女性とはマッチングしてないし。
自分の表面的な評価を思いしった所で終了。
今年も厳しい戦いになりそうだ。

28 件のコメント:

  1. I3さんと「初詣行こう」とかの話にはならないの?

    返信削除
    返信
    1. そういう話をしようと思ったら、デートはこの日でってさ。

      削除
    2. まあ、I3さんとしたら、何が悲しくて本命でもない、終了案件間近の男と初詣に行かなきゃいけないのって思ったからでしょうね。憐れで惨めですね。

      削除
    3. そこから切り返して引きこもりさんがリードしたら?

      削除
  2. 一つ言っておこう。 私は20代を求めてるのではなく、魅力的な女性を求めているのだよ。
    ←言ってるそばから20代とマッチできないとほざいてる(笑)
    街で道を聞くとかもありえないから。昔やって怖がられて逃げられてヘコんだブログあったよね?懲りないね、バカは。

    お前みたいなコミュ障でも簡単に合コン開ける方法教えてやるからED治療行ってこいよ

    返信削除
    返信
    1. じゃあさ、30代のフリーな女性に、少しでも魅力的な女性がいたことある?
      「お見合いパーティーに行ってきた」を順番に見ていってみ。
      ほぼゼロに近いよね。
      あと、あなたはどんだけの人間なん。
      上から目線過ぎて引くわ。

      削除
    2. まぁだから20代を狙いたいんでしょ?それでも年に一人位しかいないんだから、魅力的は諦めたら?

      削除
    3. で、引きこもりさん20代の魅力的女性と誰一人付き合えていないですよね?マッチングしただけで、可能性あるって舞い上がってて、自信持てるって相当痛いですよ。

      削除
    4. 引きさんが高望みなだけで、あなたにとって魅力的でない30代が釣り合う女性です。

      削除
  3. 早く婚活を終わりにしたいなら、何で20代にこだわっているのですか?

    返信削除
    返信
    1. やっぱ、魅力的な女性が好きやねん。
      やっぱ好きやねん。

      削除
    2. でも、魅力的な女性は引きこもりさんが大嫌いですよ。もう、一回会ったら、二度と会いたくないレベルで嫌われ、気持ち悪がられてますよね。

      削除
    3. 魅力的な女性が良いと言い続けて婚活を続けている限りはずっと結婚はできないでしょうね。
      引きこもりさんは魅力が全く無く、魅力的な女性とは全く釣り合わないからね。

      削除
  4. I3さん、ほぼ終わってんじゃないですか。
    対等の立場とか言ってるけど、そういうレベル感の状況じゃないね。今まで媚びずに積極的にリードしなかったからね。互いの気持ちを育むようなことしてないなら、この先何十人と会っても同じ事繰り返して無理ですね。

    返信削除
    返信
    1. 婚活で大事なのって、対等な関係ですよ。
      上でも下でもダメ。

      削除
    2. 別に婚活に限った話じゃないでしょう?

      削除
    3. そもそも対人関係で対等な関係を引きこもりさん築けてないですよね。出来てたら、とっくに結婚出来てますけど?www

      削除
  5. もっとエンジン全開で頑張ろう
    今年で決めないとね!
    40代独身男って40代独身女より結婚できてないよ。
    もう、0に近いパーセンテージで奇跡レベル。

    返信削除
  6. 対等な関係を意識している時点で、ブログ主がI3より下に居ると思うのだが、、、

    マッチングアプリのさくらに踊らされて、新年から楽しそうですね

    ブログ主の思う魅力的な人は、自分が媚びれば好かれるとお考えでしょうが世間一般の魅力的な人は、媚びる人は裏があると考え警戒しますよ
    先ずは一般常識から覚えていきましょう
    そして自然体で好かれるように教養を身に付けましょう

    返信削除
    返信
    1. マッチングアプリのさくらにさえ会えなかったよ。
      婚活本読んだことないの?
      媚びる男性って、モテないってどの婚活本にも書いてありますよ。
      婚活の基本ですよ。
      だからこそ何度も書いてるでしょ、対等な関係が大事だって。

      削除
    2. 引きこもりさんは、無自覚、無意識に女性を貶めて、マウント取ろうとするから、女性に嫌われてるんですよ。対等な関係が大事っていうのも口先だけ。真に対等な関係を理解してないし、構築してなかったから、引きこもりさんは何一つマトモな対人関係が築けてない。で、四年以上婚活して、成果が何一つない。引きこもりさんが、対等な関係って思ってるものは、全然対等じゃないんてすよ。

      少なくとも、ここにいる読者は、引きこもりさんと違って、ちゃんとやることやって、結婚出来てる経験者なんでね。偉そうなことは、結婚してから言おうね。

      削除
    3. 無意識に論破したり、対等を勘違いしてるんでしょうね。

      削除
  7. >私が下の立場になってしまうからね。

    恋愛で相手が上も下もないですよ。交際経験0の引きこもりさんだから、わかんないでしょうけど、普通は意識せずに、対等な関係性を構築出来るものです。まあ、I3さんからしたら、引きこもりさんはほぼほぼ終了案件ですからね、熱量かける相手しゃないって格下に見られてますね。

    返信削除
    返信
    1. 恋愛は対等な立場が基本ですよ。

      削除
    2. ガラス細工みたく接してるだけだからでしょう。ニタニタ、ヘラヘラしてるだけで雑に扱ってるからそんな対応なのでしょう。
      少しは好きになってもらえるようにしたら?でも手遅れかな??

      削除
  8. これくらいでええやろって感じのLINEが来た時点で、見下されてますね。

    返信削除
    返信
    1. そうなのかもね。
      会ってるときと雰囲気が違いすぎるよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。