2022年4月19日火曜日

MMさんとのやり取り(2)

MMさんね。


なんなのこの人って感じなんですけど。
ほんと。
まぁ、やる気ないんだろうね。
それは分かっている。

お見合い後、次いつ会うって話になっていたのだがね。
○○にご飯を食べに行こうってことは決まってたのに、いつまで経ってもデートの日時が決まらず。
MMさんが予定が空いてないから、空いたら連絡するねって言ってさ。
主導権はMMさんにあると思いたいのだろうね。
まぁ、プライド高そうだからね。
いや、お前どんだけの女なん?って言ってみたいけど、心の中でしか言えないよ。


そして、ついにね。
忘れかけた頃になってLINEが着ていた。
平日の仕事終わりなら会えそうなのでお願いってさ。
いやいやいやいや。
土日一日も空いてないわけ?
ありえへんやろ。
定時ダッシュせんと間に合わないじゃないか。
そんなこと言ったってしょうがないじゃないか。
てなわけで、とりあえず、平日デートになった。

19 件のコメント:

  1. バカなの?上手に断ればいいじゃん。
    紹介者にはやんわりと「手に余る」ことを伝えて仕方ないと思ってもらえばいいんじゃないの。

    結局、優柔不断だから何年も婚活してるし、彼女すらまともにできないんだよ。

    返信削除
    返信
    1. もう私には時間がないんだよ。
      すぐに断れる権限はない。
      ブログで結果を読むだけだと、ポンポンスポポーンって簡単に女性と知り合ってるように見えるだろうけど、新たな女性と知り合うのって大変なんだよ。
      向こうが会おうと言ってるなら、会ってみるしかない。

      削除
    2. 意味が判らない……
      結婚しようとしてるI3さんですら深い仲になってもないのに手を広げすぎて、誰とも仲良くなってないじゃん。それ繰り返して何年かかってんの?
      結局グダグダでみんな終了だね。

      削除
  2. mmさんのほうか社会的に価値があるのは自明ですよね
    やっと気づきましたか?

    返信削除
  3. MMさんと結婚しないなら、約束する必要ないですよ。MMさんも建前で会う約束をしているだけであって、引きこもりさんの様に少しでも魅力的かどうかを確かめる為に会ってみたいとは思っていませんから。MMさんの悪口をブログに書いていますが、魅力的な女性だと思いますか?

    返信削除
    返信
    1. 魅力的な女性なら、Eさんのようにハッピーデーなブログになってるでしょうが。
      ほんの少しでも魅力的に感じられそうな気がする女性なら、頑張ろうとか書くでしょうが。

      削除
  4. 断れよ

    時間ないんでしょ?

    返信削除
  5. 面と向かっては、思ってることほんとに言えないんですね。ブログがはけ口になってるんだ。

    返信削除
    返信
    1. 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、ポイズン。

      削除
  6. 女性の時間に男が合わせるのは、比較的常識ですよ
    男女平等を謳うなら年齢の加点分を含めたら良いかと思います
    と言うかこれくらいの甲斐性だしな
    断っても紹介者の面子はもうこれ以上つぶれないよ

    返信削除
    返信
    1. 常識というのは時代によって常に変わる。

      削除
    2. 常識が変わるまでまつの?バカだね~

      削除
  7. まぁ、本当は見合いの時点でナシ判定してるけど紹介してもらった手前一度も会わないのはまずい→平日にちょこっと会って「見合い後に一度会った」という事実を作りたいんじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. 今まで会った他の女性もそうだけど、基本、私から断らない限りは何回でも会えると思うよ。
      それが婚活女性ってもんさ。

      削除
    2. 浅い会話してるだけなら何回か会えるでしょう。それで仲良くなった人は一人もいないじゃない?
      哀れだねー

      削除
  8. >いや、お前どんだけの女なん?

    いや、そんな人に時間とお金使うあんたはなんなん?
    断れないの?バカなの?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。