2022年4月9日土曜日

習い事に行ってきた(27)

習い事に行ってきた。


やられたらやり返す、倍返しだ。


なんとかね、頑張って行ってきた。
疎外感を感じてる中でも、なんとか話しやすかった2人がいなくなってね。
もう完全に習い事中も一人ぼっちな感じ。
まぁ、同じグループの女性が話しかけてきてくれて良かったけどね。
でもね。
なかなかうまくいかないもんだね。
魅力的な女性やEさん似だと思っていた女性とはなかなか同じグループにならないからね。
何順で決めてるのかな。
分からない。
こんなのじゃ、なかなか仲良くなれないじゃないか。
ほんとにさ。
でも、頑張るしかない。


とりあえずね。
まぁ、いいさ。
明日があるさ、明日がある。
明日がある、明日がある、明日があるさ。


明日を頑張ろう。

12 件のコメント:

  1. 書くことないならこんなブログ辞めてしまえばいいのに

    返信削除
    返信

    1. 創作だの、ブログ辞めろだの、そんなに嫌ならブログ見るの辞めてしまえばいいのに。

      削除
  2. やられたらやり返す、倍返しだ。

    え?何がですか?
    出だしから狂ってますね。

    返信削除
    返信
    1. 身バレすると思って、その倍返しの出来事は消したんだよ。

      削除
  3. 引きこもりさんの習い事って、引きこもりさんにとって何か利益をもたらす事がありますか?
    無いならどうでもいい習い事よりも、町内会のボランティア活動で地域のコミュニティを体験した方が遥かに好感が持てますよ。

    返信削除
    返信
    1. 習い事、それは人生を豊かにする場所であるとともに、出会いの場所でもある。

      削除
    2. 人生を豊かにも出会いもないですよね。

      削除
  4. 習い事に行ってきた。 やられたらやり返す、倍返しだ。
    ←何被害者ぶってんの?輪に入れ無いのは自分のせいだろ?
    なんでもかんでも他人のせい。

    返信削除
    返信

    1. 輪に入れないことについてじゃないんだけど。

      削除
  5. 結局、話しかけられるの待ってるだけで受身なのね。魅力的なら話しかけられるとでも思ってるのか、魅力的な人から話しかけられるの待ってるのか知らんけど、皆と自分から話さないとボッチのままでしょう。

    頑張るってのは習い事に参加するだけって事ね。
    大変だね、大丈夫?

    返信削除
    返信

    1. 同じグループになったら話す口実があって話しかけやすいじゃん。

      削除

    2. 結局受け身に動くだけなんだね。同じグループに入っても口実にならずオロオロするだけ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。