2022年4月23日土曜日

MMさんとのやり取り(3)

習い事に行ってと。
習い事の方はいつもの感じだ。
まぁ、と言っても一応少ししたことがあったんだけどね。
だからといって大きな変化があるとも今の段階では言えないし。
身バレする危険もあるし、今日のブログではMMさんのやり取りについて書くのをメインとしよう。


てなわけで。
習い事が終わり家に帰って来たら、MMさんからLINEが来ていた。
次いつ会うってさ。
いや、ちょ待てよ。
また会うんかいってね。
しかも、自分は断られることはないって感じの誘い方。
まぁね。
もしかしたら、私にはこういうタイプの女性の方があってるのかなってね。
もう私には時間がないしね。
何回か会ってたら、そのうち、いつ結婚するって自信満々で聞いてくるかもしれない。
もう時間もないし、ダラダラと1年くらいお付き合いしてから結婚を考えたいとかいうことも言いそうにないかな。
と思ったりもしたが、ここまであらゆることが遅い人が、結婚だけ早くとは言わないか。
I3さんよりも年上だし、あそこまで自信満々なのに結婚してないということは、つまりそういうことだ。

まぁ、色々と考えた結果、もう少しだけ様子を見ることにした。
つまり、デートの約束をした。
また平日終わりにデート。
ちょ、待てよ。
はぁ。
定時ダッシュ。

3 件のコメント:

  1. 引きこもりさんが自ら日程の要望を言わないのは何でですか?
    それとも、MMさんが週末の土日に何か予定があるから、引きこもりさんが日程の調整をしているのですか?

    返信削除
  2. 国家資格取得者が大好きな引きこもりだけど、美容師さんはどう思う?やっぱりチャラそうとか思うわけ?

    返信削除
  3. まぁ自分のペースを絶対崩さない人っていますけど、引きこもりさんも同じようなもんでしょ。

    引きこもりさんが良いならいいけどさ。引きこもりさんみたいにモテない人ほど見切るの遅いよね。遅い者同士お似合いかもしれませんね。

    しかしI3さんといいMMさんといいクセありそうだけど、ルックスがまあまあだから会い続けてるの?
    大変だね、大丈夫?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。