2022年8月24日水曜日

お見合いパーティーを検索(12回目)

とりあえず何もしないというわけにもいかないのでね。
そう、一日一日を大切に生きないとね。
ボーと生きてんじゃねえよ。


てなわけで、とりあえず婚活パーティーでも検索して。
まぁ、なかなかね。
難しいよね。
それはわかっている。
でも、土日家に引きこもりという事態は避けたいよね。
そう、仕事以外引きこもりは結婚が決まるまでは辞めよう。
でも、家の外に出るためには用事がないとね。
だから、どれかに申し込んでみるかなと思ってたんだけどね。
良いのがありませんですぜ。
まぁ、それはわかっている。


どうしようかな。
もう、オバサンオジサンの婚活パーティーにでも参加するしかないのかな。
はぁ。
でも、何が良くてそんな婚活パーティーに参加しないといけないんだよってね。
だよね。
そんなのに参加するくらいなら、何もしない方がいいよね。
日頃の仕事の疲れを癒やす方がいいわな。
はぁ、どうしようかな。

12 件のコメント:

  1. もう手持ちのカードを整理吟味して1枚にしぼる段階なのに、まーだ新しい出会いを探すつもりなのか。もはや趣味だな。
    趣味でやってるうちは結婚なんて無理無理

    返信削除
    返信
    1. デッキからカードをドローすると言うことはすなわち、今の手札から動ける可能性を広げると言うこと。

      削除
    2. UNOでさ、終盤にダラダラドローで無駄に手札増やしまくる馬鹿がいると思うか?プレイ時間が長引く、相手が先に上がるだけ。
      残り2枚になったらどうにか上がれるように頭を働かせるだろ。

      削除
  2. せっかくの土日、結婚する気なら今のうちに独身でやり残したことしてみては?
    結婚すると自分の自由な時間は無くなるよ

    返信削除
    返信
    1. 既婚者の人がよく言うのは、友人達と好き勝手に遊んだり、他の女の子と楽しむことって言うよね。
      私はそんなことより早く結婚したい。

      削除
    2. えっ既婚者がよく言うの?聞いたことないが…
      でもヒッキーには友達、女友達がいないから結婚するくらいしかする事ないんだろ?

      削除
  3. 趣味を楽しんだり、美味い物でも食べに行けば?
    または結婚生活や出産育児に関わることでも調べなよ。
    ヒッキーが妊娠させられるか調べるとか、出産は保険適用外だけどどんな保険医療システムになってるかとか、女漁りだけが婚活じゃないよ。
    ヒッキーは何もしらなさ

    返信削除
    返信
    1. そうだから、少し勉強したら?

      削除
    2. 知らなそうって決めつけは良くないですよ。
      知ってます。

      削除
    3. それホントかよ?いつもの知ったかぶりだろうな。
      ヒッキーの精液は妊娠できんの?最寄りNICUは?

      削除
  4. TKさんとはLINEをしていないみたいですが、どうしますか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。