2022年4月17日日曜日

デートに行ってきた(I3さん)(10回目)

I3さんとのデートに行ってきた。


山登りデート。
登山だ、登山だ、ゴーゴーゴー。
暑いぜ、暑いぜ、ゴーゴーゴー。
ゴーゴーゴーゴー、ゴーゴーゴー。

彼女も登山スタイルで集合。
山登りなんて学生ぶりって話で。
普段運動しないから登れるか不安だって話で。
彼女が途中で動けなくなったらどうすればいいのだろうかって不安が頭に浮かんだ。
無事に終わればいいけど。

そんなわけで始まった登山。
なんか重そうなリュックを背負う彼女。
何がそんなに入ってるの?って聞くと、頂上で一緒に食べようと、コーヒーと軽食を持ってきてくれたんだってさ。
はい、すみまてーん。
気が利くね。
でも、登山初心者がそんなにパンパンな荷物を背負って途中でリタイアされても困るので、私が持つよってね。
気が利く男。
気が利く女と気が利く男。
なんだか良い組み合わせな気がするよ。
まだ好きって感じは全くないが、少しずつI3さんの良い所が発見できてるような気がする。
もう少しI3さんが疲れにくくなってくれたらいいんだけどね。

途中、何回も休憩を挟みながらも、無事山頂へ到着。
コーヒーと軽食をいただきながら雑談。
そして、下山。
無事帰ってこられた。
これくらいの山なら登れるんだなってことで、次はこの山に登ろうという話をしておいた。

13 件のコメント:

  1. I3さん本当…可愛くて気が利くんだからこいつから離れてほしい…

    返信削除
    返信
    1. なぜそんなふうにしか考えられないのかな。

      削除
    2. ん?お前の性格が悪すぎてI3さんがかわいそうだからだよ?

      削除
  2. 無事に楽しく?帰れて良かったですね。

    I3さんは楽しんでくれましたか?
    あまりI3さんの様子が書かれてませんが仲良くなれてるんですか。10回も会って仲良くなれないなら多分無理ですよ。

    あと軽食と魔法瓶?くらいでパンパンなら10L程度のザックかな。日帰りでも20L前後あると疲れないと思うけどね。

    返信削除
    返信
    1. 本当、相手のことを全く考えられなく自分勝手に何でも決めていて気遣いができないから、そのうちI3さんは引きこもりさんと結婚するのは無理だと気付いて交際終了になるでしょうね。
      もう少しお見合い相手の女性に対して気遣い、思いやりの気持ちが持てるようになれると良いですね。

      削除
    2. なんかお友達的な感じなだけのように見える。

      削除
  3. >好きって感じは全くない

    全くないって凄いね。付き合いたての恋人なのに。

    返信削除
    返信
    1. 好きで付き合ってるんじゃないから。
      結婚するために付き合ってるんだよ。

      削除
    2. それは結婚できないパターンだな。

      削除
    3. 半年、一年付き合って交際終了になるでしょうね。
      気付いたら交際相手無しになって、40歳になりそう。
      まだまだ結婚までの道のりは長いですね。

      削除
  4. 「はい、すみまてーん。」と書いていますが、誰に謝っているのですか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。