2022年8月17日水曜日

TKさんとのやり取り(3)

TKさんからここはどうってLINEが来た。


コロナ対策に気をつけてるお店みたいだ。
まぁ、実際大丈夫なのかは分からないけどね。
私も提案したから彼女任せにはなってないし、そもそも私はどこでもいいから、そこに行くことにした。
ほんと、おかしなもんだよ。
私はどこでもいいのに、色々と要望があって、女性向きの場所もたくさん知ってる方に、デートの場所を提案するっていう方式。
おかしいやろ。
まぁ、でも、世の中でそういう暗黙のルールがあるから仕方がない。
これも結婚するためだ。


てなわけで、デートの約束は無事完了であります。
あとは当日を待つのみ。
それにしても、どうなんだろうね。
彼女はもう30代半ばなわけじゃん。
もし、彼女のことを良いと思うなら、スピード結婚しないと間に合わないよね。
それこそ、デート3回して交際して、さらに数回デートしてプロボーズして、すぐに妊活に入らないとね。
なんてね。
まずは、彼女が良いと思えるかどうかでしょう。
さらに言うと、彼女も私のことを良いと思えるかどうかでしょう。

7 件のコメント:

  1. 「それこそ、デート3回して交際して、さらに数回デートしてプロボーズして、すぐに妊活に入らないとね。なんてね。」
    ヒッキーにはこんなことできないでしょう。口説くこともセックスもできないだろうな。
    妊活ってシリンジ法でもするの?セックスできないヒッキーでもできるよ。

    返信削除
    返信
    1. あなたはね、どうせ○○だとか、○○できないだとか、ネガティブ思考の持ち主ですね。
      そんな言葉ばかり使ってたら、あなたの自己肯定感も低くなってしまいますよ。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. ん?せっかくセックスできないヒッキーでもできる方法教えてあげたのに。

      削除
  2. 「もし、彼女のことを良いと思うなら、スピード結婚しないと間に合わないよね。 それこそ、デート3回して交際して、さらに数回デートしてプロボーズして、すぐに妊活に入らないとね。」と書いていますが、TKさんの結婚後の生活までの意見を書いていないのは何でですか?
    引きこもりさんが勝手に決めれば、TKさんの事を好きになれると思っているのでしょうか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。