2022年4月25日月曜日

I3さんとのやり取り(32)

I3さんとのやり取り。


一応ね、この前のデートについて聞いてみたよ。
疲れ具合がどうかってね。
I3さんもこれくらいのデートを2週間に1回挟むのであれば、毎週デートできそうだってさ。
そうかいそうかい。
それは良かった。
少しずつ改善していってるな。

とりあえず、これで毎週デートはできそうだ。
人というのは、何度も繰り返し接触することで、好感度や評価が高まっていきやすいからね。
そう、ザイオンス効果だ。

お互いのためにね。
結婚を焦るあまり、不快でなければもう結婚するんだって考えてはいるけどね。
やっぱり、好きって感情がある状態で結婚したいじゃん。
そして、1年とか言わずに、半年で結婚するくらいのペースに持っていかないと。


まぁ、まずはこの前のデートの確認をした後、次のデートの約束へ。
この前は短時間デートだったから、次のデートの約束ができてなかったからね。
ていうか、もうすぐゴールデンウィークなんだけど。
GWのことを聞いたら、3日からは家族で祖父の実家に帰るから会えませんだってさ。
はい、すみまてーん。
未来の旦那様よりも、今の家族が大事です。
かぞくかじり虫。

7 件のコメント:

  1. 引きさんはやっぱり詰んでます。諦めましょう。
    外見、中身とも○の女性 引きさんにはふり向かないから結婚できない
    外見○中身×の女性 中身をそのまま受け入れることも変えることもできないから結婚できない
    外見×中身○の女性 外見は変えられなくて、引きさんがEDになるから結婚できない
    外見×中身×の女性 論外

    返信削除
  2. 相変わらずの勘違いザイオンス効果ね。その理屈ならクラスメートや習い事で会う女性が皆好きになるけど、そんなわけないだろアホだな。

    未来の旦那様って……いつ口説き落としてプロポーズしたんだよ。バカだな。ただでさえ毎週会うと疲れるっていわれてんだろ?そういうのは好きになってもらってから言えよ。

    本当に付き合えてるの?引きこもりさんの思い込みじゃね?

    返信削除
    返信

    1. 私達は結婚するために付き合ってるんですよ。

      削除
    2. 引きこもりさんはI3さんと結婚したいんでしょうけど、I3さんはそう思っていないんじゃないのって話ね。

      大丈夫?大変だね。

      削除
  3. I3さんが、家族にかじりついてる虫ってか。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。