2022年4月12日火曜日

I3さんとのやり取り(28)

ブログにはいちいち書いてないが、I3さんとは時々LINEしている。


まぁ、あれだけ言ったのに、未だに彼女の方からLINEが来ることはないのだが。
ほんと、受身な女性だよ。
まぁ、私からLINEすれば、極力早めに返信するようにはなったから成長はしてるね。
少しずつ、少しずつ。
小さな改善を重ねていく。

とはいえね。
私にはもう時間がないからね。
そう、隔週デート問題。
毎週デートして半年で婚約を目指すっていう方向に持っていかないとね。
1年もダラダラと交際してる時間は私にはもうない。
なので、この前のLINEで毎週デートについての軽いジャブを入れてたんだけど、その次のLINEで毎週デートしたいと伝えたのさ。

そしたら、頑張ってみるという言葉を取りましたさ。
言質をとったぞって言いたい所だけど、頑張るだからね。
頑張る、つまり検討すると同じような意味だ。
検討に検討を重ねるだけで何もしない検討師さんと同じだ。
でも、それで政権支持率が高く維持できるんだから不思議なものだ。

まぁ、とりあえず、頑張ると言ったんだからね。
これで婚活スピードアップさせていきたいね。

14 件のコメント:

  1. I3さんとは結婚後の生活について、家事分担などの会話をしていますか?

    返信削除
  2. やっと言えたんですね。良かったですね。

    ただお願いばかりしてて、I3さんに好きになってもらえるようなこともしないとね。あと両親に納得してもらう努力ね。

    返信削除
    返信
    1. そりゃ、I3さんに正社員になってもらうしかないよ。

      削除
    2. 頭、おかしくなったの?
      自分は何もせずやってもらうだけか。引きこもりさんは何するの?本当に受身だね。正社員になってくれるわけないだろ。引きこもりさんが相手の親から似たようなこと言われて、親が賛成すると思うの?

      削除
    3. 俺の娘がそんな事言われたら、断固反対するよ。

      削除
    4. 引きこもりさんって、完全なテイカーですね。
      相手には全ての条件を求めて、自分は何もしない。
      正社員になるよう求められてもI3さんは拒否して交際終了となるでしょうね。
      5年間婚活しても結婚できないのは、納得できます。
      この先も結婚は無理でしょう。

      削除
  3. お願いしないと毎週会えない人なんて悲しいね。
    そんな人ぐらいしか付き合え無い現実悲しいね。

    返信削除
  4. I3さんは時間をかけて結婚相手を見つけたいのであって、毎週会えば半年で判断できるわけじゃないよ
    先ずはそこから意思疎通しないと

    返信削除
    返信
    1. 私にはもう時間がないんだよ。
      不快じゃなかったら誰でもいいから早く結婚したい。

      削除
    2. 相手にされてないから無理だろ。

      削除
  5. I3さんはまったく引きこもりと結婚したいと思ってないのがよく分かりますね。
    引きこもりも不快でない相手だからI3さんと結婚していいと思ってる。なんて生意気なこと言っていますが、これはどう見ても毎週会ったところで半年での成婚はムリな案件ですね。

    早くお断りして、結婚相談所でまた新しい人を紹介してもらえば?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。