2022年8月31日水曜日

I3さんとのやり取り(63)

I3さんとのやり取り。


まぁ、TKさんともやり取りしながら、I3さんともやり取り。
その二人のやり取りの間を、この前の婚活パーティーで連絡先の交換をお願いされた女性から意味のないLINEが入る。
この前の婚活パーティーではどうたらこうたら、犬がどうたらこうたらとか。
おそらくLINEで会話が盛り上がった所で今度お茶かお食事でもってのを狙ってるんだろうけどさ。
私は33歳以上の女性には興味がないのだよ。
まぁ、カッコ魅力的な女性は除くだけどさ。
こういうのって、中途半端な優しさがダメなんだろうな。
お見合い回転寿司の時に優しく話を聞いてくれた→LINE交換をお願いしたら交換してくれた→LINEを送ったらそれなりの文章が返ってきた→やり取りもそれなりに返してくれたってね。
私の方としては、また婚活パーティーで会った時に逆恨みされないようにしようという小心者の対応なだけなんだけどね。


でもね、I3さんもこれくらいのエネルギーがあって欲しいよね。
I3さんのLINEはまたコロナの後遺症で何もやる気が起きないから一日中テレビ見たりしてゴロゴロしてたみたいだからね。
お前は定年退職したお年寄りかっての。
フレッシュさが全くないよね。
ほんと、LINEの内容からしてもね。
少なくとも彼女はぐでたまって感じじゃないからね。
まぁ、追い込まれた人間と、まだ追い込まれてない人間との違いなのかな。

9 件のコメント:

  1. 「あなたは、高級ステーキを食べる時と、タガメを食べる時と、どちらも同じくらい美味しいと食べられるのですか?」と返信コメントしていますが、I3さんやTKさんをタガメに例えるのは失礼です。
    女性ばかりの悪口ばかり書いていて、どこが婚活の記録ですか?
    出会いがないからって、引きこもりから別れを切り出せないのはチャンチャラおかしいですね。

    返信削除
    返信
    1. 自分の好物が出てこないと不満も溜まってくるでしょ。
      それとね、タガメは東南アジアではポピュラーな食材です。
      それを失礼とはどういうことですか?あなたは東南アジアの方々を馬鹿にしてるんですか?

      削除
    2. 自分でタガメって揶揄してるからヒッキーが馬鹿にしてるんだよ。

      削除
  2. 「まぁ、追い込まれた人間と、まだ追い込まれてない人間との違いなのかな。」
    ヒッキーは追い込まれたからって、I3さんがヒッキーに合わせる必要ないよね。
    ヒッキーは俺の方がやってるとか思うんだろうけど、早く惚れてもらえばいいんじゃね。もしかして惚れてくれないから、文句ばっかでスネてんの?
    ヒッキー理論で早くセックスして惚れさせれば?

    返信削除
    返信
    1. 結婚するために早く惚れてもらうようにしないとね。

      削除
    2. やっぱ、すねてたのね。ダサい。

      削除
  3. 一番追い込まれてるのは自分じゃないの?
    「もう後がない」って度々言ってるじゃん

    「国立社会保障・人口問題研究所」が2019年に発表したデータによると、40代前半の男性が結婚できる確率は5%程度。
    同様に30代前半の女性は36%、後半でも22%はある。
    見下されるのは引きこもりのほうだよ。
    自覚しな?
    自分にとって都合の悪いことは聞こえないふりをするのはただの頭悪いあほだよ。
    それでも院卒?
    ひきこもって学校行かなかったの?
    それとも少年院卒?笑

    返信削除
    返信
    1. 私にはもう時間がないよ。
      早く結婚しようと頑張ってるじゃん。
      あとね、人というのは平等です。
      見下すだとか見下されるとかそういう考えは辞めたほうがいいよ。

      削除
    2. いつもEさんと比べてI3さんを見下してるのに何言ってんの!
      バイト、家柄……とか比較してI3さんに言えないでしょ。そういうのを見下してるっていうのさ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。