2022年8月16日火曜日

TKさんとのやり取り(2)

TKさんとのやり取り。


まぁ、一応ね。
最初のデートだしね。
男子がリードするのが当たり前とされてるからね。
私からデート場所を提案しておいた。
これが嫌なら、そっちが提案してこいやってね。
考えてくれてありがとうメールが来たけど、もうちょっと考えたいだってさ。
はい、すみまてーん。
私なりに提案したんだから、あとはTKさんの思う所を言ってこいや。
意外に難しそうな女だね。
まぁ、年を取るほど自分の価値観が固まってしまって融通が効かなくなるからね。
そういう意味でも若いっていいよなぁ。
ほんと、困ったもんだわさ。


そういえば、全く関係ないけどさ。
マッチングアプリ大手のOmiaiが投資ファンドのベインキャピタルに買収されるんだね。
結婚したいと思って登録した人達の個人情報をずさんな情報管理で流出させたのに何の補償もせず、さらに、個人情報も含めてアメリカに売却されるっていうね。
私も一時やってみてたけど、その情報も流出してんのかね。
怖いね。
ほんと、婚活って業者選定が重要だよね。
ネット企業は新興企業も多いから、クソ対応が多いしね。
そう考えると、やっぱり結婚相談所や知り合いからの紹介がベストなんじゃないかって思えてくるよね。

12 件のコメント:

  1. 早くも手に負えない感でてますね。
    「まぁ、年を取るほど自分の価値観が固まってしまって融通が効かなくなるからね。そういう意味でも若いっていいよなぁ」
    こういう人は若いときから、こんな感じですよ。ヒッキーが若い女が良いってだけでしょ。何人か若い人と付き合ってみれば?

    返信削除
    返信
    1. コロナを必要以上に恐れてる人なんでしょう。

      削除
    2. いや単に拗らせ系なだけでしょう。

      削除
  2. 「常識」「常識」という割には自分お都合の良い常識しか知らないようですね
    ブログ主も十分に年をとって価値観は固まってしまっていいるので融通は聞いていませんよ
    なので6年間も婚活して収穫は何もないのですよ

    大丈夫ですよ
    ブログ主の個人情報の婚活市場での価値なんてないですから
    マーケティングのサンプルにしても稀有かと思います
    あるとしたら何十回もパーティーに出てるカモとしての価値くらいではないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 情報の価値を決めるのはあなたではありません。
      そんなことも知らないのですか?

      削除
    2. こういう個人情報はヒッキーの1件だけで価値ないよ。
      何万人分かあってお金になるんです。

      削除
  3. やっぱり結婚相談所や知り合いからの紹介がベストなんじゃないかって思えてくるよね。

    そう思うなら、ちゃんとお見合い相手のことを大切にしなよ。
    私は女性をガラス細工のように大切にしますとか、口先では立派なことを言っているのに、I3さんという結婚を前提で付き合っているお見合い相手がいながら、婚活パーティー、お見合いを繰り返していて、やっていることは最低なクズですね。
    もう少し相手の気持ちを大切にして関係を築いていけないといつまで経っても結婚はできませんよ。

    返信削除
    返信
    1. 私はもう結婚しようと言ってるのに、I3さんが問題について思考停止して放置しようとしてるから、今のこの状況になっているわけです。
      この前も話し合おうとしたのに、デモデモダッテで話し合うつもりもないしね。
      私は一刻も早く結婚しないといけないのに、それじゃなかなか結婚できないじゃないですか。
      I3さんが変わるのを待つ間、何もしないなんてできない。

      削除
    2. 話し合いで解決できない問題ならしばらく放置しかないね。ヒッキーがヤバいヤバいとヒビってるだけでしょう。
      そもそも今何かすると解決するの?

      削除
    3. 引きこもりさんもI3さんもどちらも受け身で、問題については相手任せなのだから、この先1年、2年交際を続けても平行線のまま先に進まずI3さんとは結婚できないでしょうね。
      I3さんとは結婚はできないことが分かったはずだから、さっさとI3さんと別れたら?
      これじゃあ、単なるキープ要員での交際になっているだけですよ。

      削除
  4. TKさんの事を「意外に難しそうな女だね。 まぁ、年を取るほど自分の価値観が固まってしまって融通が効かなくなるからね。」とステレオタイプみたいに書いていますが、これのどこがガラス細工を扱うかのように対応しているのでしょうか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。