2022年4月27日水曜日

MMさんとのやり取り(4)

MMさんとのやり取り。


いや、デートの約束は完了してたんだけどさ。
仕事が忙しくて平日だと遅くなりそうだから、金曜の○時からに変更してもらえないかって、LINEが来ていた。
って、ちょ、待てよ。
金曜祝日に会えるなら、最初からその日を言えよってね。

なんなんだろうね。
しかも、時間まで勝手に指定。
あれかね、駅前に来る用事がある日を私に言ってるのかね。
本命の彼氏と会いに駅前に来るから、それまでの暇つぶしで会うとかさ。
もしくは、友達と会う約束があるから、それまでの暇つぶしで会うとかさ。
ふぅ。
考えれば考えるほどね。
自分どんだけの女なん?って言いたくなる。
Eさんクラスなら分かるけど、遥かに及ばないじゃん。
Eさんの魅力の100分の1でもあれば、感謝の気持ちで会いに行けるけどさ。


まぁ、これ以上は書かないようにしよう。
気持ちを切り替えていこう。
目的は結婚だ。
不快な気持ちにさせられたが、我慢できる範囲だ。

11 件のコメント:

  1. なんか哀れになってきたよ。
    我慢してまでMMさんに会うのね。引きこもりさんのような嫌われ者ってそこまで迎合しないといけないのね。

    あと魅力の大小で態度や行動変わるのね。モテないわけだな。

    返信削除
    返信
    1. なんと思われようと構わない。
      世の中、結果が全て。
      一時の恥なんか気にしてたら何もできない。

      削除
    2. 恥とか以前の問題ですね。
      結果何もないのに結果全てのとかバカなの?まっ結果なんて出そうな気がしないけとね。

      削除
  2. 言いたいことを言えないままでMMさんと結婚したら、一生マウント取られる人生になるよ。言いたいことをはっきり言って振られたら、それはそれで良いでしょ。
    I3さんと結婚したいなら、疲れやすい非正規社員、専業主婦濃厚というありのままのI3さんを受け入れて、親の反対は無視するしか無いですよ。40前にもなって、親の反対で結婚を断念するような男は結婚する資格がありません。

    返信削除
    返信
    1. どちらも難しい。
      もう嫌になってくるよ。
      Eさんみたいな魅力的な女性と出会いたい。

      削除
  3. 引きこもりさんが自ら日程の要望を言わないのは何でですか?
    それとMMさんが週末の土日に何か予定があるから、引きこもりさんがMMさんに合わせて日程の調整をしているみたいだけど、MMさんに週末の土日に会えない理由を質問しないのは何でですか?

    返信削除
    返信
    1. デートの約束をする時に最初に伝えたさ。
      そしたら、土曜は仕事があることがあったり、日曜は習い事だとかで忙しいからって言われたんだよ。

      削除
  4. 最初から好きじゃない人を途中から好きになった例、いままで一度もないやん。
    引きさんにとっては、魅力的かそうでないかでしょう。0が1になることはない。レッツ・キャンセル。

    返信削除
    返信
    1. 浪人生だって、希望の大学に一度も合格したことないのに諦めてないよ。
      なんにだって、初めてというものがあるさ。

      削除
  5. MMさんのことに不満があるのなら、交際終了すれば良いだけです。
    婚活していても相手の文句ばかり言っていて、情けない人ですね。
    もっと相手の良いところをみれるようになれると良いですね。

    返信削除
    返信
    1. そんな贅沢が言ってられる状況じゃないんだよ。
      それなりのスペックの女性と新たに出会うのって、どんなに難しいか分かってるかい?
      ブログを読むだけだとポンポンスポポーンって女性と出会ってるように見えるのかもしれないけど、その裏ではかなり苦労してるんだよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。