2022年4月11日月曜日

MMさんとのやり取り

この前お見合いしたMMさんにLINEを送っておいたんだけどさ。

ポンポンポンポン、チーン。

LINEを送ったのに、返信どころか既読も付かず。
向こうからデートを提案してきたくせにさ。
は?って感じなんですけど。
LINE交換した時に返信遅いですって言ってたけど、普通はその日のうちに返信するやろ。
返信遅いですって言っておけば、どんだけ遅くなっても大丈夫って思ってんのかな。
やり取りするのが面倒になってくるよ。
ほんと。

そんなに忙しいわけなのかね。
まぁ、返信が遅いってことはその程度の気持ちしかないってこと。
私も特に良いとも思わなかったし、向こうもその気持ちなら、それまでだ。
まぁ、私から断ると紹介者から何か聞かれた時に私の印象が悪くなるからな。
私は頑張ったんだけど、彼女に断られましたって感じにしないとね。

まぁ、とりあえずね。
私には優先する交際中の女性がいるからね。
彼女とは次のデートでジ・エンドだ。

22 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 引きさんにとってMMさんはどう考えても無理筋です。穏便に断ってもらうことだけ考えましょう。

    返信削除
    返信
    1. まぁ、うまく行かないタイプだわな。
      でも、彼女からデートに誘われてるから一応合わないといけない。

      削除
  3. 既読も付かないなら、もう何もせず終了すれば?
    会ってどうするの?「LINEの返事がなかったから終了だと思いました」でいいでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 一応、デートに誘われてるから私から断れないよ。
      ここで、私から断ったら紹介者にも悪いイメージがつく。
      あくまで、私は一生懸命やったけど、価値観が合わなかったって感じにしないと。

      削除
    2. 断らないで放置するだけで十分。「連絡こなかったから…」と言えばいいだけじゃね。

      削除
  4. I3さんがいるのに、MMさんと次のデートの約束してのは何でですか?断れないのですか?

    返信削除
    返信
    1. 38歳中に婚約できるようにするため。

      削除
    2. ノタノタしてるから無理だろ。

      削除
  5. 次会って何の意味がありますか?

    返信削除
    返信
    1. 人を好きになるのって、何がきっかけになるか分からないもんだよ。

      削除
    2. また知ったかぶりして……
      そんな事で好きになった事ないだろ。こういう知ったかぶりしてるから人と仲良くできないんだよ。

      削除
    3. 条件と見た目だけで人を見るあなたは、好きになる事はおろか、相手の良いところさえも見つけられないじゃないですか。

      削除
  6. まだロクに人間関係できてない女に「返信遅いです」とか言われたらその場で終了だろーが、アホかお前は。そんな不愉快極まりない相手とデート??頭大丈夫か?

    返信削除
    返信
    1. 「返事が遅いです」って言われるってことはあなたには興味無いですと言われるようなものだけど、その辺を理解できずに言葉通り受け止めるから、婚活を長く続けても誰ともコミュニケーションを取れずに上手くいかないんでしょうね。
      MMさんも引きこもりさんに魅力を感じないけど、体裁上、一度は会わないといけないと思っているだけでしょうね。
      まだまだ結婚には程遠いですね。

      削除
    2. 婚活ではよくあることですよ。
      お互い興味ない相手だと思っても、よほど問題がない限りは何回か会ってみないと。
      そうしないといつまで経ったも結婚できないよ。

      削除
    3. いつまでたっても結婚できてない奴がドヤ顔で言ってるの草

      削除
    4. また知ったかぶりか……

      削除
  7. 浮気願望あるのに、モテなくて浮気すら出来てなくて情け無い...
    まぁ、まず1人目ですら付き合ってるとは言えないけど

    返信削除
  8. >私には優先する交際中の女性がいるからね。

    これを言うためだけに交際続けてる感ある

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。