2022年4月22日金曜日

デートに行ってきた(MMさん)

MMさんとのデートに行ってきた。


定時ダッシュ。
一応ね、待ち合わせ時間に遅れてはいけないからね。
お互いに見込みがないのにね。
それは分かっている。

なんとか待ち合わせ時間に到着。
しかし、待ち人現れず。
こちとら待ち合わせ時間に間に合うように定時ダッシュしてきたのにさ。
ほんと、LINEも遅い、待ち合わせも遅い、結婚も遅いと、遅い女性だね。
何から何まで遅い女性。

5分待っても現れないもんだからLINE。
したと思ったら、到着。
まぁ、いいさ。
でも、これが男女逆だったら即お断りのパターンやで。
ほんと、私から断ってやりたいよと思ったね。


そんなこんなでデート開始。
て言っても、晩御飯を食べに行くだけなんだけどね。
私のデートで定番のお店。
彼女も満足したようだ。
美味しい、美味しい、楽しいな。


肝心の会話の方はというと、彼女の独壇場。
終始、彼女のペースで会話は進んだ。
私は、5W1Hや婚活さしすせそくらいしか話してない。
キャバクラに行くオッサンがMMさんで、相槌をうってるのが私。
お支払いは私で。
いや、私が払ってもらいたいわい。

恋愛に関する話もできてないし、やっぱ無理でしょ。

4 件のコメント:

  1. だからさ~可能性ないのに行かなきゃいいだろう。時間がないから可能性にかけるとか思ってんだろうけどバカだね。優柔不断で洞察してかないから、誰ともまともに付き合えないんだよ。

    可能性にかけるなら、文句タレずに機嫌取ってあげたらいいんじゃないの。有限な時間の無駄遣いですね。時間は有限って自分自身がわかってないんですね。

    返信削除
  2. まぁ客観的に見てタダ飯要員としか思われてないよね

    返信削除
  3. 見込みがない=可能性はない=この先はない
    事にいつになったら気が付くんですか?
    ホントにバカですね。

    自分で見込みがないって言ってるのに

    返信削除
  4. 「いや、私が払ってもらいたいわい。」と書いているなら、何の為にデートをしたのですか?
    MMさんが初対面で魅力的な女性では無いと判断していたのに、デートの約束したのはMMさんの容姿が不快でなければ38歳中に結婚できると言う甘い見通しの考えがあるから、無茶苦茶な婚活をしているのでしょうね。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。