2022年4月29日金曜日

デートに行ってきた(MMさん)(2回目)

MMさんとのデートに行ってきた。


待ち合わせ場所に着く。
○時にって向こうが指定してきたのに、5分前になっても登場せず。
は?って感じなんですけど。
結局、5分遅れで到着されましたよ。
どんだけー。
モチベーション下がってくるよね。
男女逆なら、即断られるぞ。

今回も私がデートでよく行くお店へ。
彼女も満足したようだ。
美味しい、美味しい、楽しいな。

肝心の会話の方はというと、今回も彼女の独壇場。
私に質問してくることがないし、なんか私に興味が無いのかね。
私は、5W1Hや婚活さしすせそくらいしか話してないぞ。
ほんと、何をそんなに話すことがあるのか謎なくらい、自分のことを話し続ける彼女。
自分のことが大好きなんだろうね。
コロナ前に行ったイタリア旅行の話だけで30分近く話してなかったか。
まぁ、観光地の観光旅行程度で世界が広がるわけないのに、世界が広がるから海外旅行に行った方がいいよとか言ってマウントをとってくる女性ではないから不快ではないのだが。

ただね、当然、恋愛に関する話もできてないし。
ダメだこりゃ。
次行ってみよう。

6 件のコメント:

  1. 「ただね、当然、恋愛に関する話もできてないし。」と書いていますが、何で必ず恋愛に関する話をしなしなければならないのですか?MMさんが楽しそうに会話しているなら、それで充分だと思います。どうしても恋愛の話をしたいなら、LINEですれば?

    返信削除
    返信
    1. 友達になるためじゃなくて結婚するためにに会ってるんだよ。

      削除
  2. 不毛な時間でしたね。
    でもこういう人に滅私奉公すれば結婚できるかもしれませんよ。

    返信削除
    返信
    1. 自分でも贅沢できないって言ってたんだし、あとは覚悟するだけね。

      削除
    2. 私にはもう時間がない。
      一刻も早く結婚しないといけない。
      もう不快じゃなければそれで我慢するよ。

      削除
    3. これだけ文句タレて不快じゃないの?スゴいね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。