2022年4月8日金曜日

親からの婚活応援LINE

ピローンってさ。


親からLINE。
今週もお疲れ、からの、お見合い頑張ってってさ。
情報は伝達済みってか。
まぁ、この前親が紹介してよってある人に言ったから出てきたお見合い話だから当たり前だ。


ふぅ、親としては今度のお見合い相手推しか。
まぁ、プロフィール的には、今度のお見合い相手の方が充実してるわな。
両親は公務員ってことは、家柄もそれなりの家だろう。
いわゆるお嬢様大学卒って所も親をくすぐるところか。
私的には、お嬢様大学の良さが分からないけどな。
まぁ、そんな大学に行かせられるくらいの財力があるという証明にもなってるのかな。
普通の庶民は国立だもんな。
まぁ、大学ブランドを手に入れるためだけの私大もあるけど、それって行く意味あるのかいってね。


まぁね。
魅力的な女性なら良いんだけどね。
問題はそうでなかった時だよね。
I3さんと今度のお見合い相手のどちらをとるのかって話。
一応ね、もうI3さんさえ良ければ結婚の段階に入っていってもいいと個人的には思ってるんだからね。実際は、I3は1年くらいを目安にとかのんびりなこと言ってるけどな。
まぁ、I3さんとのデートは隔週の日曜だから、調整は可能そうだけど。
なんなら、習い事の土曜日もあるし。
とりあえず、会ってみてからの話だな。


でも、舞台観劇が趣味の女性って、たいてい私の好みではない女性なんだよな。
なんでなんだろうな。

10 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 「I3さんと今度のお見合い相手のどちらをとるのかって話。」
    まだ選ぶ立場でいたら同じパターンで終了ですよ。I3さんとまともな恋人関係すら築けてないのに、どちらを取るとかって寝ぼけてんの?

    それに家柄よさそうで、お嬢様大学出て事務職で、お見合い紹介される女性って、引きこもりさんが相当頑張らないといけない感じ。引きこもりさんの全力は一般的な既婚男性の2~3割と思って頑張った方がいいですよ。
    大変だね、大丈夫?

    返信削除
    返信
    1. 寝ぼけてないないなら、今の状況を全く理解できてないですね。ゆとりありますな。

      削除
  3. 舞台観劇が趣味…

    この人と付き合うことになった場合、金のかかる女だと愚痴ってる未来が見える

    返信削除
    返信
    1. 身バレ対策で書かなかったけど、海外旅行も好きらしいから、金はかかりそう。

      削除
  4. 最近、職場の事をブログに書いていないみたいですが、資格は取得できましたか?

    返信削除
    返信
    1. なぜ身バレする危険をおかしてまで職場のことを書かないといけないの?

      削除
  5. Eさんが仮にアルバイトだったしても、引きこもりは追いかけていただろう。
    結局そういうところなんだよ、所詮。

    どうせまた今日は習い事にいってきたシリーズだろうが、一日中やってる習い事なんかないだろう?
    時間の使い方が下手すぎる。
    せいぜい2時間あるかないかだろうに。
    こういうところからも創作感しか見えないんだよな。

    返信削除
    返信
    1. あのさ、そもそもEさんがアルバイトで働くと思うの?
      わからないのかね。
      テレビばかり見てるから現実が見えないんだろうね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。