2022年4月4日月曜日

ある人の紹介でお見合いすることになった(22回目)

ある人からね、お見合い話が来た。
お見合い話、キター。
待ってました。来てました。
とりあえず会ってみてよだってさ。

ちょ、ちょ、待てよ。
ていうか、ちょ、待てよ。
私の方にはどんな人なのかも知らずに会えっていうのかい。
まぁ、そんなことは言えないんだけど、一応、どんな人ですかって聞いて最低限の情報は聞いておく。
写真くらい見せてくれたらいいんだけど、そんなテレビで見るような昔ながらのお見合いみたいなのではないからね。
まぁ、会ってみてからのお楽しみってやつなのかね。

職業は事務員。
いわゆるお嬢様大学卒。
年齢は30代前半。
趣味は舞台観賞、テニス。
両親は公務員。
とな。
見た目は?って聞くと、感じの良い美人なお嬢さんだよってさ。

親が公務員でお嬢様大学に行かせられるだけの経済力もありなら、彼女自身も仕事は一応事務員をしてるとくれば、私の親も納得するだろう。
お見合いしてみるかな。
ていうか、私には拒否権なんてないのだが。

生殺与奪の権を他人に握らせるな!

11 件のコメント:

  1. I3さんより魅力的(見た目)なら乗り換える気なんだろうけど、グイグイきてくれるわけでもないし、引きこもりさんには手に負えなくなるんじゃないの?
    たまには文句タレずに誠実に口説いてみなよ。自分で拒否権ないって思ってんなら尚更ね。

    返信削除
    返信
    1. なんでそんな受け身なの?

      削除
    2. そういう意味不明なコメントしれてもな~
      普段、周りの人と会話が成り立ってないでしょ?

      削除
  2. 33歳過ぎたら子供ができる確率がどんどん下がるのに知らないなんて無知って怖いわ。
    ←こういう発言はホントに止めろ。
    お前はセックスすらまともに出来なかったじゃねぇか。
    33過ぎても健康的な女性はいるし、33以下でも不健康な女性はいる。
    お前は40手前の童貞オッサンなんだから、女性の年齢関係にどうこういう資格は無い。

    女性が不快になる考えは捨てろよ。選ぶ権利も時間も無いんだから。
    ホントに人を不愉快にさせる天才だわ。
    誰にも好かれ無いよ?

    返信削除
    返信
    1. ホントに最低な男だと思います。
      自分のことは棚に上げて。
      私は女性ですが、結婚したくない相手ナンバーワンです。

      削除
    2. あのさ、どんなに健康でも年齢を重ねたら無理だから。

      削除
  3. 年齢で女性を判断すると、自分も年齢で判断されるよ
    33歳以下にこだわるのは勝手だが、結婚に一年出産に一年と考えた時自分の年齢も意識しな
    その上で女性がブログ主を選んでくれる可能性も

    返信削除
    返信
    1. 私は常に33歳以下の女性とやり取りしてきた。

      削除
    2. だから?でもまともに付き合えたことないね。

      削除
  4. 4月中にお見合いしたところで、38歳までに結婚できると思っているのですか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。