2022年4月26日火曜日

I3さんとのやり取り(33)

I3さんとのやり取り。


次のデートの約束。
とりあえずね。
ゴールデンウィークの最初の金土日はカレンダー通り休みなわけだからね。
なんなら、YOU、3日間会っちゃいなよ。
ってね。
なんなら、旅行するかってね。

まぁ、それとなく提案してみたんだけどね。
金曜は仕事で疲れてるから、いつも通りの日曜か土曜のデートがいいんだってさ。
どんだけ疲れてるんだよって思うけどね。
常に疲れてるんだね。
ほんと。

まぁ、そんなこんなでね。
お互いの意見をすり合わせた結果、日帰り旅行的なデートになった。
一日デートで長距離ドライブ。
まぁ、ここから徐々にね。
ていうか、かなりの回数を会ったのに、まだキスはおろか手さえ繋いでないんだよな。
これくらいの回数を会えば、手を繋いだり、キスしたりするのにな。
I3さんがコロナをすごい気にしてるから、なかなかそういうのができないよな。
どうなるんだろうね。
分からない。
分かりたくないでしょ?

7 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 「こちらが求めてるものがないのに、なくてもいいじゃんって言っても話が通じない。」と返信コメントしていますが、ご両親にはI3
    さんの長所をきちんとお伝えしたのですか?納得できる紹介ができますか?

    返信削除
    返信
    1. 長所を伝えても、親が求めているものは満たせない。
      食料が欲しいと言う人に、家電ならたくさんありますと言っても何言ってるんだって話になるわけで。

      削除
    2. ホント分かり易いね。人の意見否定のみだよね。だから嫌われるんだよね。
      まっ説得する気ないなら別れれば?普通ならダメな物を説得・納得させる知恵を絞んないとね。正社員なら納得してもらえるの?お嬢様大学でも入り直しさせるの?

      削除
  3. ヤッパリI3さんは地雷系なのかな?!
    引きこもりさんの手に負えてないじゃないですか。
    これだけ会ってもI3さんがまだ好きって感じじゃないから、キスもしてないんだろうね。
    全然仲良くなってないし、親の説得もできないし、疲れるし、大変だね、大丈夫?

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫なブログに見えるんですか?
      私にはもう時間がないのに八方塞がりさ。

      削除
    2. だろうね~
      どんなに努力しても届かないレベルの目標ってのがあるんだよね。普通はやり方変えるか別の目標にするけど、引きこもりさんはしてないから八方塞がりなんだよね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。