2022年1月17日月曜日

Y2さんとのやり取り

お見合いしてきたY2さんとやり取り。


ある人からLINEが来てね。
Y2さんに聞いたけど、好印象みたいだから頑張ってと連絡あり。
男から積極的に連絡してデートにも誘うんだよってさ。


とりあえずね。
デートに誘うことにした。
って言っても、別れ際に○○行きましょうって言われてたから、デートの日を決めるだけかな。
そう思ってLINE。
ポンポンスポポーン。
LINEって言ったら、これだよね。
ポンポンスポポーン。
これくらいの速さでやり取りしないと。
I3さんと言い、30代女性はじっくりと考えて最高の文章を送ろうとしてるのか、やたら返信までに時間がかかるからね。
やっぱ、LINEはこれくらいのテンポの返信速度だよね。
ポンポンスポポーン。


あっという間にデートの約束完了ですわ。
ポンポンスポポーン。
やっぱ、LINE世代がええなぁ。

13 件のコメント:

  1. LINEに即レスするやつは童貞確率高いんだと。
    まんま当たってるな。

    LINEに重要なのは送る時間帯や相手のペース、文字量、他。

    お前即レス長文送るだろ?
    これも童貞あるある。

    返信削除
    返信
    1. フェイクニュースに騙されやすい人だな。
      自分の頭で少しは考えられるように頑張ろうね。

      削除
  2. 好印象で良かったですね。
    引きこもりさんの本性知られるとダメになるから気をつけないとね。若い方が魅力的って思ってるみたいだから、それ以外の所は気にせず付き合ったら?

    あと30代になればある程度経験もあるからね。引きこもりさんじゃあるまいし別に最高の文章など考えないですよ。何でそんなアホな事思うのか本当に感じ悪い人ですね。

    返信削除
    返信
    1. まぁ、頑張ってみるしかない。

      削除
    2. あっ頑張らないといけない水準なんですね。なら無理だな。

      削除
  3. >I3さんと言い、30代女性はじっくりと考えて最高の文章を送ろうとしてるのか、やたら返信までに時間がかかるからね。

    時間かかるのは貴方への優先順位が低いか仕事や家の事、趣味等で忙しいからです。
    最高の文章を考えて送った結果、相手に悪印象与える程貴方みたいにヒマじゃないんですよ。

    返信削除
  4. >I3さんと言い、30代女性はじっくりと考えて最高の文章を送ろうとしてるのか、やたら返信までに時間がかかるからね。

    え?確か、20代のEさんは、マッチングした日に引きこもりさんが出したLINEに既読すらつかず、翌日あたりにようやく返信、一回面接した後も、全然返信のペース遅かったですよね。

    年代に関わらず、引きこもりさんに関心も熱量も低い相手からは、最低限のペースでのLINEしか来ません。別に最高の文章とか考えて送るとか意味不明のことなんてしませんけど?

    返信削除
    返信
    1. Eさんはバリバリのキャリアウーマンだったんだよ。残業も多いって言ってたし。
      社交的だったから、色んな人達との交流もあっただろうし。
      そりゃ、忙しいよね。
      一方のI3さんとかその他女性は、忙しさのレベルが違うよね。

      削除
    2. あぁ、また現実逃避、現実否認ですか。Eさんがバリバリのキャリアウーマンであっても、引きこもりさんに興味関心があれば、マッチングしたその日のうちに返信も返ってきたし、一回面接した後、どう考えてもソッコー切られてますよね。どう見ても塩対応で、関心も好意も熱量も0。寧ろマイナスでしょ。Eさんくらいに忙しい人はね、ちゃーんと優先順位つけて、自分にとって大切な人、好意のある人には、マメに連絡してんですよ。引きこもりさんになんか、かける時間はなかったってこと。さぞかし、Eさんは引きこもりさんからのLINE、迷惑この上なかったんでしょうね。

      削除
    3. そういうの真に受けるんですね笑
      気がある相手にはヒマ作るもんですよ。知らないんですか?

      削除
  5. Y2さんを好きになれるように努力するとの事ですが、どの様な事をして好きになれるように努力するのですか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。