2022年4月1日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(I3さん)(8)

I3さんにデート前のリマインドメールを送っておいた。


ピクニックデート楽しみなんだなってね。
I3からは桜も見えたらいいねだってさ。
お花見かいってね。
もし桜が残ってたらそういうのも悪くはない。

今回もI3さんが弁当を作って来てくれるそうで。
あまり喜びを表現しすぎると、毎回弁当を頑張って作ってくれる可能性もあるから、程々に表現。

I3さん、最近料理のレパートリーを増やそうと頑張ってるんだってさ。
私の好きな料理も作れるように頑張ってるよってさ。
お弁当に○○入れていくねだってさ。
可愛いともとれるよね。
ただね。
ていうか、今までは何をしてたのって疑問がわくよね。
30年近く料理もせずに実家暮らしでアルバイト仕事をしてただけなのかな。
そして、いつでも専業主婦になれるよアピールなのかな。
はぁ、ダメだな。
悪いことばかり考えてしまう。
ポジティブシンキングで行こう令和4年度。
タカッタタタン。

14 件のコメント:

  1. 文句あるなら自分で作れば?
    本当にクズだな。
    文句ばかりで自分は何もしないで相手に要求ばかり。自分の都合ばかりですよね。そんなことより親を説得させる事でも考えたら?

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんは完全なテイカーで、クリスマスプレゼントはスタンプのみ、バレンタインデーはもらってもいっさいお返しをしなくて、相手にばかり高い要求をしていて、かなりヤバいですね。
      I3さんは熱量低いし、交際終了になるのは時間の問題ですね。

      削除
    2. 求めているものを提供できないのにどう説得するのさ?
      戦争がなぜ起きるのかと同じことだよ。

      削除
    3. は?そもそもお前は何を提供できるの?

      削除
    4. それならI3さんと結婚は無理なんじゃないの?
      というか納得いくように粘り強く知恵を絞れよ。求めてるものを提供とか戦争とか言っててもI3さんとは結婚できないですよ。

      削除
  2. タカッタタタンて、なんですか?

    返信削除
    返信
    1. 強く結びました。
      無意味に意味を見出そうとすること。

      削除
  3. 共働き希望なら、女性に家事を期待しない方がよい
    稼ぎの違いで家事分担割合は、変えない方がよい
    ブログ主の方が永く生きているなら出来るのはが当然
    歳下、共働きを希望する割には要求が高い

    返信削除
    返信
    1. 稼ぎの違いで家事分担割合は、変えない方がよいって、よく考えたらおかしいでしょ?
      夫が医者や社長、議員でも、同じことを言えますか?
      残業もあって夜遅く疲れて帰る夫と、パートタイムで働いて定時で帰ってくる妻、同じじゃないじゃん。

      削除
    2. 逆に女性の方が稼ぎあったら、引きこもりさんが家事やるの?結局しないんでしょ。
      ホント言うことがあさいよね。

      削除
  4. I3さんへの要求が高く、引きこもりさんの親もI3さんとの結婚を認めていないから、とてもI3さんとの結婚は無理だと思います。
    3ヶ月後の交際半年で関係が深まらず、I3さんとの交際は終了になるでしょうね。
    今年も結婚はできなさそうだけど、大丈夫?大変だね。

    返信削除
  5. 別れは相手をコントロールする言葉で有名だよ。 ←全然関係進んで無いから別れをチラつかせてみたら?
    普通にフラレて後悔するだけだよ。
    どこから湧いてくるんだ君の自信は?

    返信削除
    返信
    1. あなたの妄想に付き合ってる暇はない。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。