2022年4月18日月曜日

I3さんとのやり取り(30)

I3さんとのやり取り。


I3さんには山登りキツかったようだ。
途中、休憩を何度も挟んだんだけど、距離は変わらないからね。
でも、小学生低学年でもピョンピョンと登れるような山だったんだけどな。
まぁ、私は普段から筋トレもしてるから感じなかったが、普段全く運動してないI3さんはね。
筋肉痛になってしまったようだ。
次回はもっと低い山がいいなとか言ってきたが、あの山より低い山なんて我が県には無くねって感じなんですけど。
隣の県まで低い山に登るためにドライブしろとってか。

とりあえず、次回以降しばらくは登山は無理っぽいな。
平坦な道で鍛えるか。
歩く距離を意識的に伸ばして体力をつけてもらわないとな。
ほんと、田舎の女性は車移動が基本だからあまり歩かないからね。
女性の脚を見ればわかるけど、都会の女性の方が電車移動などでよく歩くから鍛えられてる。
それによって、足の筋肉が鍛えられて魅力的な状態を保てるのだろうか。

まぁ、とにかくね、歩くデートコースを考えよう。

19 件のコメント:

  1. やはりI3さん楽しめなかったんですね。
    いきなり登山だもんな。トレッキングくらいでいいのにさ。やる事極端なんだよね。本当に自分目線しかない人ですね。

    筋肉痛は普段使ってない筋肉使えばなりますよ。筋トレしてても使ってない筋肉使えばね。負荷はあまりないと2~3日後になることもあるし。

    返信削除
    返信
    1. いや、登山って富士山に登るんじゃないんだよ。
      小学生からお年寄りまでポンポン登れる初心者向けの山なわけで。

      削除
    2. 初心者向けとか関係ないよ。独りよがりだな。I3さんに合ったプランか否かなんだよね。現に筋肉痛にさせちゃってるし、相手見ないで自分中心の希望ばっかりだよね。

      削除
    3. 相変わらず自分目線で自己中心で相手への気遣いが全くできませんね。
      I3さんともそのうち交際終了になるでしょうね。
      思いやりの気持ちが無いから、5年婚活しても結婚できないんですよ。

      削除
  2. 「平坦な道で鍛えるか。歩く距離を意識的に伸ばして体力をつけてもらわないとな。ほんと、田舎の女性は車移動が基本だからあまり歩かないからね。」と書いていますが、一緒に引きこもりさんの習い事をしながら、体力を付けようとしないのは何でですか?本当にI3さんと38歳中に結婚したいのですか?

    返信削除
    返信
    1. 疲れるから習い事とかしたくないんだってさ。

      削除
  3. 女性と長続きするコツは「相手を変えようとしないこと」だそうですよ。

    返信削除
    返信
    1. 私は長続きしたいんじゃないんだよ。
      結婚したいんだよ。

      削除
    2. 長続きしないなら結婚は無理だよ。そんなことも判らなくてズレてるから、まともな交際すらできないんだよ。

      削除
    3. お見合いしたらすぐ結婚とか、非常識な考えしかないから、何十回とお見合いを繰り返しても誰とも上手くいかず、結婚できないんでしょうね。
      まずは、相手ときちんとコミュニケーションを取れるようにならないといけないですね。

      削除
  4. 中身のない面談繰り返してばかりいないでちゃんと結婚に関する価値観の擦り合わせの話をした方がいいのでは?相手の1年様子見たいってのは分かりましたが、自分のいついつまでに結婚したいと思ってるって話はしたんですか?
    時間がないんですよね。まぁ、もう誰とも38歳中の結婚はムリでしょうが。

    ちなみに私は交際1ヶ月半でプロポーズされました。

    返信削除
    返信
    1. いや、した結果が1年くらい付き合ってから結婚したいなんだよ。

      削除
    2. プロポーズした結果が1年先なの?
      I3さんが大して好きにもなってくれてないなら仕方ないよね。ちゃんと好きになって貰えるようにしないと、口だけの全力じゃ無理だろ。

      削除
    3. 一年先とか、I3さんの気持ちはかなり冷めているから、とても結婚は無理そうですね。
      引きこもりさんの両親も認めてくれないし、説得もできないなら、I3さんとの結婚は絶対に無理でしょう。
      無駄に時間だけが過ぎていきそうですね。

      削除
  5. 何やが良くてI3さんと本交際してるのかわからないけど、時間かかるから辞めときな
    ブログ主が言う
    ・育児の体力
    ・正社員
    ・1年間の交際期間
    ・親への紹介
    その他問題が山積みになっている
    一年でクリアは難しいし、他人を変えるだけの魅力や推進力はブログ主には無いよ

    すでに体力作りのデートは拒否されてるんだから

    返信削除
    返信
    1. そりゃね、私だって魅力的な女性と出会えたら、そちらに全集中するさ。
      でも、どんなに婚活パーティーに参加したりお見合いしても、ほんの少しの可能性もない女性ばかりじゃん。
      もう八方塞がりさ。

      削除
  6. 女性の脚を見ればわかるけど、都会の女性の方が電車移動などでよく歩くから鍛えられてる
    ←そんなに見てるのか?
    自分で変態と言ってるようなもんだよ。

    返信削除
    返信
    1. 時々思うけどさ、あなたって思い込みが激しいよね。
      ブログを最初から読んでないのかい?
      人が怖いから目が合わないように目線は常に下を見てるんだよ。

      削除
    2. 「人が怖いから目が合わないように目線は常に下を見てるんだよ」
      下ばかり見てるから周りや相手が見えないだよ。そんなんじゃ普通の女性は嫌がるね。よくそんな状態で魅力的とか言えるね。引きこもりさんは全く魅力的なさそうな暗い人に見られそうですね。ものすごい高望み、学力ないのに旧帝大じゃなきゃ嫌だと言ってるおバカさんみたいね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。