2022年8月29日月曜日

I3さんとのやり取り(62)

I3さんとのやり取り。


だいぶ良くなってきたんだってさ。
でも、まだ体が重くて何もやる気が起きないんだってさ。
コロナの後遺症で立ってるのがダルくてずっと横になってるんだってさ。
って、あなた、元からぐでたまでしたよねとは流石に言わなかったけどさ。
コロナの後遺症で今まで以上にぐでたまになるのかな。
コロナの後遺症ってどれくらいで治るのだろうか。
っていうか、コロナの後遺症ってよく聞くのは、味覚障害とか髪の毛が抜けるとかじゃないのかい?
分からないね。


てなわけで、やり取りを少々。
たぶん、日曜はデートできそうだけど、体が怠いから長時間は無理そうだってさ。
そうなのかい。
なんだかなあ。
一般的な男女ってこんな感じなのかね。
なんかね、結婚後の生活も不安になってくるよね。
そもそも、結婚したら問題がそのまま私に降り掛かってくるのに、肝心の彼女は体が怠いだの疲れただの言って何もしない未来が見える。
私が朝から晩まで仕事して疲れて夜の21時とか22時に帰って来ると、彼女はずっと家にいたのに疲れたとか言って家事もせずにテレビ見ながら寝てる未来が見える。
はぁ、なんで私はI3さんと結婚しようと頑張ってるのだろうか。

19 件のコメント:

  1. I3さんと「いじめ」の話はしましたか?

    返信削除
  2. ニュースも見ないの?けん怠感は良く言われてるじゃん。

    返信削除
  3. 「はぁ、なんで私はI3さんと結婚かな?しようと頑張ってるのだろうか。」
    交際辞めればいいじゃん。ビタ一文お金も払いたくないし、結婚後の生活も楽しくなさそうなんだろ。
    子供ほしいなら、普通にセックスできなかったんだし、もっとセックスに慣れた女性にすれば?
    文句ばっかは上手くいかなかったときの予防線かな。

    返信削除
    返信
    1. 優柔不断だな。もう出会って9ヶ月でしょ?こんなに時間かけて並行して探してもI3さんよりルックスいい人もいなかったんだろ。

      削除
  4. 本当になんでI3さんと結婚したいの?
    書けば愚痴しかない女性をなぜ不快ではないと言えるのかがわからない
    早く交際終了して次の女性にいきなよ
    相談所の方がまだ婚活パーティーより可能性があるんだから

    返信削除
    返信
    1. 他の女性はもっと酷いんだよ。
      地方で30代にもなって婚活市場で売れ残ってるってのはそういうこと。

      削除
    2. 「ヒッキーが酷いと言ってる女性」とヒッキーは同じだろ。そういう酷い女性たちからしか相手されてないからね。Eさんとマッチングしたとか言うけど、相手されてないじゃん。

      削除
  5. つまり、私の金で全ての面倒を見ろと思ってるということですか? 私の金はびた一文渡さないぞってんだ。 自分で働いて稼いだ金で面倒を見ろやってんだ。 もう離婚だ離婚
    ←自分の子孫産んでもらうことだけ望んで相手の家族は面倒見ないとか自己中の塊だね。
    大丈夫、2回もセックス失敗して何も出来て無いんだから。

    40手前のオッサン+ケチ+ED=奇跡的に結婚出来てもすぐ離婚

    びた一文渡さないとか…お前の唯一の利点はお金ちょっと持ってるところだけだよ?自覚しようね?

    返信削除
    返信
    1. 自分は働きもせずに自分の親や家族の面倒見てちょってふざけてんの?
      別に無理して結婚してくれなくて結構です。

      削除
    2. だからさ断りなよ。ヒッキーには荷が重いって前から言ってるでしょ。

      削除
  6. 体調を気遣う言葉もなし。こんな男と誰が結婚するんだよ。I3さんこそ未来が見えてるよね。つわりで苦しんでも、ご飯も作れないの?一日何してたの?と嫌みの日々、、、。結婚しても女がめそめそ泣いてるとおもうなよ。直ぐにやりかえされるからな。

    返信削除
    返信

    1. 体調気遣ってるよ。
      辛い辛いってさ。
      中国人の女性を見習いなよ。

      削除
    2. そうか中国の人と結婚すればいいんじゃん。

      削除
  7. 最近、特に違和感があるんですが、引きこもりさんは「幸せな家庭を作る」ために婚活していたのではなかったでしょうか。

    不満だらけの女性と、子供のためだけに結婚して、幸せな家庭が作れるのですか?

    あなたにとっての「幸せな家庭」に
    どうしても必須なものはなんですか?
    それを得る為に、どれだけのものを諦められますか?

    返信削除
    返信
    1. まずね、作れると思わないと作れませんよ。
      それにね、最悪、完璧にはできなくてもいいじゃないか。
      あなただって、自分の中に幸せを見出すことができないから、自分よりも劣っていると思ってる人と比較することで幸せを感じてると言ってたじゃないか。
      完璧にできないならそれを何かで補えばいい。
      世の中そんなものでしょ?

      削除
    2. また知ったかっぶって……
      それができんなら、もうとっくに結婚してるでしょ。9ヶ月I3さんに時間かけても好きにすらなってないし、親も説得できないんだから。本当に知恵が足りないね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。