2022年1月20日木曜日

Y2さんとのやり取り(3)

Y2さんとのやり取り。


LINE盛り上がってんね。
ポンポンスポポーンってね。
pompomずぽぽーんですわ。

美術館話でね。
そんな美術館があったんですか、知らなかったです、行ってみたいですってね。
まぁ、マイナーな美術館だから知らない人は知らないよね。
私も、前やり取りしていた女性とデートに行って知ってただけだからね。

てなわけで、次の次のデートまでほぼ決まったね。
なんか楽でええな。
LINEで話をしてる中で、自然と行く場所が決まっていく。
LINEもテンポ良く、ポンポンスポポーンってな具合に進むしね。


ただね。
それと、好きになれるかは別の問題だよね。
そうだよね。
自分を鼓舞してるけどさ。
やっぱ無理やねんってね。
自分の気持ちに嘘はつけない。
やっぱ、Eさんみたいな魅力的な女性がいい、いや、せめて魅力的と思えるかもしれない可能性が僅かにでもある女性がいい。
I3さんも望み薄いしな。
もう、どうすりゃいいんだよ。
はぁ、Eさんみたいな魅力的な女性が現れないかな。

19 件のコメント:

  1. 凍った心を溶かすのは真実の愛だけです。
    運命の人って、そこらへんにボンボンいるわけじゃないよ
    ←童貞野郎が愛なんて知らないだろ?愛語るなって。
    運命の人って何歳のオッサンが言ってんだ?
    童貞+メルヘン野郎だな。

    ラインのテンポが良くて浮かれてるのかと思いきや、またお得意の好きになれそうに無い発言。
    情緒不安定だね。

    返信削除
    返信
    1. 愛は愛してほしいと思うこと。
      愛は愛したいと思うこと。

      削除
  2. >やっぱ、Eさんみたいな魅力的な女性がいい、いや、せめて魅力的と思えるかもしれない可能性が僅かにでもある女性がいい。

    えーと、魅力的な女性のTTさんは一回目のデートの後で、紹介者に苦情が入るほどに嫌われ、Eさんは、面接前から塩対応で、一回面接した後ソッコー切られて、しつこく二回も追撃長文LINE送って未読スルーされたのをお忘れですか?魅力的な女性には蛇蝎のごとく嫌われてるくせに、何で出会いがあれば結婚する可能性があると思えるのか、脳内お花畑過ぎですね。

    TTさんもEさんも若くても、モテて交際人数多いから、男性経験も豊富なんですよ。会話もデートもセックスもスマートで洗練された引きこもりさんとは、比べものにならない程に魅力的な男性にリードされてもらってるのに慣れてますからね。コミュ障非モテ38歳高齢童貞真性EDの引きこもりさんと付き合おうと思うわけないですね。引きこもりさんが魅力的と思う女性は、そういう女性なので、例え運よく会えても絶対にお付き合い出来ません。

    返信削除
    返信
    1. 二人がダメだったらもうダメだって、あなた諦めるのが早すぎでしょ。
      就職活動でも、2社から内定もらえなかったから就職諦めようってなったんですか?
      違うでしょうが。

      削除
    2. 就活で例えるなら、TTさんもEさんも超大手有名企業で引きこもりさんは、一次面接でソッコー切られて、ハイ終了ですが、他の女性も一次面接は通っても二次面接落ちして、マトモに内定(婚約)すら貰えてないですよね。魅力的な女性だけでなく、その他の女性にフラれ続けてるので、無理確定です。諦めが肝心です。

      削除
    3. 2社?全滅でしょ?

      削除
  3. 「自分を鼓舞してるけどさ。やっぱ無理やねんってね。自分の気持ちに嘘はつけない。」と書いていますが、無理してまでデートするのは何でですか?
    39歳までに好きになったらY2さんと結婚したいのですか?

    返信削除
  4. 昨日の返信で、私は人自体が嫌いなんだけど。
    と書いていますが、なぜ結婚したいのか全く分かりません。
    子どもが欲しいから。ですよね?子どもも人です。
    赤ちゃんが産まれてもあなたの性格上お世話はしないと思いますし。

    人が嫌いな時点で、結婚不適合者なのでどうか一生ひとりで生きてください。

    返信削除
    返信
    1. イジメにあったら人間不信になるんだよ。
      心の傷を癒やすのは愛だけです。

      削除
    2. 自分の心に愛がないくせに、他人の愛を求めてるから上手くいくはずないんですよ。自分の心の傷を癒せるのは自分だけです。他人ではありません。

      削除
  5. もう諦めな
    自分で書いてて分かるだろ?
    若くて魅力的な女性は無理だって

    可能性は0では無いが、このまま独身の確率の方が限りなく100%に近づくよ

    好みの相手が現れても、ブログ主を好きになるとも結婚相手に選んでくれるとも限らんから

    5年の婚活で得たのは、好みの女性とは結婚出来ないで現実みて妥協しな
    (ブログ主以外は妥当か女性側がジジ引いたと思うよ)

    返信削除
  6. そのさ、もうY2を堕としたような気分でいるのが自惚れなんだよ。I3も堕とせないのに。Y2も数回会ったらフラれそうだけどね。

    引きこもりさんにはEさんどころかI3も無理なんだろ?魅力的がいいとか、またいつものパターンで婚活無限ループですね。そういうのはY2を堕としてから言いなよ。どうせ無理だろうけどね。

    返信削除
    返信
    1. いつも思うんだけどさ、「堕とす」って意味を知って使ってるの?

      削除
    2. あれ?!図星だったか。

      削除
  7. 引きこもりさんが自分にないものを持っている魅力的な女性を求めるのは致し方ないとして、少しでも魅力的な女性にふさわしい人間になれるよう努力しないのはなぜですか?
    コミュニケーション不能でユーモアもなくEDでケチで仕事もできず、人として一緒にいたいと思わせるものが何一つないんですよね。
    Eさんとマッチングしたことがあるというのが心の支えみたいですが、1度会っただけでもう2度と会いたくないとお断りされてますし。
    TTさんも同じように1度会っただけでお断りされてますよね。しかも紹介してくれた人からも念入りに。

    返信削除
    返信
    1. 仕事を一生懸命してる人というのは魅力的に見えるものです。
      あなたも仕事を少しは頑張ってみましょう。
      少しは魅力的になれるかもしれませんよ。

      削除
    2. 会社の人から爪弾きにされ、お荷物・厄介者の仕事出来ない引きこもりさんが言う台詞じゃないですよね。ブーメランwww

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。