2022年4月2日土曜日

習い事に行ってきた(26)

習い事に行ってきた。


話せない中でも話していた人達がいたんだけどな。
その中の2人がね。
女子1人とキン肉マンね。
新年度になったからな。
キン肉マンの方は前回に異動になったから習い事辞めるからって言ってくれてたから知ってたんだけどね。
よく話してた女子の方も異動で辞めたって知った。
孤独を感じてる習い事の中でも話しやすい二人だったのにな。

私もそろそろ辞める時なのかななんてね。
最終的にはだいぶ減ったな。
まぁ、また新しい人達が増えるんだろうけどな。
どうするかなってね。
辞めるか辞めないか。
Eさん似だと思っていた女性とは仲良くなれそうにないしな。
まぁ、そもそも年の差があり過ぎだもんな。
流石に無理だよね。
まだ時間がある時ならいいけど、もう私には時間が無いからね。
見込みのない習い事をやる時間があったら、新しい習い事に行ったりして新しい出会いを探すべきなんじゃないか。
そろそろ辞めるかどうか決断しないとな。

4 件のコメント:

  1. 結局、出会い目的メインで習い事行ってただけね。
    他の習い事でも同じですよ。
    やってみなければ判らないとか思うんだろうけどね。若くて魅力的でグイグイきてくれる女性を夢見て頑張れば。

    返信削除
    返信
    1. 何もしなければまさに何も始まらない。
      ジタバタしかできないなら、やるべきことは一つ。
      ジタバタするしかないのです。

      削除
  2. 習い事を出会いの場と考えていないと言ったり
    今回は結局は出会い目的だったんだと思わせる内容。
    もし習い事を変えて次の機会があるとすれば
    今度は今回の反省を生かして最初から殻を破って
    フレンドリーに接する事ですね。
    老若男女に分け隔てなく楽しそうに会話が出来れば
    お目当ての女性が居た時に自然に話せますからね。
    まずは友達作りと思っていろんな人と会話してください。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。